Post

        

ジェジュン話 訓練日和、双子疑惑ほか

category - 未分類
2015/ 04/ 15
                 




CCkB9AIUsAIPsdZ.jpg



ジェジュン 4/15(水)お献立】

牛乳/すくって食べる醗酵乳/シッケ(韓国の甘酒)
(朝) 干鱈コチュジャンスープ/ケランチム/白菜キムチ/もやしの辛い和え物
(昼) 牛肉ジャガイモスープ/白菜キムチ/イカのから揚げ/鶏肉スパイシー煮込み
(夕) カムジャタン/大根酢の物/カクテキ


982370519_1e7ece2e_201504150010075a7.jpg982370519_06d71eb8_20150415001007a17.jpg982370519_654814a4_20150415001006fdb.jpg

ジェジュン カムジャタンやら鶏肉たくさん食べて〜
雨が降ればさらに思い出す┬┬ ♥ 今日も愛してる」

「豚の背骨とジャガイモ鍋(カムジャタン)にジャガイモと肉たくさんあげなさい!
ジェジュンたくさん食べて 雨が降ればもっと会いたくて┬┬┬┬」
@bbangbbrap




新兵訓練ちゅーのお仲間の手紙
 ↓
1_20150415061232637.jpg

ジェジュンヒョンは 金持ちを威張るわけでもなく本当に良い近所のヒョンみたいだ。
彼はとてもいい人。最近、寮の皆は親しくなって、ジェジュンヒョンの芸能界のゴシップを聞ける。
とても楽しい。彼の目は大きく、鼻は高くて、肌は白くて本当に体が立派だ。」

(DCkjj、 JYJ3)


「町内ヒョン、お隣りヒョンのように優しくて人が良いキム・ジェジュン
ふふふふふサランヘヨ♥」


CCjYMDeUkAANhPV.jpg



嗚呼 ^^
なんだか 満腹 








ノ・ミヌくん インスタグラム

「ちょっと何となく寂しいね(살짝 허전하구만) 💭 
今日みたいに 休みの日は メッセージして そのあと あっって なります 💦」


11085149_1427403757563175_2017513382_n.jpg

icon_stagram








ジェジュン ナムペン

日本で活動したことがない横浜コンサートの時、6万人ほどのファンに会った。
そのうち5分の1が男性だった。(ノーカットニュース、2013.12.17。)



3555258460_0a748005.gif
3555258460_677d673c.gif3555258460_439c70b2.gif3555258460_da2c4d6b.gif3555258460_9cafab3d.gif
3555258460_dd001826.gif3555258460_49500dd4.gif
3555258460_a85a0ba7.gif3555258460_034c524a.gif
3555258460_2bdacc5f.gif3555258460_f8961bef.gif
3555258460_d7f89973.gif3555258460_4eb1b2dd.gif




**********************

除隊後にはもっと多くなるだろう。(笑)

(DCKJJ)



後で見たら オタク混ざってるみたい?とかなんとかクレームで削除みたいですが、
若い男子(少年)も多くて嬉し楽し♪
ま、韓流追っかけおばはんもオタクも 日本ではけっこう同種扱い 


うれしいよねえ
愉快なナムペンさん 大歓迎☆

兵役で知り合った仲間たちがごっそりじぇじゅコンに来てくれる日 夢見てまする^^
 







横浜スタジアムだね





こちらは、

やっぱりシンクロ率高っ
  笑




双子? 






今日の坡州市の天気

415.png


訓練日和 

がばれ~~! 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ
 そちらは おはよう~ ですかね^^

仕事、家事、お疲れ様デス!
そんな後の一息タイムに、来てくれてありがとうございまする~~~
ああ、なんかもっと いいネタでも仕込めるといいんですが
ホント、ジェジュン入隊後は、ジェジュン記事となるとまったりしちゃって 笑
自分もすごく 嗚呼、、とか ほおお!とか まったり漬かりながら書いてます
にやにやしてもらえたら嬉しいですね~
寂しさは常にありながらも、なんかこう温かく笑えるような
そんな留守番を続けていきたいもんですよネ

このところ 自分も相当な溺愛おばはんじゃないの?と再認識ちゅーなんですよ
すっかりスイッチ切り替わっちゃって~ 変だな 変だな♪

こんな調子でジェジュン話していきますので
はは 読み逃げちーとも構いませんヨ= 私もお茶も出せないし 
栗さんも がばれデスう☆ ^^)/