Post

        

ジェジュンがくれた時間

category - ジェジュン
2015/ 04/ 08
                 




4月7日(火) 夕方 坡州の空。翼形の雲。

CB5.jpg
DC_Jellery @DC_Jellery


翼、

ほんとだあ



※昨晩は、ここまで書いて 写真眺めながら寝落ち  









【今日の坡州市のお天気】

408.png





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



CCB2AWTWYAEmTNq.jpg

「今日の坡州の空^^ どれくらいぶりに見る青空ですか!
the sky of Paju」
(@DC_Jellery)



    






【本日(4/8 水) ジェジュン君のお献立】

牛乳、すくって食べる発酵乳
(朝) 牛肉と大根スープ/白菜キムチ/ジャガイモの煮物/味海苔
(昼) 干し鱈のスープ/白菜キムチ/鴨プルコギ/大根とニラの和え物
(夜) きのこ味噌チゲ/白菜キムチ/豚焼肉/きゅうり和え物

CCADUaEWYAMcJl5.jpgCCADVdBW0AAEU5N.jpgCCADWbiWgAAJyEa.jpg


「今日は昼食、夕食に肉が出るのね ジェジュン 肉たくさん食べてね
キヨミミルク ^^」 


CCADUaEWYAMcJl5_20150408092424b4a.jpg



ふふ 







ふと思うに、

これまで自分は、こんなに韓国のファンカフェやファンを身近に感じたこと無かったんじゃないかな

写真1枚にも、ほんの一言二言にも、
私めの心が 「そうだね^^」 とか 「あれま!」 とか 忙しい(笑)

なにか、原点を見ている感じ







ジェジュンがくれた時間、
"寂しい" だけじゃないですね 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ
 こんにちは~^^
え?あれ 名言ですか?笑
ありがとうございま~~す★

ちょっと私も、ジェジュン話でこんなに忙しくなれるとは想定外
今頃、遠い目になってるハズだったのにね=
昨日からやや落ち着いてますけど、家族の面会日とか手紙とか 色々出てきそうな予感が~
出てき過ぎ!! というご意見もごもっともではあるけど
とんでもないネタは ファンが自己判断して拡散しないようにするしかないじゃないのー(SNS上に出るものは防げないと思うわぁ)
しかし、期待している私も確かにいる hehe^^;

>どうなるんだべね? ←て、あーた(栗さん)どこの人ですか?!あたしゃ大笑い

嗚呼、、それにしても
ジェジュンのおかげでますます小春日和な私めの脳内
はい こちらこそよろしゅうに~ (^^)/