Post

        

今夜もあれこれジェジュン話

category - ジェジュン
2015/ 04/ 03
                 




ジェジュンのお姉さん



「軍隊に行く前日 家で私がジェジュンに見せた最高の贈り物ジェジュン
そしてファンの方々がいつも守ってくださる。
私たちの末っ子もうまくやっているでしょう。
姉も今泣かずに健康で男らしい姿を待つよ。愛してる 会いたい。」

CBlOMS_UoAAAJGR.jpg











(軍隊で携帯は禁止なんですが休憩中公衆電話をかけることができるし、
あの新兵さんが友達に個人的なメッセージを送れたらしいと @pearls_purpleさん)


なるほど
ガセ? じぇんじぇん分かりませんけど
なにせここ数日、ほえーー なことが多いです








Korepo記事

「JYJジュンス、軍入隊したジェジュンのために最後の曲を捧げる」 








ジェジュンが入隊して、いろんな過去の話題がnet上を賑わせてるみたいですね

こちらも


▼ キム·ジェジュンの妹、デビュー間近?
ガールグループ顔負けのルックスに「びっくり」


present20150331112814_O_01_C_1.jpg

 1日放送されたSBS「一夜のTV芸能」で、先月31日に入隊したグループJYJのメンバーキム·ジェジュンの入隊現場を公開した中でキム·ジェジュンの妹も注目を集めている。

過去のオンラインコミュニティ掲示板には、「間もなくデビューするキム·ジェジュンの妹」というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。

投稿はキム·ジェジュンの母であるオ氏のツイッターの内容を盛り込んだもので、オ氏は、自身のツイッターを通じて「末っ子は演劇映画科に進学することを決め近いうちにデビューをする予定だ」とし「昨日監督にも会った 今日は放送局局長と食事もした。末っ子の鮮明な画像がいいと言っているのに あまりにもお洒落する気がなくて心配だ」という文を載せた。

特に、公開された写真の中のキム·ジェジュンの妹は、兄キム·ジェジュンに似て 芸能人に劣らない清純なルックスに明確な耳目口鼻を誇り、注目を集めた。

これに接したネチズンたちは、「キム·ジェジュンの妹、兄がキム·ジェジュンとはうらやましい」、 「キム·ジェジュンの妹、綺麗に芽生えた」、 「キム·ジェジュン、優れた遺伝子だなぁ」、「キム·ジェジュン、妹と似ている」、「キム·ジェジュン、とても素晴らしくて」などの反応を見せた。

(ソース 4/2 sportsseoul

3/31にも出てましたが → hankooki.記事


しかし、ジェジュンの実母さんがこのツイートをしたのは2012年5月
あれから3年、デビューの話はどうなったのだろう


参考記事 → naverまとめ

芸能人にならないなら、逆に大変かも






 
そういえば、ジェジュンの保有する不動産の記事も出てましたね


■ [有名人の建物探訪] 100億不動産保有キム·ジェジュン、
日本食レストラン·カフェ投資収益も


・2011年4月三成洞の住宅商店複合ブラウンストーンレジェンドペントハウスを26億ウォンで購入
(現在の相場は30億ウォン)

無題2

・2014年9月、瑞草洞にある地下1階〜地上7階のビルを75億で購入
(現在の相場は約78億ウォン)

無題

建物買い付け当初にはそれぞれ銀行から多額のお金を借りた。

・個人資産の専門家を雇い資産管理する「財テクアイドル」
 歌手兼俳優として活動しているキム·ジェジュンは、個人資産の専門家を雇って、専門的に財テクを管理するように十分財テクに関心が高いことが知られている。これに加えて、自分の目の肥えたと情報力、感覚まで加わって芸能界の隠れ「財テク上手」で有名になっている。 芸能界と不動産などによると、彼は、2011年に地下鉄盆唐線·7号線江南区庁駅が開通される情報を把握し、三成洞のペントハウスハウスを購入したことが分かった。正確なものは確認されていないが、今後の展望を予測し、不動産を購入したと推定されるというの不動産専門家たちの大半の意見だ。 キム·ジェジュンはまた、外国人観光客のショッピング1番地明洞から直接「ジェイホリック」というカフェも運営している。 清潭洞から明洞に移したが、カフェは、韓流ブームに外国人観光客の必須コースになったほどに有名になっているという。

(記事のまとめです 全文は→こちら

 
これも数カ月前に話題になった話が また?と思ったら
この記事はシリーズモノで、検索するといろいろ出てきます

[有名人の建物探訪] 中堅タレントキル·ヨンウ、格別な投資350億不動産富豪
[有名人の建物探訪] 俳優チョ·ジェヒョン。相場300億建物が350億'50億アルファ」
[有名人の建物探訪] チャ·インピョ - シン·エラ、清潭洞210億ビルの賃貸料が ...

などなど
ジェジュンの記事だけ取り上げると、勘違いされることもままありますが、
("金"のためだの あーだのこーだの、鬼の首でも取ったように言うのがいるからね)
関連記事を見ると、このところ有名俳優さんたちの不動産購入が話題になっているようで


「俳優たちが相次いで建物の購入に乗り出した。ソン·イェジンは、1月西橋洞合井駅の近くに地下1階、地上2階の建物を93億5000万ウォンで購入。ウォンビンも最近密かに建物を買った。ソウル市聖水洞カルビ路地の近くに地上4階規模を購入した。ビルの相場は約21億ウォン-」(ソース→ 4/2 enws24


と、まー 不動産記事がごろごろ

ご存じのとおり、
100億程度では 上には上がまだまだいる韓国芸能界でござります。







中国 新浪インタビュー 

 2015 04 01 Jaejoong Oh My Korea









今夜も ノンビリ書いてました

今までより、はるかにジェジュンが頭から離れないので 困ってます ははは

(@ ̄Д ̄@;)

早く慣れなくては


お、そうそう
いつかな とは思っていたけど、ユノも兵役ですか?








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント