Post

        

今日の坡州(パジュ)は

category - ジェジュン
2015/ 04/ 03
                 




CBlwnCPVEAAAhD9.jpg 
(1024 x 682) ←サイズを表示しているものはポチで拡大します ←忘れることもよくありマス




もちろん今日もこの話題から


ジェジュンさん 今日のお献立】

牛乳、イオン飲料、牛乳
(朝)牛肉ユッケジャン、サキイカ炒め物、白菜キムチ、海苔
(昼)ワタリガニのチゲ、とんかつ、白菜キムチ、野菜サラダ
(夕)豆腐のおすまし、タッカルビ、白菜キムチ、ムチョジョリ



朝からボリュームたっぷり 

と、思ったけど、
写真で見ると そうでもないかな? 



「明日のキム·ジェジュンの朝食 
牛肉ユッケジャン、白菜キムチ、サキイカ炒め物、白菜キムチ、海苔、牛乳」
CBmSAfEUgAAM36d.jpg

「今日の坡州(パジュ)の空」
sky43.jpg


こちらは夕食だそう




たまげたとか、ガセか?とか好き勝手言ってる私めですが、
人のこと言えた義理じゃない (^^ゞ


wet.png


今日は、温かい一日みたいですね


ジェジュン ふぁいちん


わたしたちも ^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、腱鞘炎なのに、たくさんの情報、ありがとうございます。

ジェジュンが入隊してから、まだ、数日しかたっていないのに、この喪失感ってなんなんでしょう。
来年は3人ともいなくなってしまう時がくるんですよね。

それにしても、ジェジュン、どんな髪型も、服装もオーラが半端なく、かっこいいですね。
イイ男はどんなかっこしてもどんな髪型でもイイ男なんだということを改めて知りました。

今日の献立とか、天気予報とか、情報が面白いですね。
なんだか、このトレーでの食事量だと若い男性では足りないような。
きっと、おかわりもできるんでしょうけれどもね。
ついつい、息子の食事量と比べてしまいます。

すでに、早く帰ってもらいたいなどと思っています。
日本から、けがしないように、病気にならないように祈るしかできませんね。
Re: もぐこさんへ
 やや、遅くなってすみませんもぐこさん 
なんか 急に ぼ~~~っとしてしまいまして
自分のブログのトップ画像に涙しそうになるという  
(記事UPしたあと見てチェックするんですが、、) これ変えよ..

昨日から、ジェジュン情報も激減してますね
こういう時間が日常になるんだなあ、と実感してました
私もホント気分屋というか、あ~あ、、と思ったらすぐ記事をお蔵入りさせてしまうところがあって
昨日ちょと書いてたJJ話もそのまんま こんなことじゃいかんですっ!

そういえば、芸能ニュースのジェジュン入隊の話題見ましたか?
あれ、根性で探した動画なんですが(実はすぐ出てきた 笑)車のテールランプぱこぱこやって入っていく映像、それ見るたび胸が詰まります
(でも、見る ←けっこうなMかも?)

ふふ^^ 短髪ジェジュン、かっこいいですよね💛 
若いころは 坊主にしたらどうなるのかといらぬ心配真剣にしてましたが、なんのなんの
慣れるまで大変だろうけど、あの性格だから(余程変な上官とかいない限りは)うまくやれますよね

献立ね!文字で読むとカロリー高そうだな と思ったけど、写真だと「あれれ?」ですよね
でも、ジェジュンにしたら家出以降こんなに健康的な食生活したことないんじゃないかな?と思ったりしてます (も~天気は毎日調べてしまいますぞ= 笑)

韓国ファンが、北朝鮮がミサイル発射したというニュースをRTしてるのを見て、そういう心配もあるんだと意識の違いを感じてました。
なんで韓国は兵役が義務か?武力抗争が身近 そういうことですよね

話がどろどろになってきました 私ったらも~~~
ジェジュンの健康を祈りますv(^^)v