Post

        

ジェジュン 新兵訓練修了式の前にありがとうを言いたい

category - ジェジュン
2015/ 05/ 07
                 




昨日(5/6) の坡州市の夕暮れ

CEUI4D0UMAAipqg.jpg

(今朝の空、追記)
修了式は晴れ

CEXPkMjUsAA-jYD.jpg
坡州空ボットさん


5067.png



ジェジュン 5/7(木)修了式のお献立】

牛乳、アイスパック
(朝) かまぼこ汁/豚肉キムチ炒め/味付け海苔/カクテキ

(昼) 海鮮味噌チゲ/チャプチェ/アグィチム(アンコウと野菜の辛味蒸し煮) /白菜キムチ
(夕) カムジャタン(キムチ)/ムチョジョリ((酢大根の野菜巻き)/カクテキ 


CEU_NaKUIAEJTED.jpg

「木曜日の修了式の日の朝は、食べます^^
ジェジュン修了式上手にして家族たちとおいしいお昼、夕食を食べて 今日も愛してる」
@bbangbbrap







ヒムチャン氏 twitter


『5週間の基礎軍事訓練を見事に終えた友達
グンディパンパン」してもらいに復帰します!
苦労した私たちキムジェ祝福してください^^
これからが本当のスタートです。
皆さんの応援と愛がますます必要になるよ^^
私もサッと快復して無事転役させていただきます!
8月に会いましょう〜♡ありがとうございます』


※ グンディパンパン:子供などが上手くやれた時に褒めてお尻をパンパンしてやる、ような意味







2015.03.31〜2015.05.01までに DCKJJギャラリーに上がった文から
ことに 誇りに思う(自慢したい^^)話まとめ

(KingJJさん)


3555258460_9ac9f6e6.jpg


2015.03.31
(新兵教育隊入所式と、一般人のインスタに上がってきた映像の中)
ジェジュンの実物を見た男性
「本物のハンサム....本物のイケメンだね(嘆き)」
高位幹部
「とてもハンサムだった〜」


2015.04.05
(新兵教育隊カフェメール文の一部)
「実際、あまりにも悲しくつらいこともあり、涙が限りなくなるところだったが、
キム·ジェジュン見て涙が少し止まった。ハハッ とても素敵に見えたよ。
お前が入隊する日にお前を見に行って、お前のおかげで、キム·ジェジュンに会えた。
そちらに入ってくれてありがとう。目の贅沢した。」



2015.04.07
(新兵教育隊カフェメール文の一部)
「ところでお前は誤解していることがあるよ。
私はジェジュンを見ようと前へ行ったのではなく、
お前を間近で見ようとそっちの方へ行ったのに、私の前に彼が入ってきたよ(笑)
そしてお前がご両親に敬礼する時も 私は君を見た。
カメラはあちらを向いたが..
とにかく人は心をよく使わなければならないみたい。
お前も "空は自ら助くる者を助く" という言葉を心に刻んで生きるようにして。
私がお前を見ようと前に行ったら、私にそんなことが起こったじゃないの。」



2015.04.07
(新兵教育隊カフェメール文の一部)
「キム·ジェジュンが頭を刈ってくれた?
手紙にキム·ジェジュンがお前の頭刈ってくれた本当に?
そうハンサムだった〜」



2015.04.07
(新兵教育隊入所式と、訓練兵の家族が撮った ジェジュン写真)
「ごめん。君見てたら私の前にジェジュンが来たので、ジェジュンの写真を撮った。」

3555258460_be354984.jpg


ジェジュンのお姉様twitterに上がってきた軍人キム・ジェジュン写真

CCHpnL0UMAAbEW-_201505062329532ea.jpg



2015.04.13.
(同期訓練兵手紙文中)
「キム・ジェジュンすごく優しい。
初日廊下の不寝番勤務. 私は私たちの部屋の2番目の勤務者で、
キム・ジェジュンは部屋の一番目の勤務だった。
私のところに来ると "ちょっと寝てきたんですか?"、
"2時間寝たんですか? よく眠れましたか?"と言ってすごく優しい。
毎日腕立て250回.. クレイジー。
そして同じ部屋の仲間たちの頭をキム・ジェジュンがみな刈ったが、その理由は、
"仲間たちに思い出を作りたくて"と言った。」



2015.04.13
(訓練所同期姉インスタ コメント中)
「(キムジェジュン)目鼻立ちが自己主張完全強くて、声良くて親切なんだってㅜㅜㅜ」

2015.04.14
(新兵教育隊カフェメール文の一部)
「キム·ジェジュンをヒョンと呼び弟と呼び ふふク...すごい...
仲間に話したら、皆お前を羨んだよ ふふ」



2015.04.14
(訓練所同期メール文中)
「ジェジュン兄さんは芸能人じゃない。ただの隣のヒョンのようで人がすごくいい。
金持ちを威張るわけでもなく 本当に良い近所のヒョンだと思う。
最近、寮の皆は親しくなって、ジェジュンヒョンに芸能界のゴシップを訊く。
目が大きくて、鼻が高くて、肌が白くて、本当に体が立派だ。」



2015.04.26.
訓練中手榴弾よく投げて3分褒賞電話!

2015.04.30.
訓練中射撃満点受けて3分褒賞電話!

2015.05.01
(新兵教育大カフェ ジェジュンお姉様手紙文中)
「銃も20発中19発命中して...
マラソンも...200何人中で15等で」


下着の畳み方も教えて、
肉のおかずも同期に分け与えて、


DCKJJgal


多分、整理整頓も100点満点  by まじょ







TV ホン・ソクチョンさんが
映画の広報をしに出てきて ジェジュンに言及


150506 JYJ 김재중 KIM JAEJOONG HANBAM



ソクチョンさんは、誕生日パーティーの話をして、
お祝金をもらうことがないので、集金しようと誕生日パーティー大きくするという話をして
プレゼントの話をして、
今軍隊に行って苦労しているジェジュンが~と言いながら、
現金で100万ウォンくれた~と 

ソクチョンさん アリガトーー  








ジェジュンの修了式
入所式からの約1か月、寂しさを感じる暇はなかったです

晴れ晴れとした気持ちで 修了式を見守ることができるのは
ジェジュンのおかげ



jj army

jeje kim  いつもご飯写真UPしてくれた@bbangbbrap さん作



ジェジュン 本当に、
0295.png



今日は、うんとうんと楽しんで!!

美味しいもの お腹いっぱい食べてね 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント