Post

        

ジェジュンの写真(お姉さんたちのツイ)

category - ジェジュン
2015/ 04/ 09
                 




ジェジュン お姉さんたちのtwitter


「前進。訓練しっかり受けています。
誕生日の贈り物として受け取った私たちのジェジュンの写真 
ありがたくて 愛してる。前進」


CCHqbumVEAE1WFX.jpg
(600x800)


「前進~~ハンサム~~^^(笑)カッコいい~~~」


「幾つになっても心配だ。ㅠㅠ」



「そうなのㅜㅜ あまりにも痩せて心配だよね ㅠ」 ←訳 こうかな?momoさんありがと~~



「前進~~
国のお召しを受けて大韓民国の男として
見事に軍服務をよくやっている
大韓民国の良い兵士になって
除隊するその日まで見事に勤め上げて
前進!」


CCHpnL0UMAAbEW-.jpg



お姉さんたちも 頑張れと心配と という感じですよね


写真の前の青年たちは けっこうくだけて  で撮影

ジェジュン

さすが「1小隊 1番!!!」 ぴしっ!

(多分この後 崩壊したような気がするケド    


ちょと 痩せたのかな?

ご飯足りないのかな?
お酒飲んでないから?? 


上官さまへ

ジェジュン君は牛乳好きですから こちらでお願いします」
 
 ↓

milk - コピー

 


ハッ   

なにやってんのかしら??私め
 


ジェジュンの写真
あんなに毎日萌えショットを見てきたけど、
どんな綺麗な写真より 色んなことを思いめぐらせてくれる

あ~~ 
私なんか もー30分も眺めてるワ。。。  


ユスのペンさん
おそらく あなたもこうなります (何人かは^^;) 


今後の参考にしてください




さあ~~~~
今日も頑張るど







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: momo さんへ
こんにちは=!
ありがとうございます momoさんv(^^)v
なんかムズムズしてたので ホント助かりました~~
そっか、痩せて心配してるんだね、、
でも、周りの青年たちのリラックスぶりを見ると 小隊の雰囲気がわかるよネ♪

お姉さん、たまにジェジュン情報UPしてくれそーー
ありがたや ありがたや
芸能記事と違って訳が難しいのが多いので、また宜しくおねがいします hehe^^