Post

        

4月6日のジェジュン話

category - ジェジュン
2015/ 04/ 06
                 




 ジェジュン 本日のお献立】

牛乳、飲む発酵乳、アイスサンド
(朝)カボチャの味噌チゲ/白菜キムチ/かまぼこ煮物/大根の和え物
(昼)牛肉とワカメのスープ/白菜キムチ/ジャコとしし唐の炒め物/ピリ辛甘酢鶏唐揚げ 
(夕)豚肉キムチ炒め、ご飯/カクテキ/卵スープ


CB1tsfdVIAASDBp4.jpgCB1ts7SUoAEhkmh2.jpgCB1ttUnUkAAmRjR3.jpg

「飲むジェジュン醗酵乳と、目玉焼きも2ヶずつ入れた ♥ジェジュン愛してる」


作者サンが おまけしといたようです ^^




お天気

tenki.png



ジェジュン ふぁいちん 








「前進新兵教育隊。前進!愛しています!」
ジェジュンが入っている第1歩兵師団の前進新兵部隊の写真だそう
「前進」は部隊の愛称)

CB1GsMzUgAAXvPD.jpg

敬礼が 💛 ? と皆さん言っておられますね 


 


早とちりな私め

「ま、まさかじぇじゅんも?!」 

と、目が  になった一枚 


CB2.jpg

韓国陸軍特殊部隊の訓練の一コマでした 
新人訓練には含まれてません
 
(あたボーだろに (^^ゞ)








こちらは姪っ子ちゃんたち


「前進! 叔父さん~ 立派な兵士になって 前進!」

CBuy7pbUAAEfMs0.jpg




「姪バカ叔父
軍隊行く前にきれいな服買ってあげたいと思ってたと~
軍隊入隊後~~今日受取った素敵な服に感謝。
いつも ソヒョン、ヒョナ可愛がって愛してくれるジェジュンに会いたい」


CB4k_9gUIAEOWT8.jpg
CB4lAqFUoAAKcVu.jpg


「いよいよ訓練所に入る時着ていたジェジュンの私服が届いたが、
箱の中にはジェジュンの服と お父さんお母さん愛してますの手紙 .また涙が出る.
幸いのことに元気だと言うから安心.
入る前に 姪めい達ために可愛い服まで準備しておいた私の弟
ほんとうに素晴らしい。元気な姿で前進」



ぜずん 、、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










このところ毎日なにかに驚いてますが
ファンサイトでは こういう事もやるんですねえ



「ジェジュンが自隊配置を受けた後、その部隊に送信する軍慰問品と ジェジュンに送るメールコメント本のための募金口座を開設しました。慰問品規模は募金額を考慮して決定されます。(ジェジュンの個人物品ではなく、軍の慰問品です)」
※ 5週間の新兵教育を終えると自隊配置を受け 現役で軍服務に就く。


なにかと驚きが今日も続く。。








本日のまじょの棲み家 晴天です

北海道も ほんとうに 温かくなってきました 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント