Post

        

ジェジュン入隊

category - ジェジュン
2015/ 03/ 31
                 




■ キム·ジェジュン、陸軍現役で入隊..「静かに入隊

 キム·ジェジュンが陸軍現役兵として入隊した。

キム·ジェジュンは31日、京畿道某師団で特別イベントなし静かに入隊したことが分かった。
所属事務所C-jeSエンターテイメント側は、「静かに入隊したいというキム·ジェジュンの強い意志があり、所属事務所側でもこれを尊重しようとする」と伝えた。

キム·ジェジュンは、去る28日の最後のコンサートを通じてファンと別れの惜しさを慰めた。
ソウル高麗大学ファジョン体育館で開かれた「2015キム·ジェジュンコンサートインソウルThe Beginning of The End」の公演で、「私が生きてきて一番良かったことは、常に変わらず私を信じてくれるファンの皆さんと共にしたこと」とし「20代にすべての喜怒哀楽を過ごしたようだ。だから、ファンの大切さをより深く感じたし、私の大切な20代を幸せにしてくれた皆さんにとても感謝している」と述べた。

続けて、「男は三十からだと言うから 皆さんに最高の三十五をお見せするために除隊してより一層努力する」としてファンたちと次の舞台を約束した。
キム・ジェジュンは、現役で入所して、5週間基礎軍事訓練を受けた後 陸軍現役で服務することになる。

一方、JYJで共に活動した俳優パク・ユチョンは、'匂いを見る少女'製作発表会"で、「キム・ジェジュンと送別会を持った」として「怪我をしないで行ってきてほしい」と愛情を吐露した。

(ソース 3/31 ファイナンシャルnews









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村









関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント