Post

        

ジェジュン話 定番&人をつなぐ人

category - ジェジュン
2015/ 05/ 03
                 




坡州市の空、今日はお休みのようですね

空の写真1枚にも、
この1か月どんなに癒されてきたことか


じゃ、お天気だけでもネ^^

5203.png


ジェジュン 5/3(日)お献立】

牛乳、イオン飲料
(朝) イカ入り大根スープ/ウィンナソーセージ野菜炒め/味付け海苔/白菜キムチ
(昼) チャジャンパブ(ジャージャー飯)/チャンポンチゲ/たくあん和えもの/白菜キムチ
(夕) きのこ入りテンジャンチゲ/鶏肉調味料(ヤンニョム)天ぷら(ティギン)/豆もやしの和え物/白菜キムチ


CEAag2nUkAA5_Ss.jpg
CEAaiUUUEAI3z1f.jpg
CEAajqoUgAA3ue0.jpg

「ジャージャーご飯出る週末の日曜日〜
ジャージャーご飯も鶏肉調味料天ぷらも沢山ジュセヨ^^ 今日も愛してる」
@bbangbbrap








年齢認証アプリ(Android)
ファンがジェジュンでやってみた♪

 

 
「キム・ジェジュンの本当の年齢は????◕ ◡ ◕ 」


CD_JCzWVIAEE-M2_20150502201150d54.jpg

CD_JC2hUsAAzEEr_201505022011510a4.jpg

CD_JC44VIAAfLLe_2015050220161648f.jpg
@DC_Jellery

無題
@mona2yo


ビンゴ賞 

CD_maqLUUAMJ50F.jpg
@Ohhayo_JeJe



しかし、よく見りゃ

CD_JC44VIAAfLLe - コピーCD_JC2hUsAAzEEr - コピー


あれま 






(自分のはやりたくないネ ←777歳だから~











使わせていただきます



このほかに
JJ&JYJファンには 大事な日がありますね
5月7日は 新兵基礎訓練終了式!!!

そして、自隊配置先はどこに?いつ移るの??
修了式で ジェジュン何かやるかな?
撮ってくれる人いるよね? お姉さんふぁいちん!!
(うるさいな ワタシ)

ま、とにかく、諸々気になってしょうがないワケデス
ふふ
 






ああ、
そうだ そうだ


今日、ジュンスがGummyさんのコンサートにゲスト出演したという記事が出てましたよね

■ JYJ ジュンス、GUMMYを応援…コンサートにゲスト出演「嬉しいし光栄だ」


JYJからもお祝いの花輪が

2015/5/1「コミ姉コンサートにJYJ花輪」



で、
手元に残っている昔の雑誌を見てたら こんな記事があったので


2010年のKBOOM8月号から

▼SS501のリーダーヒョンジュンと歌手GUMMYの熱い友情

 韓国を代表するR&BシンガーのGUMMYが、約2年ぶりにリリースしたアルバム「LOVELESS」。
本作収録の"男だから"にSS501のリーダーヒョンジュンが友情出演を果たし話題を集めている。
2007年に日本で初めての出会いを果たしたという二人は、それから音楽的な交流を続けていたが、
今回初めて、ミュージックビデオでともに作品つくりを行うことになったのだ。
二人が出会った当時、ヒョンジュンは日本活動の真っ最中、GUMMYは日本語の勉強のために留学中だったのである。
途中、熱愛騒動まで出てしまうほどの二人の友情は 他のどんな歌手とも違っていた。
今回のミュージックビデオへの出演も、そんな親友の頼みとあらばと、彼は彼女の作品への出演をすぐに承諾したという。
(以下は、記事でどうぞ 2回ポチで最大になります)


img012.jpg



ジェジュンソロコンの頃、ツイなどでちょっと話題になってた動画
(けっこう見てる方いらっしゃると思いますが 一応)
ジェジュンの紹介でヒョンジュンと知り合った という話も出てきます




2010年前期と言えば、ジェジュンはヒョンジュンと同居真っ最ちゅー

(参考:ジェジュンとヒョンジュンの同居は1年ほど。
韓国の某TV番組で、ヒョンジュンが「今友達と同居してます、料理も一緒に作ります」と発言。
そして、昔練習生時代にジェジュンと一緒に暮らしてたことがあるメンバーヨンセンが、
「僕が大好きな先輩のジェジュンと暮らすとはズルイ」と発言して公になった。
しかし、ファンが押し寄せご近所迷惑が甚だしくなったため解消した、とヒョンジュンが後に説明。
-あくまで 私めの記憶-)



(ヒョンジュン、5月入隊説がありましたがまだ正式な発表はないようですね 
どうしてるかな、、)
 







ジェジュンが繋いだ人の輪
(入隊しても ご近所のヒョン ^^)
自隊配置になってもまた 広がって行くんでしょうね

おやすみ ジェジュン 
明日はゆっくりしてね 













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント