Post

        

ジェジュンから手紙 お姉さんツイほか

category - ジェジュン
2015/ 04/ 25
                 




今日の坡州の夕暮れ

web_1794388514_213cbb012.jpg
坡州空ボットさん


4245.png






ジェジュンからの手紙


ジェジュンお姉さん twitter 




「お父さん、ママもたくさん心配しておられたが、
もっと強い息子になって帰ってくるという文に家族全部笑いと涙が...
残った訓練ケガせずにしっかり受けて 身体はあなたのことだけではないのだから^^
愛する私たちの末っ子♥」



手紙の訳はこちらさまで

http://www.twitlonger.com/show/njhh84





ジェジュンから来た2番目の文。やはり軍隊というところは手紙がすごく遅く来るんだね..
それでもうまく適応して、ご飯もよく食べ、肉も付いて。
元気だというので、私たち皆 気持ちがいいね。
もうちょっと頑張って〜!!前進!」



2001074695_8c2e70e4.jpg

「良く過ごしてますか?お元気ですよね?僕はすごく~元気に過ごしています
運動も頑張ってしており、毎食ちゃんと食べて ここである程度慣れてるから規則正しい生活



2001074695_527aebe0.jpg

「2014 4 16 良く適応している30代の息子ジェジュンより-」

(日本語訳は hey @soarjejeさん


いつもジェジュンの献立写真をUPしてくれている@bbangbbrap さん

「ジェジュンが三度三食ちゃんと食べていると言ってるので とても有難くて幸せで感謝している┬┬」









ベク・ジニさん Instagram

두근두근

지니 백さん(@jinibeak)が投稿した写真 -


ジェジュンからの手紙
「わくわく」


そりゃそーだ 












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント