Post

        

ジェジュン ソウルコンサート関連

category - ジェジュン The Beginning of The End
2015/ 03/ 30
                 




▼ キム·ジェジュン、入隊前のコンサート
「ファンと一緒にしたこと、一番良かった」



2015033011185278432_1.jpg


 グループJYJのキム·ジェジュンが入隊前最後のコンサートでファンと意味深い時間を過ごした。

キム·ジェジュンは、去る28日と29日の両日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で「2015The Beginning of The End」の公演を開いて1万2000人余りのファンたちに会った。

今回の公演は、入隊前にファンと最後に会う時間であるだけに、その意味が格別だった。キム·ジェジュンは、渾身の舞台でファンを熱狂させ、ファンは3時間以上の時間の間起立したまま歓声で応えた。

キム·ジェジュンは、ロック、バラードなど多様なジャンルの20曲余りの歌を披露した。彼はファンのために作業した新曲2曲を披露するプレゼントを贈ることもした。

キム·ジェジュンは、「私が生きてきて一番良かったのは、仕事で常に変わらず私を信じてくれるファンの皆さんと一緒だったこと」とし、「20代にすべての喜怒哀楽を過ごしたようです。だから、ファンの大切さをより深く感じたし、私の大切な20代を幸せに作り上げてくれた皆さんにとても感謝している」と述べた。

彼は引き続き、「男は三十からだというが 皆さんに最高の三十五をお見せするために、除隊してより一層努力するつもりです」と付け加えた。

キム·ジェジュンは、アンコール舞台で故キム·グァンソクの「三十頃に」と「二等兵の手紙」を歌うことで公演を終えた。
キム·ジェジュンは31日、非公開で入隊する予定だ。

(ソース 3/30 starnews






【コンサート Fanmade 写真】


「150329 The Beginning of The Endアップロード
今までしたアップロード中悲しいアップロードです┬┬
明日はさらに悲しいようで今日アップロードします。┬┬」

こちらからでもOK  http://blog.naver.com/babylove_jyj/220315804403



・CIELJJさん(ベトナムファンサイト)写真幾つかまとめて掲載してくれてます

3月28日
3月29日
 














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント