Post

        

ユチョン視聴率毎回上昇!いつものジェジュン話、XIAコン

category - JYJ
2015/ 04/ 09
                 




ユチョン ドラマ視聴率急上昇ちゅーなりネ^^
 

▼ '匂いを見る少女', また視聴率上昇'水木ドラマ中唯一'

 「SBS水木ドラマ‘匂いを見る少女’の視聴率がまた上昇した。 ずっと視聴率上昇の勢いを見せて後発走者の恐ろしい底力を見せている。

9日視聴率調査会社ニールセンコリア集計によれば、8日夜放送された‘匂いを見る少女’(以下"ネムボソ")第 3回は、7.0%(以下全国基準)の視聴率を記録した。 これは1回5.6%、2回6.1%に続きまた、視聴率が上昇したことで、‘ネムボソ’初放送以後ずっと視聴率が上がっている。

反面 同時間帯放送されたKBS 2TV ‘優しくない女たち’は13.6%、MBC ‘アングリーママ’は7.4%の視聴率を記録した。 視聴率だけ見た時‘ネムボソ’は3位の記録だ。 しかし、ここで注意深く見なければならない部分は、‘ネムボソ’だけが前の視聴率から唯一上がったドラマということだ。

‘優しくない女たち’は去る放送分が記録した13.7%から0.1%P、‘アングリーママ’は8.1%で0.7%P下落した。
前の放送に比べて視聴率が上昇した水木ドラマは‘ネムボソ’が唯一だ。 ‘ネムボソ’は水木ドラマ中最も後発走者にもかかわらず、すでに固定視聴者を確保した‘優しくない女たち’と‘アングリーママ’を同時に威嚇している。

この日放送された‘ネムボソ’第 3回では、チェ・ムガク(パク・ユチョン)が、バーコード殺人事件特別捜査チームに合流して本格的に捜査を始める姿が描かれた。 また、チェ・ムガクの無感覚とオ・チョリム(シン・セギョン)の目の色が変わった理由を挙げたし、反対にチェ・ムガクが自分が感覚を感じることができない理由をオ・チョリムに説明して二人の間がより一層近づいた。

一方‘ネムボソ’はう9日夜10時第4回が放送される。

(ソース 4/9 .sbs.co.kr



▼ '匂いを見る少女'パク・ユチョン・シン・セギョン互いに痛み分かった、
視聴率上昇の勢い


1428531576506.jpg



 SBS '匂いを見る少女'が視聴率上昇の勢いを見せた。

9日、視聴率調査機関ニールセンコリアによれば、前日放送された'匂いを見る少女'は、全国世帯平均視聴率7.0%を記録した。 これは去る放送分(6.1%)に比べて0.9%上昇した数値だ。 1回5.6%、2回6.1%に続き3回7.0%を記録して粘り強い上昇の勢いを記録した。

この日の放送分では、お互いに近付くチェ・ムガク(パク・ユチョン)とオ・チョリム(シン・セギョン)の姿が目を引いた。

オ・チョリムは、チェ・ムガクが肉を食べて油が飛んだせいでレンズが落ちて、オ・チョリムの本当の目の色を表わしてしまった。 怪物のようだとコソコソ言われるとすぐに オ・チョリムは逃げようとしたが、チェ・ムガクは自分もやはり怪物だ と言ってオ・チョリムを守って立った。

チェ・ムガクは、オ・チョリムに、3年前に妹チェ・ウンソル(キム·ソヒョン)の死に苦しんで得た自分の痛覚喪失を打ち明けた。これにオ・チョリムは、自分もやはり交通事故に遭って目を覚ましたら片方の目が変わっていて、変わった目で匂いが見えると打ち明けた。

チェ・ムガクとオ・チョリムは、バーコード連続殺人事件で家族を失ったという共通点を持っているだけでなく、チェ・ムガクダイコンが水族館で気を失った日 オ・チョリムもまた病院に運ばれて来たという事実が公開されるなど、格別な縁が表わされた。

一方、同時間帯放送されたKBS 2TV '優しくない女たち'は13.6%、 MBC 'アングリーママ'は7.4%の視聴率を記録した。

(ソース 4/9 xportsnews



▼ 「匂いを見る少女」パク·ユチョン、禿のかつらでシン·セギョンとバカ演技


832634b5d3de94d4317a3f7497a9fb77.jpg



 パク·ユチョンがハゲのかつらをかぶっておバカ演技を披露した。
4月8日に放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャンオチュンファン)では、チェ・ムガク(パク·ユチョン)がオ・チョリム(シン·セギョン)のギャグ品評会の準備を手伝ってやる姿が描かれた。
この日、ハゲのかつらをかぶったムガクは、ずっと「チョワア」を叫びまくってと馬鹿マネをした。
断髪かつらとワングィ扮装をしたオ・チョリムも、「あんたこれに衝撃を受けずによく聞いて。 ソウルじゃガムも噛んでカフェも通う。 服も着て歩き回る」と方言ギャグを披露した。
そうするうちにチェ・ムガクは突然照れた。オ・チョリムは「舞台に上がれなけらば辞めなければならない。よろしくお願いします」と訴えた。これにチェ・ムガクは「私も助けられたから最善を尽くしたい」と再びハゲのかつらをかぶって練習にまい進した。

一方、「匂いを見る少女」は 毎週水・木曜日の午後10時放送される。

(ソース 4/9 Wstarnews


yc1_20150409094836721.png
yc2_20150409094835efe.png




もっとやれ~~~♪

これしきのハゲヅラで驚くユチョンファンはいない 








こちらも ヅラではないけど 光ってた子


4/8(水)夕方 坡州の空+坊やジェジュン

CCD24qwVIAA3wdJ.jpg
@DC_Jellery


ふふ 


今日の坡州のお天気

無題33


「今朝の坡州の空、今日は昨日よりもう少し暖かくなるよう!
the sky of Paju (dc kjj gallery)」


CCHBdbPUsAAS4jt.jpg


 





【本日(4/9)のお献立】

牛乳/飲む発酵乳
(朝) プルゴギバーガー
(昼) かまぼこスープ/カクテキ/豚キムチ炒め/ほうれん草味噌和え
(夜) スンドゥブチゲ/白菜キムチ/ソーセージ野菜炒め/チキンナゲット  

「朝食、ジェジュン 初のグンデリア(軍隊バーガー)  資料検索して概略合成してみました^^」
 ↓
CCFApeVVEAAxvwS.jpg

ジェジュンお昼、夕方献立 全部辛い ジェジュン今日もたくさん食べて♥ 愛してる」 
 ↓
CCFBJ98UgAAaa2j.jpgCCFBLMyVIAIYGRV.jpg
@bbangbbrapさん

※ 写真はすべてポチで拡大します


ほお~~ "軍隊バーガー"?

お昼は モスにしようかな 







食べ物つながりで 笑




ダンサーヨンヒョン氏


「一ヶ月間何と14回...
名古屋を最後にXIAアリーナ ツアーが終わった。
17年ダンサー生活の間 短期間に最多回数のようだフッフ
もう一度感じる..良い人々と共に舞台立つことができているこに感謝して…
やはり私はステージにいる時が最も幸せである!😃
が、まだ韓国アンコール公演残っているってこと〜😜」


CCG2BuDUkAEAcq6.jpg
CCG2BuEUEAAl7ax.jpg

お疲れさまです 






※ 業務連絡です

mari_mariさんへ
昨日メールでお返事したところ、PCからもスマホからも届かずに戻ってきてしまいました
今朝再度チャレンジしましたがやはり。。原因不明です
連絡いただいた件は了解しました ありがとうございます!^^

ちゃくらサン、日和さんほか 拍手コメを鍵付きで下さる皆様へ 
いつも、ありがとうごさいます 楽しく&ありがたく読ませていただいています
拍手コメは鍵付きだとお返事できない設定になってまして、まさしく私が読み逃げ状態 
失礼ばかりでスミマセン

 














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:mari_mari さんへ
 やや、こちらこそスミマセン

なるほど~、私も最近変なのきます なんでだろ?
お手数おかけします
都合悪くなったら遅れても構いませんのですよ
無理しないでくださいね!

ありがとうございました ^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まゆママさんへ
 プリンジュンス
ああ!それでUPしてくれたんですか~~ 大笑い
納得です ありがとうございます^^