Post

        

ジェジュンがママに電話(訓練のご褒美)ほか

category - ジェジュン
2015/ 04/ 26
                 





「30代の息子キム·ジェジュンさんの手榴弾訓練ふふふ
1手榴弾訓練上手にして特典で褒賞電話する
2明るい声でママと通話3分通話ok
カアク~~~~良かった♥♥♥
(出所ギャラリー)」




順調だね  

球技苦手だしな、、なんて余計な心配してごめめね







今日は、北海道も外がすごく温かい
というか 暑い一日でしたが
 

これ 

坡州市の今日15:32の気温です



42255.png



033.png

なんだこりゃ なんだこりゃ 



ジェジュン 

訓練無い日で まんず良かった

若いから 暑いのは平気かな?  








ついでに
("嬉しついで" てことですよ)


こちら、
【一般の男性が ジェジュンに会った後話をファンの方に語ってくれた】
というお裾分け話




「前に道で見たが 遠目でも何かオーラのために 見ずにはいられなかった..

輝くと表現するべきだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

すごく白くて顔が小さいのに目が大きすぎる

目鼻立ちがはっきりして 

自分も男だが、われ知らず口をふさいで見てたよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

衝撃だったんだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そして気が付いた 酸素はあんな人に息をしろと存在するんだな.... と思いながら、

自身が吸い込む酸素に申し訳ない思いがしたんだよなwwwwww

背が高くて、何か自然な余裕なんか感じられる

それがあまりにもうらやましかった 吹き出てくる余裕のオーラ。ㅋㅋ

※あんなふうにできれば余裕の私...になる ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
(※저렇게 생기면 여유로울만도...했다고함 訳微妙です)

(ソース DKJJgal


014.png








今日は いい夢見れそうですね 

ジェジュンもファンも ^^





fc2blog_2015042618412376d.gif
(DCKJJgal)









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、よかったです。
手榴弾の訓練、心配していましたが、余計な心配でしたね。
まあ、サインボールと手榴弾はその緊張感が全然違いますものね。
ほんとうに、母の気持ちになってしまい、心配してしまいます。
あとは、行軍ですか?

それにしても、よほどお母様の声を聴きたかったんでしょうね。
必死に手榴弾を投げる姿が想像され、切なくなってしまいます。
電話で切るのは、3分間だけとは・・・。
せめて、思う存分お話ぐらいさせてあげてもいいじゃないですかね~。
ご褒美なんですから。

浜スタのDVDを見ては再来年のジェジュンのライブを妄想して過ごしています。
あとは、ジェジュンの新しいアルバムがいつでるのか、それを楽しみに生きていこうと思っています。



Re: もぐこさんへ
 や~~ ほんとに~ 笑
おばはんは 図々しのに心配性で困ったもんですね
(と、もぐこさんんも仲間にする私 ^^)
それがまさかのご褒美とは!! 嬉しい誤算でした
あんまり成績良いと、ハードな所から引き抜きが来るそうだから 
ほどほどにね pupu

あとは、行軍と その前に個人なんとかっていう実戦型訓練があるようです
キツイらしいですよ~ 暑いのはこたえそう
あとひと頑張りしたらご家族にも会えるから楽しみでしょうね

DVD、小出しであれ見てこれ見てしてます♪ ←ビンボー臭い
その上、これからアルバム出るなんて 夢見たいですよね==
ファンが浮気できるはずがないっ!!!
ジェジュンに聞かせたい言葉です
もぐこさんも ふぁいち~~ん ^^)/