Post

        

ジェジュン話、スナナレ?美肌の秘訣?

category - ジェジュン
2015/ 06/ 11
                 




 今日の龍仁はものすごく暑かったようで、
最高気温は33度だったそうです


龍仁の夕暮れ(17時頃)

6102.jpg
(850 x 478)
「今の私たちの町33度、どろどろに暑い;;
空はまだ青く太陽はカンカン
空に雲はあるが風が全くないからカンカンと暑い(DCKJJ)」



明日も暑い、そして夜は雷雨の予報 
まさしく真夏~~ 

6103_2015061021170275c.png



北海道、今日は20度超えませんデシタ 







今日はドラマ「素直に慣れなくて」の話題が


■ 上野樹里「キム・ジェジュン、逃げて大声を出して隠れることも」あー!と

ldh141220150610165537_X_01_C_1.jpg

 日本の女優上野樹里、キム・ジェジュンとのエピソードが目を引いている。

上野樹里は、'ノダメカンタービレ'で 国内ファンたちにも多くの愛を受け、2010年、東方神起前メンバーであるキム・ジェジュンと共に、フジTV'素直になれなくて'に出演したことがある。

彼女は、当時あるメディアとのインタビューで、「キム・ジェジュンが劇中で手を握る場面があったが、その度に顔が赤くなった。 後に逃げて'あー'と大声を出したり壁の後に隠れたりもした。 私を嫌ってるのではないかと思った」と、撮影エピソードを打ち明けた。

続けて上野樹里は、「後になって親しくなって、キム・ジェジュンに理由を尋ねてたら、私を愛する役に没頭するために、わざと距離を置いたと言った」と付け加えた。

 グループ ビッグバンのTOP(チェ・スンヒョン)が上野ジュリと韓日合作ドラマ初めての撮影に入った。
10日TOPの塔所属会社YGエンターテインメント関係者は、あるメディアとのインタビューで、「TPOが今日(10日)上野樹里と共にドラマを撮影中」とし、「ソウル一帯を移動しながら撮影している」と明らかにした。

(ソース 6/10 daily.hankooki




やはは~~て感じですが、
懐かしい



ジェジュンと樹里さんトーク】 
(2010/6 ザ・テレビジョン)



上野:ドクターは素直できれいな心を持ってて、おちゃめで守ってくれる人だよね

ジェジュン: (照)そう言ってもらえるとうれしいです!ドクターはいいヤツですもんね。
実際の僕も、いいヤツでしょ?(笑)

上野:うんうん。みんなの面倒をよく見てくれるよね。色んな人に頼られてると思うし。

ジェジュン: (照×2) (すかさず樹里ちゃんにお茶をつぐ)

かははっ 



※ ポチで拡大します
IMG_0001 - コピー (12)IMG_0002 - コピー (2)









こちらは なんと涼やかな 








これ~、
昨日の注目記事でしたね
ジェジュンの肌管理法は?



■ 「皮膚ハンサム」'芸能人8人の皮膚管理法

「グルーミング族」が増加している。
男性も安定して管理で「蜂蜜肌」、「乳白色の肌」を持とうと努力する。

女性芸能人に劣らず、男性芸能人の肌管理法にも関心が集まっている。
特別な肌を誇る男性芸能人が直接話したか、または知人が証言した肌管理法である。

キム・ジェジュン

無題

2005年、東方神起コンサートの会場で、
「子供の頃、石鹸洗顔をして肌トラブルになったことがあった」と告白した。
彼は、「それ以来、水だけで洗顔をしている。最近もクレンジングはもちろん、石鹸も使用していない」
とし、「水洗顔が肌の秘訣ではないかと思う」と語った。


ソン・ジュンギ
「良い化粧品を使うよりも体の中が重要だと思う。
 毎朝リンゴを食べる」

イ・ジョンソク
「フォームクレンザーに緑茶の粉を混ぜて使う」

イ・ジュンギ
「繭パック」繭の粉を使って作られたパックは美白に効果がある。

チョン・イル
「黒山芋にはビタミンが豊富で、食べると翌日に肌が良くなるようだ」

イ・スンギ
「皮膚の清潔にする。シャワーを頻繁にしてきめの細かい洗顔をした」

キム・ジェウォン
「水を沢山飲んで、週に3回以上は海藻類を食べ、規則正しく眠る」

イ・ドンウク
「牛乳を飲む」

(ソース 6/9 .wikitree


ジェジュン簡単や~~~~~~~

先日2か月ぶりに会った友人
突然ひどい肌トラブルが発症して皮膚科に通院してたんですが、
なかなか治らなくて、とうとう石鹸も使えなくなり、しばし水洗顔だけだったんですよ
酷い状態も見てたから余計なのか、
でも、○十年ぶりに
久しく見たことないほど
めちゃめちゃ肌が若返ってまして、
これ読んだとき、やっぱりか! 


と、思っても なかなか真似できそうにありません







 

龍仁、
6月半ばからは少し暑さも緩みそうな予報ですが、
日焼け止め、ちゃんと塗ってるかしら~~~

となれば、やっぱ水だけでは無理?
昨日から、そんなことを考え込むワタシめにござります
(たまにデスよ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント