Post

        

ジェジュン 聞く人に楽に伝える方法を知っている、ほか

category - ジェジュン
2015/ 06/ 09
                 




まじょの日課

龍仁の空
夕暮れの写真が今日はないようなので 朝で





6091.jpg
6092.jpg


明日からまた暑くなりそう 

6093_2015060914425620c.png






ボディガードさん Instagram


hjang.png

「ん,え?このような写真もあったんだな~
コム(パソコン)整理してみたら 忘れていた写真が出てくるよ..ㅎㅎ
思い出になってしまった写真 ふ
#守護隊#ファジョン体育館#キム·ジェジュン


11357545_535232896616251_1846077559_n.jpg

https://instagram.com/p/3stES8MRq0/?taken-by=hjang5005


1月25/26日のJ-PARTYのようです
ホントに懐かしい









Angel Wingさんの動画


[Eng Narration] ジェジュンSummary of Jaejoong`s Vocal Review [Eng 日本語 Sub]




英語のナレーションは息子さんだそうです
先日のジェジュンのボーカルレビューの記事を少し使っていただけました








これは、2006年の冬
当時のジェジュンを評した言葉なのですが、
今のジェジュンそのままですよねえ..



無題


「 ジェジュンは、

頑張っても 激しく生きても 苦労をしても、

それを積極的に現すことがなく、

(それが本当に不思議です)

憂鬱な話でも、

聞く人に楽に伝える方法を

知っていると思います 」





分裂前、音楽評論家のレビューの中だったと思うのですが、
こんな言葉もありました


「落ちる涙をぬぐって 笑うっているように見せることができる表情と勇気...

確かに歌で嘘はつけないと思う。

自らが感じることがなかった感情を歌うことは、ただ演技に過ぎないはずなのに

難しくて大変な表情を自然に作る 彼の心象能力は美しいけれども

聞き手の立場で 時には隠したかった内面の痛みを垣間見るようで寂しいこともある。

もちろんそれもまた、彼が持つ才能であるから可能なことだが。」






ふとした時、
ジェジュンの背中に
憂いのような翳を見た気になることも
たまにはある


(ご当人、多分 大迷惑 


でも、結局

思い浮かんでくるのは
この笑顔 ^^



CG-QwRGUIAE_G2M.jpg
@ShadowJaeJes


どーしますか これ

こんな顔で スっ飛んで来られたら~



ワタシめ?

ぎゃ=!!
言うて 逃げますワ










今日は 
6/9=ロックの日
だそうですね



ちょうど5年前の6月

京セラドーム 「MAZE」



685[1]

f0069324_4c0efa9b459b8s[1]

f0069324_4c0efa992c211s[1]

802_20100607233537s[1]

f0069324_4c0efb1ec727cs[1]
jjy3_s[1]


この時の写真は、

忘れがたいものが多いです



688[1]










元気してるかな? 


0324.png 





あれ?!
なんか しんみりしちった
(^^ゞ









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

しんみり・・・
さとちさま

おはようございます。

このライブの時は、まだジェジュンにであっていなかったので、リアルタイムでは見ていないのですが、最近お友達にDVDを借りて見ました。

このライブの時3人は、分裂・誹謗中傷を経験している真っ最中で辛い時期だったのかもしれませんね。

でも、希望に燃えているようにも見えました。

この後にまさかのavexの裏切りが待っていようとは・・・(涙)

私のお友達は、このDVDを見るのは辛いといいます。
The・・・の曲を聴くのも辛いといいます。(良い曲が多いのに・・・)

たくさんの逆境を乗り越えてきた3人に、道が開かれることを願っています。
(avexはSM&2幕を取るためにJYJを捨てたんでしょうか???どう調べても、不自然なんですよね。切り方が・・・)

ジェジュンの軍のイベントでの動画見ました!

ジェジュンの変わらぬ透明感と伸びのある歌声に、安心した一方で、マルコメ&迷彩で、観客との掛け合いも、ダンスもなく、昔の歌手のように直立不動で歌う姿に、なんかJJが遠くに行っちゃったような寂しさを感じてしまいました。

歌を歌える機会を持てるだけでも幸せだと思わなあかんのでしょうけれども・・・。
Re: happy-cocop さんへ
 こんにちは~~^^
そうですねえ、後になって分かったことだけど、この頃はエイベとの関係が大変なことになり始めた時期だったみたいで、
ファンは知らなかったけど、日本活動がどうなるか、絶たれることも覚悟し始めた頃かもしれないですね
いやホント、 The・・・の曲はいいし、2010年の彼らのパフォーマンスは、JYJとしての未来に大きな希望くれるものだったと思います
素晴らしかったなあ、、過去形でごめめ^^;

もちろんSMとの付き合いを選んだんでしょうが、ペク代表の経歴的な部分は日本ではアウトだとも言われていたので、3人がペク代表を切らない限りはエイベもだんだん先行きが怖くなったのかも
というか、きっとC社抜きでもっとがっつりJYJをマネージメントしたかったのかな、と
できなくて怒った?(はは、妄想です)なんにしても残念でならないです

ジェジュンの生歌動画、ありがたやでしたーー
実は私は、ファンもいないジェジュンの歌も知らないに等しい観客の前で、しかも小さなステージでというのは、可哀想でもあるけど、ジェジュンが何事にも追われず歌と向き合う時間になるんじゃないかと前向きに見てもいるんですよ。
遊ばせておいてはくれない所だから、音楽隊でいろんなこと経験するだろうし勉強もさせられるようだし(笑)
でも、いつまでジェジュンが非公開扱いなのか、理由も知りたいデス

ファンも色々で、ものすごく兵役の期間を心配してる人もいますね
その答えは2年後でなければ分からないけど、ダイジョブでしょジェジュンだもの~
今はファンも力蓄えて、何があっても全力で後押しするだけかな とv(^^)v