Post

        

ジェジュン話、JJの手紙&日本デビュー10周年かあ

category - ジェジュン
2015/ 04/ 27
                 




(追記)
今日の坡州市の夕暮れ

web_3745426765_ffd43b5e_2015-04-27-18-14-23_deco.jpg


ジェジュン お姉さんtwitter


「10日ぶりに到着した訓練兵JJ返事〜❤️
すべて両親の心配だけで^^
時間が二倍三倍早く過ぎて面会もしばしば行くことができたら良いだろう。
あまりにも大切な私たちの末っ子 早く会いたい。」


CDlChCnUUAAafRl.jpg


ジェジュン 手紙より
<愛するアンナ姉さん
良いんだよ〜俺たち頑張ろう‼︎とにかく他の事よりお父さん、ママの健康が1番心配だよ。
これからは献立や運動も必ず欠かさない様にしなければいけないと思よ〜>
封筒に(送る人JJ弟)

ジェジュン 手紙より
<〜隣でうるさくずっと言ってね^^もう点呼始めなきゃならないから、これくらいにするね〜
姉さんも健康で〜お金〜沢山稼いで〜
姉さんを大切に思う弟ジェジュン〜>
封筒に(キム アンナ見て下さい)


手紙の日本語訳  @sunfa0869さん







(追記)
ジェジュンの新兵訓練の助教がヒムチャンさんじゃないかという話が流れてましたが、
bums店長さんとの ツイ話



4277.png

ボムさん「ヒムチャンだ!」

ヒムチャン「ヒョン~~~^^日本ですか?」

ボムさん「あ あの女性! 出てきたの?」

ヒムチャン「はい~^^ところで今は病院です┬ 肩手術しました..┬」

ボムさん「ったくう~大丈夫?転役したんだろう?君が出てくるとジェジュンがいなくなる!
 連絡して! 時間合わせて会おう!どの病院?」


「まだですよ 8月に転役します。。ジェジュンは私が訓育しています^^
人の縁というのは本当に奇跡的です^^」




こちらで詳しく書いてくれてますよ ➡ じゅりサンブログ








今朝の坡州市の空

web_3745426765_6890111e_2015-04-27-09-08-00_deco.jpg


今日の天気

4271.png


ジェジュン 新兵訓練中の天気予報 (4/27~5/6)

427w3.png


雨天なし (ついに雨男返上かな 




【ジェジュン 4/27(月)のお献立】

(朝)カムジャタン/白菜キムチ/ハムスライス野菜炒め/味付け海苔
(昼)きのこ牛肉チゲ/白菜キムチ/チャプチェ、자장ソース/ツブときゅうりの和え物
(夕)ちゃんぽんチゲ/白菜キムチ/ミートボールカニ煮込み/調味料(ヤンニョム)純豆腐


1_2015042623381894d.png
2_2015042623381674f.png
3_20150426233852842.png

「月曜日にジェジュンが好きなチャプチェまた出るのね^^
たくさん食べてがんばりましょう!♥今日も愛してる」
@bbangbbrap








嗚呼、、

今日は 私めの "永遠のお宝 5東方神起" が日本デビューした日 

実は 昨晩ツイで知るまで すっかり忘れてたのネ (^^ゞ



 ちょうど5年前の今日 2010/4/27
スナナレで共演した 俳優の山田明郷さんが(玉山鉄二さん演じるリンダの父親役)、
ご自分のブログでジェジュンのこと ちょっと書いてくださったことがありました



こちらです ➡ 山田明郷オフィシャルブログ 「韓国」

こちらにも ➡  山田明郷オフィシャルブログ 「人気」 



たまたま今日 これを思い出したのは、
この方のツイを目にしたから



CDjv7fwVEAAJe6a_20150427160844599.jpg




ありがとうございました m(^^)m










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント