Post

        

ジェジュンツイ 髪短くなった 似合うよ^^

category - ジェジュン
2015/ 03/ 30
                 




ジェジュン twitter

3/30 14:51
「短くなっている!
まもなくパバグイに変身!
昨日の多くの知人たち スタッフ 俳優 家族
忙しいのに見にきたユチョン(撮影一生懸命やって^^),
ジュンス(日本公演一生懸命やって^^)
そして 私たちのファンたちのためにたくさん泣いて笑って
大切な時間送って行きます^^」


CBUrxiDUkAAnAHG.jpg
CBUryY6UwAAG4cf.jpg

似合うよ ジェジュン 


「トァ!」

CBUvf-dU8AAvwT6.jpg


ジェジュンが自分で切ったと話題になってますね
美容師の資格持ってると かなり昔、ラジオかなにかでそう言ってたと読んだ記憶が、、
美容室でバイトしてた時に じゃなかったですか?


あいまいでごめめ






ジェジュンのボディガードさん
choi jae ho 재호 @jhguard

「私より胸痛い人々も多いが 初めからそして終わりに共にすることができて光栄です
体健康に 怪我なく 無事に行ってきてjj」

1_20150330151514a8d.jpg

2_20150330151513123.jpg







ジェジュン(JYJ)、入隊前最後の公演
「僕の大切な20代を幸せにしてくれたファンに感謝」


2015033044444.jpg


 韓国アイドルグループ「JYJ」キム・ジェジュン(29)が軍入隊前最後にファンらと意味深い時間を過ごした。

【画像】「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」開催

 C-JeSエンターテインメントは30日「キム・ジェジュンが28日と29日、ソウル市高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催された『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End』で1万2000人のファンと共に、そのどの時よりも熱い情熱と感動の時間を設けた。入隊前最後となるファンとの時間を過ごしたキム・ジェジュンは渾身のステージでファンを熱狂させ、ファンは3時間以上もの間、スタンディングのまま彼の姿に反応し、公演会場を揺らすほどの叫び声で彼を感動させた」と明かした。

 ジェジュン(JYJ)はパワフルなパフォーマンスに満たされたロックから特有のボーカル色を感じられるバラードなど20曲以上を熱唱し、多彩な魅力を届けた。また、ファンのために特別に制作した2曲を公開し、ジェジュンの新たな音楽を待っていたファンに忘れられない贈り物を抱かせた。

 ジェジュンはステージ毎にファンに向けた感謝の気持ちを表現した。ジェジュンは「僕が生きてきて、最も良かったことは常に変わりなく僕を信じてくれたファンの皆と共にできたことだ」とし、「20代にすべての喜怒哀楽を経験したようだ。だから、ファンの大切さをより深く感じていて、僕の大切な20代を幸せにしてくれた皆にとても感謝している」と伝えた。

 続けて「男は30歳からだと言うが、皆に最高の35歳を見せられるように、除隊してからまたさらに努力する」と伝えると、ファンから大きな歓声を浴びた。アンコールステージでは、故キム・グァンソクの「30歳の頃に」と「二等兵の手紙」を歌い、ファンに感動を届けた。

 今回のコンサートでジェジュンは優れた歌唱力はもちろん、舞台を掌握するパフォーマンスを見せ、ロッカーとしての可能性を評価された。特に、ステージ上で楽しむ姿やファンに向けた愛情がそのまま溶け込んだ姿を通じて、“ファンたちの、ファンたちによる、ファンたちのための公演”であったという賛辞を受けた。

 ジェジュンは明日、本人の意思により非公開で入隊する。

(ソース 3/30 wowkorea




合言葉は "Now is good "

150329 김재중 콘서트 Now is good





いろんなことがあったけど、

心が洗われていくような感じ  今日は 少し してます









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさん、お久しぶりです。

もうあと数時間で、行っちゃうんですねぇ・・
去年くらいから「そろそろか??」っていうモヤモヤ状態が続いてて、私はもう行くなら早いとこ行って早いとこ戻ってきたらええやんかーとか思ってたんですけど、いざこの短髪の写真見たら、やっぱりちょっとショックというか・・

やばい、これはかなりのさびしさに襲われている!っていう(涙)
2年くらいなんてすぐよ、すぐ、とか思ってたわりに、現実を突き付けられるとこの有様という・・

だけどいちばん辛いのは本人ですよね。
私たちはここで変わらず待っているだけしか出来ないけど、それが少しでも彼の支えになってくれたらいいなと思います。

あああー、こんなありきたりなことしか言えないなんて、もどかしい!!!

もう考えれば考えるほどドツボにはまるので^^;、お互い笑って元気にまた会える日のことを思って、私たちも頑張るしかないですね。
彼も頑張ってるし。

それにしても入隊してから新しいアルバム出してくれるなんて、ほんっとにジェジュンさんという人は(笑)

愛さずにはいられないっすね!
Re: ともさんへ
 こんにちは お久しぶりです^^
ジェジュン、入隊したようですね
こうして今も 普通に暮らしていることが申し訳ないような気持ちになってるここ数日です
ぎりぎりまで 本当に頑張ってくれたジェジュン
あの髪を切ったツイも、すごくすごくジェジュンらしくて、
こうして、常にファンと共にあろうとしてくれていたことを感謝せずにいられないし、幸せだなあと思う。
あと640日だそうですよ 100円貯金しようか?
なにかひとつくらい 頑張りたいもんだよね hehe(涙)
ジェジュンの話をし続けることも応援になるかな

なんかね、これから一日ごとに時間が過ぎていかないと、自分の気持ちの動きも分からない感じかなあ
ジェジュンも慣れるまで大変だよね
今はそれが一番の気がかりかな
ジェジュンっ ふぁいちん!!!
ともさんも私も ふぁいちん!!!