Post

        

写真、音楽隊のジェジュンらしい(インスタ)

category - ジェジュン
2015/ 06/ 14
                 




pinocchi_oさん Instagram

instpino - コピー


「pinocchi_oこの中の英雄がいる、私の前を過ぎていった
#英雄#英雄gg #JYJ#55師団新兵教育大隊
#55師団軍楽隊#前々木曜日」


instpino.png

https://instagram.com/p/3sBrLUHyAq/


はい、
ワタシめには 見分けつきません 


が、この子

instpino 2


ふふ 








今日の龍仁、最高気温は28℃、
夕方からは雨が降ったり止んだりらしい

6143.png








ジェジュンお姉さんtwitter



ジェジュンがが自隊配置を受けた後、部隊に訪ねて行ったり、
電話、あるいは慰問品を送る方がいて困っているといいます。
ファンの皆さんの気持ちはよくわかりますので大切にしておき、
ジェジュンが除隊になったら その時思う存分表現してください〜^^」


お姉さんがわざわざツイートするということは、
ジェジュンも、本気で困っているとみえる、、、








昨日見たnet記事

5月から放送中の韓国ドラマ「プロデューサー」
キム・スヒョン&チャ・テヒョン&コン・ヒョジン&IUが出演して日本でも話題らしい


(準主役のIUが演じるシンディは、10代半ばからアイドルとして活動するスター
6/12放送の第9話では、シンディが所属事務所との関係で大きな危機を迎えることに)


ドラマ「プロデューサー」第9話レビュー記事から
~シンディとJYJ


『TOP of TOPスターシンディの危機は、ふと見れば非現実的にも見える。
所属事務所の力がいくら大勢だとしても、上手く行っているスターを所属事務所が一瞬で崩すのはたやすいことではないように思えるから。
But、いつもながら現実は、どん詰まりよりもっとどん詰まりというのが落とし穴。
まだ高い人気を享受していることで知られているJYJは、TV放送で演技活動はできるが歌手活動をすることはできない。 JYJは、あまりにも巨大なファンダムを持っていて、それでどうにかこうにか危機を乗り越えて人気を維持しているが、もし他のアイドル歌手がJYJとまったく同じ状況に置かれたら、
JYJのように演技の道でもTV活動を続けて人気を維持することができただろうか?
私は不可能であると思う。(JYJ関連部分のみ抜粋)』

(from NAVER)


まさしく  









嗚呼、、、

ジェジュン
音楽隊の赤い制服着て、
お仕事してるんだな~~~



027m.png









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント