Post

        

龍仁の空、ほか

category - ジェジュン
2015/ 06/ 08
                 




6/8(月) 龍仁の朝の空

6081.jpg
6082.jpg

今の気温は17度、今日の最高気温は26度
空は淡い空色が浮かんでいて雲がとても浅く重なっていて
今見るとすぐ晴れそうだが予報では今日一日中曇りみたい??
とにかくそれほど暑いことはないみたい..

(DCKJJ)


今日の天気

60811.png








 龍仁でも、MERS感染者が

■ 龍仁MERS、水枝区市民2名1次陽性反応

 ジョン・チャンミン京畿 龍仁市(ヨンイン)市長は 7日午後、
市役所ブリーフィングルームで緊急記者会見を行い、
「水枝区(スジク)の市民2人がMERS(中東呼吸器症候群) 1次検査で陽性反応が出て
監視対応体系を強化した」と明らかにした。
 チョン市長は、「陽性判定患者2人は国家指定隔離病院に移送措置した」として、
「2次検査を依頼した状態」と付け加えた。
(ソース 6/7 17:01 Money week


「さて..もしかしてジェジュンの部隊のMEARS心配なら。
MERAが発症した町内とは車で約40分以上の距離がある。
心配するだろうが、龍仁は思ったより本当にすごく広いから;;;;」
(DCKJJ)



【ソウル聯合ニュース】
 韓国政府の首相代行は7日、感染が拡大する中東呼吸器症候群(MERS)の対応策を発表し、
これまで出た患者は100%が病院内での感染で、地域社会には拡散していない」として、
感染病危機段階を現在の「注意」から引き上げない方針を明らかにした。
(ソース 6/8 ソウル聯合ニュース日本語版








これもニュース記事になっていた

■ JYJのジェジュン、軍のイベントで美しいパフォーマンス 
「Though I Love You 」



 150522 55사단 김재중 사랑했지만

 JYJのジェジュンが軍隊に入ってから 彼が不足している方たちのために
ここで彼の心地よいボーカル、彼のこのパフォーマンスをお楽しみください!

2週間前の友人や家族のための「第55課」イベントで、ジェジュンは、
バラード曲「愛しているけど(Though I Love You)」 を歌いました、
最近アップロードされたfancam動画は許可を受けています。

JYJメンバーは、以前、2年前のコンサートでこの曲を歌いました。
軍隊の制服でパフォーマンスに新たな印象を与えるのを見るのは素晴らしいことです!

驚くべき歌声ではありませんか?

(ソース 6/6 allk-pop


はいっ 








VERY素敵なFANMADE
ゆっくり変化を楽しんでみて ^^


3542390226_7f245883_resizedflower.gif
(700 x 700)(cr:JELLERY)













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント