Post

        

ジェジュン話&ユチョンとジュンス

category - JYJ
2015/ 04/ 02
                 




CBg4ox5UUAAgS_1.jpg

ジェジュンのこの映像がTVに出たそうですね

も~ カッコいいから許すっ 

😆 😆 😆




そして、これから5週間 
毎日 ジェジュンの"今日のメニュー"が発表される予感
 

※ ユスのペンさん 参考にしてください


4/2(木)のお献立
 ↓
牛乳、アイスコーン、パイナップルジュース
(朝) もやしギムチ汁/茶碗蒸し/カクテキ/アンチョビコチュジャン炒め
(昼) 白菜の味噌汁/牛肉焼肉/オイキムチ/キャベツ包み
(夕) スンドゥブ(純豆腐)チゲ/野菜天ぷら/白菜キムチ/スケトウダラ蒸し煮


で、

おやつの"アイスコーン(아이스콘)" て何? つべたいヤツ??
と検索して出てきたのがこれ

o0480064013048108429.jpg

コンビニとかで買えるキャメルコーンみたいなお菓子らしいですよ   

可愛いすぎて泣けてくる=   ウソくさい

注)検索したら出てきただけなので、違ってたらごめめデス 

追記:違うみたいですが、可愛いのでそのままに ^^;


そして、

私めのブログも 日ごとに 傾向と対策が変わっていきそうな予感
 (^ε^)♪









[日本語字幕】ジェジュン 入隊前のインタビュー

英訳からの和訳です。 誤訳、ニュアンスの違いや字幕位置に多少のずれとかあるかもしれませんがご了承下さい­。^^; 韓国語さっぱりわからないのでミアネ~
(作者: Angel Wingさんより)








ありがとうございました 







5週間の軍事訓練課程ドキュメンタリー映像

27師団新兵教育大隊新兵教育5注意記録を収めたドキュメンタリー映像。
20代の青年が軍に入って初めて経験する5週間の軍事訓練課程を介して、
互角の兵士として変わっていく27師団新兵教育大隊訓練兵たちの姿


 ジェジュンが入隊した隊のは見つからなかったですが、
同じような訓練をすることになるんでしょうね

13:17から レクレーションタイムかな?
訓練生たちが 歌ったり踊ったりしてる場面も出てきます


  [大韓民国陸軍第27歩兵師団"新兵教育大隊5週間の記録」








「匂いを見る少女」オンエアーおめでとう!!!

えっとォ、、昨晩は見てない   

やや、今日どこかでfullで観れるし と思ってただけですって
(いいわけ多い日。。)


すまん すまん すまん ユチョン


でも美味しい写真はいただきました~ ♪


CBgmxiGU8AAq10A.jpg
CBgmxiGVAAA9shL.jpg
CBgmxkkVAAA8wc3.jpg
CBgmxu3UkAInGjI.jpg

CBgpdmdVAAEUnYG.jpg



  

ごちそうサマですっ 




ジュンスもお疲れタマ~~ 


無題

と書いてたら、



ほえ~~~

すまん すまん すまん






こうして メンバーたちの協力のもと
今日も 頑張るワタシめです 

ありがたや ありがたや
 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント