Post

        

ジェジュン話、JYJ法継続審査、オリコンCD上半期など

category - JYJ
2015/ 06/ 17
                 





チォガリ屋台 息子さん
Instagram


11117016_366843463509539_223318771_a.jpg



deho4.png



daeho_____#jyj#キム·ジェジュンジェジュン#コンサート#軍隊#バケーション
#パク·ユチョン#ミッキーユチョン#キム·ジュンス#シアジュンス
#チォガリ屋台#ノンヒョンドン屋台

ジェジュンさん軍隊に行く3日前に、私たちの店で酒を飲んで
翌日のコンサートに招待受けてコンサート行って来てコンサートを見た私は以来、
私は、キム·ジェジュンの完全なファンになってしまった、
私のお気に入りの曲は"日差しの良い日"になってしまった...」

deho1.png



deho3.png



「私ジェジュンさんとカカオトークもする仲~~~」

JJから
「行くたびに親切にしていただいて、毎回食べるたびに感動するよ^^ fufu
ちょくちょく、また行くよ〜繁栄ハセヨッ」


deho2.png

※ 5/23 カカオトークの内容
JJ
「わお"僕は外泊でいるんだけど~
お店ホントに繁盛してるね 素晴らしい」

daeho
「はい、おかげ様で〜^^
ファンからたくさん褒めてもらえました!!」




もう外泊してたんだ~
よござんしたね ^^




deho7 - コピー
deho7.png


deho5.png
deho5 - コピー

10週間前

4_201506172049492b0.jpg
150404 - 8



(https://instagram.com/daeho_____/)








■ 「JYJ法」未放委法案小委通過...継続審査することに

medium.jpg

 正当な理由なく放送出演を防ぐ不公正行為を禁止する内容の別名「JYJ法」は、17日、国会未来創造科学放送通信委員会法案審査小委員会敷居を超えることができなかった。

この日の国会で開かれた未放委法案小委では、チェ・ミンヒ新政治民主連合議員が代表発議した放送法改正案、すなわちJYJ法が案件に上がったが、通過されず継続審査することになった。

法案小委員は、JYJ法の改正趣旨に共感したが、このような不公正な行為を審議する組織(放送通信委員会傘下の視聴者権益保護委員会)の機能の適切性など詳細の修正の必要性を聞いてこれを係留させたと伝えられた。

ソ・サンギセヌリ党議員は、「基本的に保護することは正しい」としながらも、「視聴者権益保護委員会になるとしても新しい機構になるとしても、誤った場合、視聴者や当事者の苦情を処理する業務に埋もれる可能性が高い」と憂慮した。

チョン·ビョンホン新政治連合議員も、「この法律は過剰立法的性格を持っているのではないだろうかと思われる。本来の立法趣旨とは違って、この法律が非常に間違って誤用·乱用する可能性が高い気がする」とし、「工程」の意味が曖昧であると指摘した。

しかし、未防衛野党幹事のオサンホ新政治連合議員は、「ファンクラブなどが(出演できないことが)不当であると主張するすべてを審議するわけではない」とし、「(出演者選定の)自律性まで侵害しないよう、一定の手順で禁止行為を制限してやれば、大きな問題はないようだ」と話した。

JYJ法は、所属事務所を移した後、実質的に歌手として放送出演をできずにいる3人組男性グループJYJの事例に基づいて作られた。

また、放送法第35条の放送通信委員会傘下の視聴者権益保護委員会の審議対象に、「外部干渉などにより放送プログラムの企画・編成または、製作に関する公正性を害する恐れがある場合として、放送通信委員会が認める事項'を新設した。 放送通信委員会が放送事業者の不公正行為を直接規制できるようにしたのだ。

一方この日未放委法案小委は、原子力委員会の会議とその記録など、透明性に関連した内容の原子力安全委員会の設置および運営に関する法律(それぞれチェ・ジェチョン・チョン・スンオク・チェ・ウォンシク新しい政治連合議員代表発の)を代案可決した。

(」ソース 6/17 news1







■ 日本―済州島直行便が運航中断へ 観光業界から懸念の声

【済州聯合ニュース】済州と日本を結ぶ直行便の運航が10月末から全面的に中断されることが決まり、日本人観光客を対象とした観光業や、日本への農林水産品の輸出に影響が出るとの懸念の声が上がっている。

 大韓航空は17日、10月25日から来年3月末までの冬季運航期間に、済州と日本の都市を結ぶ直行便を運航しないことを発表した。同社は現在、済州―東京線を週4往復、済州―大阪線を週7往復運行している。

 済州から日本への直行便は、2013年に格安航空会社(LCC)チェジュ航空の済州―大阪線が、昨年は大韓航空の済州―名古屋線と、アシアナ航空の済州―福岡線が中断された。全面的に中断するのは、1981年に大韓航空が済州―大阪線の運航を開始して以降初めて。

 航空各社は2012年前後から、済州を訪問する日本人観光客が減少し、直航便の搭乗率が30%台になるなどして赤字が累積し、済州と日本を結ぶ直行便の中断は避けられないと説明した。 

 円安と韓日関係の悪化が重なり、今年に入ってから16日現在までに済州を訪れた日本人観光客は3万9079人で、前年同期の4万9402人に比べ20.9%減少した。

 日本人観光客を対象とする済州の観光業界は直航便が中断することで打撃を受けることを懸念している。

 済州特別自治道観光協会の関係者は「済州で日本は中国に次いで2番目に規模が大きい外国人観光市場」とした上で、「直航便がなくなれば、旅行会社やゴルフ場のほか、大型ホテルなどの宿泊業界が顧客を誘致するのが難しく、関連産業全般で景気が低迷するだろう」と指摘した。

 また同道の中小企業総合支援センターの関係者は「日本に輸出する水産物や加工食品などの運送手段はほとんど船舶便に代えたが、急な時は航空便で運送することがたびたびある」とした上で、「済州と日本を往復する直航便が中断されれば、一部品目の輸出に障害が発生するだろう」と説明した。 

 同道ではこのような影響を避けるため、運航中断の決定を撤回するよう大韓航空と協議する一方、LCCによる日本への直行便の就航を検討している。

(ソース 6/17 済州聯合ニュース


MERS感染者8人増の162人
隔離対象者は急増し 922人増の6508人に

(6/17聯合ニュース)









2015上半期
オリコンシングルランキング

 
oricons.png


【K-popアーチスト50位以内】

20位 東方神起「サクラミチ」158,131
23位 JYJ「WEKE ME TONIGHT」155,271
26位 SHINee「Your Mumber」134,391
29位 2PM「Duilty Love」109,377
40位 B1A4「白いキセキ」 69,748
41位 SJ「MAMACITA -AYAYA-」69,498
44位 INFINITE「24時間」 63,116
50位 INFINITE「Dilemma」59,498

★ オリコンランキング(シングル上半期)➡ こちら


JYJ、
あの売り方でこの売上
大したモンです v(^^)v









龍仁、6/18(木)の天気

6180.png

ところにより晴れデス











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、なんだか、MERS、凄いことになっていますね。
果たして、来週、ユチョンが無事に来日できるのか、心配になってきました。
ユチョンはじめスタッフの皆さん、無事に来日できること、祈っています。

ところで、JYJのシングル売上、結構よかったんですね。
あの宣伝の凄かった2人さんたちと大して差がない売上枚数とは・・・。
確かに、あの広告でこの売上げ、まともに宣伝していたら、きっと10位以内に入っていたかも?
曲もよかったのに、本当にもったいないと思っていました。
せねて、3人で来日した時にテレビ番組にでも出演できたらよかったのに。
そうそう、日本語版「BACK SEAT」も生で3人の歌声聞きたかったですね。

まあ、除隊してから本格的な活動が始まるんでしょうけれどもね。
除隊後でもあの事務所だと大丈夫?という意見もちらほらと聞きますが、CJESさん、期待してます。

Re: もぐこさんへ
 こんばんはー^^

ユチョンの来日、心配してるファンも多いですよねえ
MERS、報道見ると収まるどころか拡散してる、、?
でも、大挙して韓国から来るわけじゃないから 大丈夫だと思いたい

JYJのシングル売上、Mカードとかもあったけど、
あれだけバンバンやってても他の韓流アーチストもこんなものなのかと、
逆にちょっと驚きでしたよね
(芸能記事見てると、どんだけすごいのかと勘違いしてしまう)
この結果見てからまた残念度UPしてしまいましたよ~~
「BACK SEAT」でバーン!とね
クリエイションと両A面で売り出して欲しかった=

C社は、k-popという意味の音楽界では力は持てないのはっきりしてるから
じゃあどうするの?、はファンのごたごたを抜きにしても素朴な疑問です、、
今できることをやっていく、というのがベク代表のC社の考えなら、歌手が自分が少しでも活動しやすいエージェントを探し求めるのは、ごく当たり前でもあるわけで
ジュンスだってミュージカルだけヒットすれば満足ではないだろうし
が、しかし。しかし、なんですよねえ..
 
あれって、何とかカードの枚数も反映されてるんでしょ?
だからじゃないの?
Re: みっちさんへ
ドラマのタイアップも、TV出演もnet広告も無いからねえ、、
その分売るのにお金はかかってない