Post

        

ジェジュン話をちょっと

category - ジェジュン
2015/ 06/ 25
                 




6/25 龍仁の朝空

6251.jpg
6253.jpg


「今朝は時間が経つに連れ淡い水色だった空が 霧が濃くなりぼやけて青空は見えない;;;
今現在の気温は21度、今日の最高気温は29度
昨日より1も高く、最高気温は1度低く
風もあまりなく...日は湿度が高くなりそうだ;;
概ね曇りの一日になりそうだ」
(DCKJJ)


今日の天気

6254.png










「軍生活も大変なはずなのに私たちの末っ子 痛まないように。
姉が手紙頻繁に書くから。
いつも姉がいう言葉…いつも有難くて、愛してる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 」


CIRJnbGUYAAmZ3D_201506250029370bb.jpg
CIRJnl4VAAA8rZz_20150625002936ede.jpg


手紙訳はこちら様で読ませていただきました




やャャャ、、、
頭痛8日間も続くなんて、、 



ファンが何より願っているのは、

ジェジュンの健康   



お!
こういう事もあるのですね
  



"あるある~" じゃないけど
そういえば、高校時代 吹奏楽部に入った友達が、
肩こりと頭痛が酷いとしょっちゅう言っていたのを数十年ぶりに思い出す。。
確かその子はクラリネットだった








DCキムジェジュンgel galleryが送ったコメントbookとグッズ(支援物資というのかな?)
グッズは他の兵士さんの分も用意して送ったそうですが、
ジェジュン 快く受け取ってくれたようですね




「彼女の兄(弟)は、グッズに本当に感謝しています
ジェジュンは本当に幸せそうで、
彼女の兄は贈り物を受け取ったことを自慢しました ^^」




ジェジュンの仲間の兵士はコメントブックを一緒に見たようで、
彼らはそれらを一緒に読んではすごく笑いました^^」




「KJJ DCギャラリーのジェジュンの為のコメントBookやグッズ」


お仲間の兵士さんたち、
アイドルスターのファン文化は漏れ聞いてるだろうから、
"ジェジュンさんもあるかもだ~~♪"
と、何気に期待してたかもしれないデスね 
 








このところ、90歳を超えた大叔父家の引っ越しの手伝ちゅーデス

自分も仕事で転勤しまっくっていたので荷造りは得意なのですが、
なにせ量が半端ない

しばし記事が滞リ気味になりますが、ご理解くださいませ m( _ _ )m







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント