Post

        

おはよう お三人サマ。そして今日はあの訓練、、

category - JYJ
2015/ 04/ 23
                 




今朝(4/23)の坡州市の空

web_1794388514_213cbb01.jpg
晴れ
(坡州空ボットさん)


今日の天気
4232.png


すでに気温20℃ なかなかの訓練日和なのかなあ 

しかしまあ、、
化学兵器訓練、以前はガスマスク付けて歌唄わせたりしたこともあったんですね!
いくら歌得意とはいえ まさか。。。  (← ないだろ
 


ジェジュン 4/23(木)のお献立】

牛乳、飲む発酵乳、牛乳
(朝) エビバーガー
(昼) ビビンバ/白菜キムチ/カボチャ味噌チゲ/目玉焼き
(夕) 鶏肉ユッケジャン/カクテキ/豆腐キムチ/味付海苔


CDM242FUMAAslRD.jpg
CDM26lqUUAAc_OW.jpg
CDM27ubVAAANTn6.jpg

「木曜日にビビンバ出るのね ジェジュンは沢山食べるべきだから卵は2個〜
スプーンは、ポーカーロックにチェンジ^^ 今日も愛してる」
@bbangbbrapさん









昨日は コレで じぇじゅペン界隈が盛り上がってましたね





読売に夕刊てあったのか 
(そっか、販売されてない地域があるんだ)

○掲載紙購入方法 ⇒ こちら



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



なんと素敵な

ジェジュン~ジェジュン~キム・ジェジュン~~
会いたい.. 会いたくて涙が出る....」


CDMJEg-UUAAUzgo.jpg


ファン心に沁みる"お花見" させてもらいました 









 花といえば、ジュンスもですよねえ

▼ 高陽市広報大使キム·ジュンス、「高揚国際花博覧会」開幕式に出席

 アンコールコンサートを最後にソロ正規アルバム3集「フラワー(FLOWER)」の活動を終えたJYJのメンバーキム·ジュンス(XIA)が、今度は1億輪が集う花の饗宴が繰り広げられる高揚花博覧会を訪ねる。

キム·ジュンスは23日(木)午後6時から、一山湖公園ハヌル広場水辺舞台で繰り広げられる「2015高揚国際花博覧会」開幕式に出席する。キム·ジュンスは、特にこの席で直接お祝いの挨拶とともに歌うことが知られ、ファンたちの期待感を高めている。

キム·ジュンスの母ユン·ヨンミ氏は、22日午後、自分のTwitterを使って「明日高揚国際花博覧会の開幕式にキム·ジュンスが参加予定です!時間になりましたら是非花火大会と春の香りを存分に楽しんでいただくのはいかがでしょうか?」と文を載せた。

海外参加国花卉関係者と高揚市民など4000人余りが参加するこの日の開幕式で、キム·ジュンスはお祝いの挨拶と一緒に歌った歌を歌って高揚国際花博覧会の開幕を祝うことになる。

開幕式には招請客の他は入場できないが、座席周辺では観覧することができる。 開幕式後には音楽とレーザー、祝砲が交わる超大型花火ショーが15分の間進行される予定だ。

一方、高陽市で生まれ、小学校、中学校、高校までのユース基高陽市で過ごしたキム·ジュンスは、昨年高陽市広報大使を委嘱されて新韓流の代表都市として高陽市を知らせるなど特別な愛情を示している。
歌手だけでなく、最高のミュージカル俳優としても位置づけたキム·ジュンスは、高陽市広報大使に委嘱された後、新韓流文化芸術の都市を標榜する高陽市のブランドイメージをより印象的かつ効率的に推進した。

2015高揚国際花博覧会は、来る24日から5月10日まで京畿道高陽市湖公園一帯で繰り広げられる。
「花と平和、新韓流の合唱」をテーマに開かれる今回の花の博覧会には、35カ国、320以上の花卉関連機関·団体·企業が参加し、各国の花卉類と花卉関連商品を披露する。

(ソース 4/22 wowtv



「1年ぶりにサッカーするよ!!ククッ ギグァンイと弟達と春の外出…とにかくこれ走れるのか クッ
ギグァンイがこれまでぐいぐいしきりに自分の実力を見て驚く準備をしろと…
そうだな…ひとまず見て話そう ^^;; ヘヘヘ」

無題4

▼ JYJジュンス、「BEASTイ・ギグァン、自己のサッカーのスキルを期待しろと。そうだな」ディス

 JYJジュンスがBEASTイ・ギグァンと一緒にサッカーしに行く姿を公開した。

22日午後キム・ジュンスは自身のツイッターに、「1年ぶりにサッカーする! ギグァンと弟らと春外出。 ともかくこれ走れるのか 。 ギグァンはこれまでぐいぐいいつも自の実力を見て驚く準備をしろとし。そうだな、ひとまず見て話そう。 へへへ」という文と共に写真を掲示した。

公開された写真の中のキム・ジュンスとイ・ギグァンは、友達らと共に車に乗ってサッカーをしに移動中であるものとみられる。 キム・ジュンスはサングラスをかけて独特の頭色で存在感を誇示していてイ・ギグァンは目をそっと閉じて両手でVサインしている姿だ。

キム・ジュンスが自身の実力を疑うとすぐにギグァンは、「サッカー場に着いた。 お見せします」と自信を見せた。 するとキム・ジュンスは、「そうだね。 必ず見せるように願う。 真心から」として冷笑的な反応を見せた。

キム・ジュンスは、最近2015アジアツアーを成功裏に終え来る6月開幕するミュージカル‘デスノート’に出演する予定だ。 イ・ギグァンが属するBEASTは タイトル曲‘ウォン’で日本国内活動を続けている。

(ソース 4/22 10asia







<EBSスペース共感 Take My Hand XIA(김준수)>

本放送 4/30 24:10 EBS1
再放送 5/4 12:10 EBS1
ノーカット公演実況(90分) 5/1 22:00 EBS2


視聴は ⇒ こちら







■ 【記事】JYJ ユチョン主演「匂いを見る少女」が中国、アメリカでも人気!


422.jpg


 SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)が、韓国のみならず、中国やアメリカの視聴者たちからも熱い関心を受けている。

中国のWeiboで「匂いを見る少女」は21日を基準にしておよそ3億3千万回のアクセスと73万5千のコメントが寄せられ、ドラマ部門・ホットトピックランキングで1位を記録した。また、アメリカ最大のIPTVプラットフォームであるhuluでも、韓国ドラマランキングで1位を占め、Soompi、DramaFever、Tv-Vikiなどの現地動画サイトで最上位にランクインしている。

「匂いを見る少女」は、匂いが目に見える超感覚を持つ少女と、どんな感覚も感じることができない無感覚の刑事が主人公であるミステリーサスペンス・ロマンチックコメディドラマ。ヒット作メーカーと呼ばれるイ・ヒミョン脚本家とペク・スチャン監督がタッグを組み、ユチョン(JYJ)、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソが主役を務め、韓国内では連日話題を呼んでいる作品だ。

また「匂いを見る少女」は、2049視聴率(20歳~49歳までの年齢代の視聴率を別途算定した数値)で同時間帯1位、ポータルサイト・DAUMが実施中の評点で、21日基準9.2点(1077人参加)を記録し、同時間帯に放送されるKBS2TVドラマ「優しくない女たち」(8.9点、665人参加)とMBC「Angry Mom」(8.3点、641人の参加)をはるかに超えている。

これに制作陣は、「『匂いを見る少女』は回を重ねるごとに韓国だけでなく、世界中のオン・オフラインで話題を呼んでいる」とし「これからのストーリーでは、ドラマの重要な素材になったバーコード殺人事件の真相を、男女主人公のムガク(ユチョン)とチョリム(シン・セギョン)がどのように解決していくのかが大きな見所になる」と期待を寄せた。

「匂いを見る少女」は毎週水・木曜日の夜10時から、韓国のSBSチャンネルで放送される。

(ソース 4/22 THE FACT|芸能チーム kntv


05fb8aa40b013c43a18f8b984f5998ae17649788.png
3e0c2bceb54d9943666c27d1e044ff4ad365b7d4.jpg
ユチョンは 花(鼻)ふくらんでるし ♪


ネムボソも第7話
リアルタイム視聴率もまた上がりましたね


ニールセンコリア~8.1%(前回7.5%)


CDM9w8nUEAABqPM_201504230033312ea.jpg




いちゃもん 準備運動ちゅー 









しかし、

なにをおいても 今日はこれ



654785394_4844e01d.jpg

「私たちのジェジュンが 
訓練無事に受けますように」

(DC KJJ @shadowjaejes)




化学兵器訓練を終えてからのご飯、
仲間と美味しく食べられますように(祈)








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント