Post

        

ジェジュンお姉さんツイ&KBSインタビュー記事 

category - ジェジュン
2015/ 03/ 31
                 





ジェジュンお姉さん twitter


「写真だけ見ても涙がいきなり胸がジーンとなるのは何故だろうか?
さらに素敵な男で戻るのを願う 元気で 家族全員君を愛してる」


CBamZbEU0AAxEjO.jpg







▼ [芸能]今日入隊JYJキム·ジェジュン単独インタビュー
「作曲病になりますか?」






 今日(31日)、軍に入隊したJYJキム・ジェジュンの入隊前単独インタビューを KBSデジタルニュースチームが初公開する。

先ごろ、金曜ミニシリーズKBS 2TV ‘スパイ撮影当時キム・ジェジュンは、KBSデジタルニュースチームと単独インタビューを持って軍隊に対する自身の考えを伝えた。

去る1月30日、KBS水原(スウォン)ドラマセット場でなされたインタビューで、キム・ジェジュンは、「'歌手活動は今後どのようにすることであり、レコード準備をしているのか?」という質問に、「ドラマが終わればすぐに(軍隊に)行くはずなので...」と笑った。 彼はまた、「レコード準備をしないということでもなく、できないということでもなく。 作曲病になるか?」と冗談を投げかけた。

 また、ドラマ撮影が終わった後にどのように時間を過ごす予定か? という質問にキム・ジェジュンは、「どの時よりファンたちの大切さと有り難みを感じるこの頃」とし、「ドラマやアルバムではなくても(有り難みを)お見せできるようにする」と明らかにした。 自身を心配するファンたちのために、彼はびサプライズプレゼントを準備した。 入隊前最後までぶらさがって作業したというキム・ジェジュンのソロ正規2集アルバムが発売される。

彼は、入隊を控えた去る28,29日 ソウル高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で単独コンサートを開いて最後までファンたちと共に時間を過ごした。 コンサート場で公演が終わった後 なごり惜しい心で簡単に足を離すことが出来なかった彼は、最後に舞台を離れてファンたちに向かって「行ってきますね」とファンたちに叫んだ。

今日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の新兵教育大に非公開で入所したキム・ジェジュンは、2016年12月30日転役する。

(ソース 3/31 KBSnews

映像は ⇒ こちら
 





サンケイスポーツ記事 ⇒ JYJのキム・ジェジュンが入隊







写真家 eskey_choi Instagram

3/31 「Take care, bro.
I will prepare it well with our memory!」

10963862_973529509325511_1184040610_n.jpg

https://instagram.com/eskey_choi/


デザイナー ハ・サンベクさん Instagram

HSV.png

11084743_485143061661354_1065958321_n.jpg










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カウントダウンスタート
まじょ様こんばんは~

腱鞘炎はどうですか?
先日は失礼しました汗

ジェジュン行っちゃいましたねー
静かに入隊…が実際どこまで果たされたかわかりませんが、少なくとも記事に静かに入隊と書いてもらえて良かったな…と思います。

アタシは先週の横浜のトライアングルファンミに参加して、暖かい楽しいそして素直に泣ける、ホントに良いファンミに満足して、行って良かったと心から思って、ジェジュンの歌は4曲だったけど、心から歌ってくれたことが心に響いてきて、暫しの別れを覚悟したつもりでした。
でも、そっからの寂しさが自分でもビックリするくらい半端なくて、イヤ~参りました…(;o;)
突然ファンミでみたジェジュンや歌ってる姿が思い出されて涙が出てくる後遺症に苦しくなっちゃって…(笑)
待てないんじゃないかって不安は微塵も無いけど、心にぽっかり空くだろう穴の大きさがどれ程の大きさなのか自分でもわからなくて、不安でした。
昨日までがすごく悲しくかったけど…今日はむしろスッキリした気分です。

思えば、ここ1年くらいは、何時なんだろ何時なんだろっていうもやもやと常に対峙して、会うたびにこれで最後かもとお別れを言って涙を流しての繰返しで別れの日に向かってカウントダウンしてたけど、今日からは、再会に向けてのカウントダウンが始まったんですね!!

今は兎に角、ジェジュンの健康と無事を心から祈りながら、自分の1日1日を大事に過ごそうと、明日からはそうしようと(笑)、少しずつ思えるようになりつつあり回復傾向です。
ジェジュンのご両親も元気に過ごして下さいますように…(;o;)

あーーー楽しみ一杯あるなあ!!
アルバムも映像も…じゃんじゃん出るはずのDVDも
ジェジュンーーありがとう!!小出しでオッケーよう!

まじょ様、腕大事にして、無理せず細く長くお願いしますよ~

おやすみなさい~^^
Re:minminさんへ
 お~~~ 私の腱鞘炎より重症かと思ってましたよーー
あ、こんばんは^^

ちょと気ぃ使って、前向きめいたこと記事にひとことふたこと書いてみました
腱鞘炎はあさってあたりに帰ってきそうです 今旅に出てます 笑
いやその、入隊の時のファンの数。300人と書いてるとこあったけど嘘だろ=ですよね あれは500~1000(あまりに大雑把?)はいましたよね
セレモニーはしない というだけの意味だったのかな?というかスターはみんな一応そう言うのかな?
ちょと考えてました ←今更

トライアングルファンミに急きょminminさん参加!とMちゃんが言ってました
お告げがあったの?(まさかの東方の神!? うちには来なかった。。。)
とにかく、エア参加でもどれもこれも開けて吃驚というか、ジェジュンて底知れないモノ持ってるよね
またそれ?みたいなのが無い ホント行って良かったね~~

minminさんサ、記憶力めっちゃいいから逆にそういうとき大変だね
私なんか、帰り道でもう健忘症状だから(それも切ないんだけど^^;)
まだ実感なくて、それこそ6年もジェジュンの記事書いてて、、どうなんのかしらアタシ
でも、今すごく落ち着いた気持ち なんでかなあ?と考えてる
ジェジュンが本当にぎりぎりまで力出し尽くして私たちに時間も惜しみなく与えてくれたじゃない もう十分ていうか、やっぱり感謝が大きいのかな

そそ、今日からは再会に向けてのカウントダウン
640日でっせー!奥さんっ
目標は「一日100円貯金¥」しっかり儲けさせてあげようじゃないの=
(↑多分むり)
ATMの腕がなるwa ははは
次のJJコンは大阪に参加しようかな ジェジュンで食い倒れたい♪

そのうちブログでもこんなこと書いてるかも
細く長く 頑張ってみます
おやすみなさ~~い
元気してね^^