Post

        

ジェジュン話 チソンさんファン交流(16周年祝い餅)ほか

category - ジェジュン
2015/ 04/ 25
                 




今日は 坡州空ボットさん ゆっくりされてるようです ^^

今日の坡州市の天気
4251.png

ジェジュン 4/25(土)のお献立】

牛乳、牛乳 
(朝) 焼肉バーガー/チーズバーガー 
(昼) 唐辛子マグロ丼/ハムソーセージ鍋/カクテキ/韓国風茶碗蒸し 
(夕) カボチャ味噌チゲ/豚肉甘辛炒め/白菜キムチ/胡瓜、ニラの和え物


982370519_6a7792ff.jpg
982370519_72276846.jpg
982370519_e73fd4e9.jpg

「土曜日朝ハンバーガーまた出てくるがそれでもたくさん食べて
豚肉の甘辛炒め(チェユッポックム)たくさん食べたら良いな今日も愛してる」
@bbangbbrap







お祝いのお裾分け^^


★ チソンさんのギャラリーからCDキムジェジュンギャラリーへ


3067531063_d23e1bc0.jpg
3067531063_2ff1bef2.jpg
3067531063_d29038a6.jpg
web_3067531063_6fb6c6ac.jpg
web_3067531063_517739fb.jpg



こんにちは~
キム・ジェジュンギャラリーの皆さん~

ボスを守れチャ・ムウォンの従兄弟チャ・ジホン本体ギャラリーです..

デビュー16年を迎えて餅を持ってきました..

ジェジュンさん 軍隊に行きましたね..
今は大変ですが 本来学習は30代から!!
学びもすると..ふふ

とにかくジェジュンさんが訓練しっかり受けて身体健康に立派に行ってくることを祈りますね..

軍隊に行ってくれば、今でも大人っぽくて誠実な漢南(ハンナム)者ですが.
演技も歌もさらに深くなられるでしょう..
私の俳優さんもそうでしたから..

とにかく餅をお楽しみください~



(チソンさんお祝い餅)
2_201504250837499bb.jpg3_20150425083748f83.jpg4_2015042508374739b.jpg6_20150425083745e5e.jpg

3067531063_78c6546b.gif
3067531063_f7df6d7c.gif
3067531063_6c8bbc11.gif
3067531063_d79263ed.gif
3067531063_49e1ce72.gif
3067531063_37831c70.gif
32223767_ed728964_20150425084551513.png



(ソース 4/24 DCKJJ)


チソンさん 
デビュー16周年 おめでとうございます  


ファンの方もかなりゆるiいですね~~ 楽スイ 笑

チソンさんが可愛がってくださるから
こうして、ファンの方々も 温かく交流し続けてくれるんでしょうね

いつもジェジュンと仲良くしてくださって ありがとうございます m(^^)m


びっくりしました
チソンさん もう 37歳っ?!じきに38才ですよ
ホントに若い★
この年代のイケメン俳優さんのなかでも ピカイチじゃないですか?
じぇひじぇひ あやかりたい v(^^)v







ジェジュン お姉さんツイ 
(今度はミョンギンさん)



「軍隊という場所は人恋しくなる職業のようです
手紙を読んで胸がじーんとなり 言葉で表現することはできませんが、
ママの料理があれば、このひどい病気もなくなるでしょう
ママの手作り運びます。もうすぐ。会いに行きます」







ジェジュン、自分の生活区域だけじゃなく、
お隣の仲間の頭まで刈っちゃったらしい? 
どんだけ~~~~ 
 


漏れ聞こえてくる訓練所暮らしの様子。。
寂しさ以上に いとおしいなあ と
日々想うこの頃にござります

(こんなこと言うとは想定外だわだわだわ= (^^ゞ)










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさま、お元気ですか??

チソンさん、素敵ですよね♡
韓流に疎い(今でも疎いですが)私は、ボスを守れで初めて知りましたが
ジェジュンと同じくクリクリな瞳で、聡明なインタビュー記事などを読んでも
ホントに素敵でファンになりました
この間のトライアングルFMではボムスさんのファンにもなりましたが(笑)

ジェジュンが入隊してから露出が多いと思うのは私の気のせいでしょうか~
雑誌は怒涛のようですよね、極めつけは5/13読売新聞夕刊にインタビュー掲載という。。。

今日は頼んでいた、ソウルliveのキーホルダーが届き、やった~と一人喜んでおります(笑)
明日から私の必需品の一つになります♡

まじょ様、いろいろな情報を伝えてくださり、ありがとうございます。

いよいよ、ジェジュンのいろいろな兵役活動が伝わってきて、改めて、戦争はなくなってほしいと実感しています。
あの優しく穏やかな、兵役とは無縁のようなジェジュンが銃や手榴弾を持っている姿が想像できなくて・・・・。
今、私の心の中で整理をしています。

さとちさんが紹介してくれた桜井君のテレビ取材を見て、最後のほうの除隊後の夢を語る若い兵士の姿にジェジュンを重ねてしまい、とても心が痛みました。

ちなみに、手榴弾の訓練は無事に終わったのでしょうか。
いろいろな方がサインボールも上手く投げられないジェジュン、大丈夫かと心配していらっしゃいましたが、確か、1月の横アリファンミでジェジュン自身、ボール関係は苦手で、ボールが逃げていくと言っていたような気がするんですが、果たして上手く手榴弾を投げることができたのでしょうか。

とにかく、怪我や病気をすることなく、無事に再来年、ライブでお会いしたいですね。

Re: mari_mari さんへ
 先日はありがとございました~~^^)/
メールは大丈夫になりましたか?
最近、ガラゲーに戻したくなってきてる私めです haha

や~~ ほんとチソンさん素敵ですね
ボスの前はドラマのイメージで冷たそうな印象もってたんだけどそんなことなかった、ありがたいヒョン~~
チソンさんとイボムスさんは、私のなかではダントツ点数高いです(←えらそうに ^^)

> ジェジュンが入隊してから露出が多いと思う
そそ、本人は隔離状態だけど、なんだかブログも忙しいんですよ
雑誌買ってる?私買ってない ツイで読んだ気になっちゃってね(笑)
でも読売新聞のは欲しいすねー!!!

あ、そっか 昨日かな、キーホルダーの写真UPしてる人いたのそれなんだね
なにせ最新からお懐かしネタまで みんな色んなことやってるから
net上にジェジュンの名前があふれてるみたいネ いいぞ♪いいぞ♪
21か月続いてほしいわあ
Re: もぐこさんへ
 ジェジュンの話題、昔話から兵役から想定を覆す多さですね
芸能人がたくさん行ってきてるから、韓国ファンにはその辺のノウハウあるんですね

手りゅう弾!私ももぐこさんと同じ心配してたんです
ジェジュン球技昔から苦手じゃないですか(きっぱり言う haha^^;)
あれま サインボールも?おいおい~~
動画見てたら、直下に落としてあわや!とか、死亡事故のまで出てきたんですよぉ
だから付き添う教官もかなり気を使ってるだろうとは思ってましたが、何事もなく済んだようで よかったです

あとは30kmとか50kmとか聞く行軍が大変みたいですね
私20k歩くのかと思ったら、20kgの荷物背負って長距離ということだろうと思います
ちょっとジェジュンの膝が心配ですね
ジェジュンは訓練の成績がけっこういいみたいですよ

櫻井君のTV取材、見れてよかったと思いました
一気に冷静になったというか、ジェジュンは頑張れ!だけど、それとは違う意識が頭にしっかり残った感じです