Post

        

東方神起ユノ7月6日現役入隊か(後、7/21と事務所が発表)

category - 5人の東方神起
2015/ 06/ 09
                 




■ 東方神起ユンホ、7月6日現役入隊

 アイドルグループ東方神起のメンバーユノ·ユンホ(29・チョン·ユンホ)が7​​月入隊する。

9日ユンホの側近によると、ユンホの入隊日、7月6日に確定した。
現役で服務し入隊場所など詳細な情報は、まだ確定していない。


この関係者は「ユンホは、当初6月入隊予定だったが、ドラマの撮影スケジュールのために延期した」と明らかにした。

ユンホは最近同名小説を原作にしたウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本異オボヒョン、演出アンギルホ)にキャスティングされて撮影を進行している。
これにより、29日行われる「あなたを注文します」の制作発表会の日程がユンホの入隊前最後の個人の公式日程になると思われる。ユンホのドラマ撮影は20日終わる予定である。
ユンホはまた来る13、14日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる東方神起 'TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR-T1ST0RY - &...!」コンサート日程を消化する。

一方、今年は30歳を控えている86年生まれの韓流スターたちの入隊ラッシュが続いて注目を集めている。去る3月アイドルグループスーパージュニアのメンバーシンドンとソンミンが入隊しており、
JYJのメンバーキム·ジェジュンと俳優チェ·ジンヒョクも3月31日に入隊した。

先月には、俳優のキム·ヒョンジュンが現役で入隊し、SS501のメンバーとして一緒に活動したパク·ジョンミンも7月入隊を控えている。
JYJメンバーで、最近のスクリーンとブラウン管を縦横無尽に縫っているパク·ユチョンは、8月27日入隊を最終的に確定した。

(ソース 6/9 etoday

事務所の正式発表の記事ではありませんが、
そろそろなのは間違いないですね




(追記の追記)

上記記事は誤報と判明
SMの発表は次のとおりです



■ 東方神起ユンホ7月21日、現役入隊確定..SM公式発表

 アイドルグループ東方神起(ユンホチャンミン)のユンホ(29·チョン·ユンホ)が、7月21日入隊する。

9日東方神起の所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)側の7月21日現役で入隊すると明らかにした。これユンホは7月末からは、現役兵として兵役義務を履行することになった。

ユンホは2004年から東方神起のメンバーと演技者として活動して国内外に最高の人気を享受してきた。

一方、ユンホが属する東方神起は来る13日と14日の二日間、ソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアーコンサートを開催する。

(ソース 6/9 entertain










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント