Post

        

初の日曜日 だらだらジェジュン話

category - ジェジュン
2015/ 04/ 05
                 




寒くて、外はぶるってしまいました
今夜は 雪の予報が出てます



CBwoW_uUgAASYmQ.jpg

ひぃい~~~~ (駄目だ さぶいだけ)  




坡州市のお天気

4052.png


今日のお献立

※ 一応書いておきますが、これはファンメイドの写真で 現物ではありません fufu^^






ジェジュンお姉さんのツイ


「叔父も好きで叔父が好きなヒョンア.ソヒョン.
私もジェジュンが一番いいが 弟会いたくて┬┬」







[Eng 日本語 Sub] Jaejoong Seoul Concert 2015 3 29 Last Me



Angel Wingさん作 
いつもありがとうございます
 







KBS2TV「演芸街中継」の情報


「今日の今日演芸街中継~
軍隊に行くスター(JYJキム·ジェジュン。スーパージュニアソンミン。チェ·ジンヒョク)
イ·ムンセ、スーパージュニアのヒチョル、ク·ハラ、見て、と言うの..
そして強大エキソの楽しいゲリラデート!」 


150404演芸街中継JYJキム·ジェジュン軍入隊現場;








■ 城田優 入隊したJYJジェジュンに「帰ってきたら酒飲もう」

 JYJとして活動してきたジェジュン。K-POPを牽引してきた彼が、3月31日に入隊を果たした。
K-POP解説の第一人者として知られる古家正亨さんは、ジェジュンの魅力をこう語る。

「本当に頭のいい方。今年の1月26日、29才の誕生日を日本のファンと迎えるイベントがあり、ぼくがMCを務めたのですが、何を投げても見事に打ち返してくる。それも日本語で。瞬時に機転をきかせる臨機応変さに脱帽しました」

 唯一無二のカリスマ性についても、古家さんはこう分析する。

「ジェジュンは人気絶頂期に来日し、地方回りをしながら徐々にファンを増やしてきました。だからこそ、2年の入隊期間を経て戻ってきても、また同じところでやりぬく自信が彼にはある。孤高の存在感はダテではありません。彼のカリスマ性を超えるスターは、今後なかなか現れないと思います」

 ジェジュンの友、俳優の城田優(29才)から贈る言葉も。

「これから入隊ということで、日本人のぼくには想像もつかないような過酷な日々を過ごすことと思います。でも、ジェジュンの強い精神力と体力があればきっと乗り越えられると思うので、頑張ってほしいし、さらにかっこよくなってきてください。帰ってきたら、おいしいお酒を飲みましょう」(城田)

※女性セブン2015年4月9日・16日号

(ソース 4/5 yahoonews



「頭がいい方」で思い出しました

2011年8月のSBSTV「良い朝」のインタビュー
(JYJ3さん英語訳から)
 
リポーター:(ジェジュンに) 学生時代の夢は 役者になることでしたか?

JJ:あ、歌手です

リポーター:歌手ですか?

JJ:はい

リポーター:ほお~ 私の調査によると、それは違うようですが?視聴者の皆さんもよく知っているとおり、キム・ジェジュンの元々の夢は科学者になることですよね?「僕は科学者になります」ではなかったの?

JJ:はい?違いますが 笑

MC:ホントに?絶対ほんと??

(我々は調査に乗り出した)

レポーター:見よ!これはキム·ジェジュンが出席した中学校です。私は彼の学生時代の一つ一つの事を掘リ出します。

レポーター:(先生に)我々の調査によると、キム·ジェジュンは、学生時代に非常に熱心に科学を研究していたと言われています。これはどういうことなのですか?

先生:ああ、彼は学校全体の科学競争(校内科学工作大会)で銀賞(通常の2位)を受賞しましたよ。

MC:おおお!!!

レポーター:はい。キム·ジェジュンの隠された過去。彼は科学の神童だったというんです!

 (以上デス  )


実は理系? 







日曜日のジェジュン話


お部屋訪問

なんでも みんなで一緒に

room2.png

これ以上はない という雑魚寝
自分のスペースは、ロッカー2個分の幅だけらしい

room3.png

ジェジュンが得意そうな 整理整頓

room1.png
room4.png

ジェジュペン的には なんか腕が鳴る 



私め、ジェジュンが夢に出てきたことは何回もあります

話をしたとかHUGできた!とか そんなヨダレもんじゃなく
ジェジュンがただ同じ場所にいる というのが多い
入隊してからも見ました 
(が、よく覚えてない =!!)


ジェジュンが入隊したことで、ファンの反応(というか処方箋)も様々ですね

私めは あまり変わりませんが、
これがどう変わっていくのか 変わらないのか

韓国スターの兵役事情を見てると、ファンもあまり変わらないようなので 
多分自分もそうなのだろうと思っています

過ぎてみないと分からないのが '時間'
ブログも日記になっていくのかな



北海道グルメリポート 読みたいですか?
いらない? はい わかりました~  







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
整理整頓
まじょ様こんばんは~^^
今日は雨の日曜日でした。

アタシは溜まりにたまったJYJ&ジェジュン関連の様々な物品を整理整頓しましたよ~

うまい具合に隙間も出来て、もう数日でl届くはずの浜スタのDVDも収まりそう♪

ついでに息子の部屋も片付けて、容赦なく色んなものを捨ててやりました。
自分はジェジュンやJYJの写ってるものは、使い終わったカレンダーさえ捨てられないのにね~(笑)

ジェジュン行っちゃってまだ一週間にもならないんですね…
次は何しよっかな~^^
あーーージュンちゃんの名古屋のオーラスに日帰りでいってきますよ~
ジェジュンの名前言ってくれたら嬉しいな♪

では、おやすみなさい
Re: mari_mari さんへ
 こんばんわ^^
しっかし大サービスですよね(ジェジュペンにとっては)
ほかでも1話見放題やってたし、なんかうれしいな~~♪
私はJINそろそろDVDに落とそうかと思ってるとこです
ま、これから時間たっぷりあるし DVDもいろいろ発売になるしで残しておいても見ることないかもですねえ
そういえば私まだジャッカルちゃんと見てないんだわ あらら
それもまた未知なる楽しみだわん v(^^)v
なんだかんだ言っても、けっこうこれからじっくりゆっくり見たいものが山盛りだし、兵役ちゅーに諸々発売されそうだから意外と暇してる暇(?)なかったりしてね
浜スタDVD、お待ちしとります(*^_^*)

しかしタコ部屋とは聞いてたけど ほんとにすごい軍隊生活じゃないのー
でも、ジェジュンはどん底生活経験してるから ほかの青い子たちより慣れるの早そうだね
今どき生きるために血売ったことある子なんてそうはいない 笑

そそ、100円貯金!ジェジュン用に何かしてるっていう気持ち
これですよ!!
ブログもそんな気持ちでやっていこうかなと思ってま~す
Re: minmin さんへ
 はい~ こんばんは~^^
あ、やっぱそちらも雨? こりゃ雨男の威力半端ないワ。。
minminさん、相当ブツがたまりにたまってそうだもんね 笑
私、引っ越しの時にかなり片づけたたんだけど、なんかまた狙ったものを探すの大変になってきてんですよ
保存した写真も本にしたい位溜まってるので、懐かしい記事でもばんばん書きながら整理していこうかと
あ、浜スタのDVDですよね♪ これホントに楽しみ~

今思ったけど、浜スタからもう1年半?
2013年11月 なんか やけに早いんじゃない?! 
1年半後なんて、もうそわそわしてる頃だワよ=
(と、なんでも楽な方に考えることにします)

ああ、ズンちゃんも もうオーラスなのね 8日だっけ?
動画で行った気になってみるか 笑
日帰りふぁいちんです!