Post

        

兵役中のシンドンが55師団音楽隊に

category - ジェジュン
2015/ 05/ 19
                 




今日の龍仁の夕暮れ

web_1850085103_dcd16e96_20150519_165537_20150519183615332.jpg

30分前に退勤して来る道までも そのまましとしと小雨だったが
傘がなければ5~10分で濡れるくらい
今は雨がかなりたくさん落ちて;;; 風も冷たくて、寒いね


5193.png


まさに北海道並







こんな記事が、


■「SUPER JUNIOR」シンドン、55師団軍楽隊に所属…本格的な軍生活開始

 韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」シンドン(29)が軍楽隊に配置された。

 19日、芸能関係者によるとシンドン(SUPER JUNIOR)は、京畿道龍仁(ヨンイン)に位置した第3軍司令部55師団軍楽隊に配置された。
関係者は「今月初めにシンドンは、軍楽隊の試験に通過し、55師団軍楽隊に所属することになり、本格的な軍生活をスタートさせる」と明かした。

 これを前にシンドンは去る3月24日、京畿道漣川28師団新兵教育大隊に入所し、約5週間の基礎軍事訓練を受けた。

(ソース 5/19 WoW!Korea



あらら?
この前、ジェジュンと一緒にたのはシンドンではないとされてましたが、
シンドンだった可能性大なりですね

(質問くださった○○○さん、ごめんなさい 


3745426490_15d40bfb_1889093350_e030a705_image - コピー


 シンドン、2と3のことでは、ジュンスツイの件があったかと思えば、
ラジオでの「JYJも東方神起も十分よくやっているが、5人が集まった時のパワーはすごい」
とかなんとか発言でちょっとした騒ぎになったようですが


こちら様のブログに、シンドン目線で全国生活体育大祝典のことが詳しく

「asaは80デニール」


ジェジュンとシンドン、これからの20か月一緒なのだろうか?

ジェジュンの記事は削除になったまま、
そろそろかなあ














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント