Post

        

ジェジュン The Beginning of The End 最終日1

category - ジェジュン The Beginning of The End
2015/ 03/ 29
                 




ジェジュン ソロコン2日目

はい、泣いても唸っても怒っても笑っても
私たちは、「行ってらっしゃい★」 を送らなけれななりません

今日はユチョンが来てたそうですね




今夜は まずこの方のツイをお借りさせていただきます




昨日より席を増やしたって。隣の人と仲良くして下さいね。
3時間ぐらいで終わりますから

昨日も公演終わってから、お酒飲みました。コニャック1本あけたって。
皆さんの好きなジェジュンがありますからw

飲まなかった3日は嫌な夢を見ました。だから嫌だと。
明後日入隊します。丸刈りは嫌だw中学以来です

キムガンソクさんの30代を歌ったんですが、今の僕は若いじゃないですか?
肌もピチピチだし…w
心は十代、体は二十代、年齢は30代のジェジュンですwww

すいません 自慢話が多くてwww
昨日はなかった水をストローでちゅーちゅー

WWWではナルシストのイメージ
それが時代にあったのかも
体は細くないとダメなんですが4キロ太った。
太れないんですが… 足が細いのが嫌だとwww


前に東方神起時代にはファンと汽車旅行も考えたりしてたんですよ ←なんかきいたことある)

ラルカンシェルのハイドさんているでしょ。メイクしてカラコン入れて…
年取ってもそんな感じになりたい

今度のアルバムは作詞は僕が多いんです。
9曲作詞して2曲は作曲したんです。また自慢話ww
夜には入隊がチラチラするのでお酒飲んで寝て…3時間ぐらい睡眠して、
そんな日だったんどけど、幸せな気持ちを作詞した。

入隊してからみんながアルバムを手にしてるのを考えたりしたら幸せな気持ちになったりもした。
アルバムを出すのはみなさんへのプレゼントです (;_;)

次のアルバムはROCKもあるけど歌謡もあるけど、コンセプトはR&Bだ!ww

Good morning night楽しすぎる‼️これが次は2年後とかつらすぎる(T_T)
Kiss Bで盛り上がってからの楽屋トーク
今日は服で隠しながらのヌギヌギww

軍隊では女性アイドルグループを好きにならないで〜
なるかもね〜ヽ(;▽;)ノ

日本の男の子がジェジュンに選ばれた!ヒロくん(^^;;ウルトラソウルの子だよねwww
昨日と違うGジャン風ジャケットにお着替え!

姪っ子たちの投げキスやらで客いじりした後はSPYチーム紹介!
あさこもいますwwチャギヤ〜来てくれてありがとう

ギャグコンの人達もきてます。
今日は芸能人いっぱい

アンちゃん無理やり引っ張り出されました。
こんにちは、アンちゃんです
と挨拶させられたw今日はアンちゃんのご両親も来てます。
アンちゃんのご両親に挨拶するジェジュンww

ジェジュンmodem beatで場内一周
今日は規制線貼られてるけど、ファン殺到

昨日ジュンスが来ました。
ジュンスが言いました。ヒョンは踊らなくていいからいいね〜
僕は走るだけで汗が出ますwww
ジェルモンもww

こんな公演のように楽しい時間はあっという間だけど、公演のない時間は長いかも。
いろんなものをたくさん用意しました。
皆さんも無意味な時間は過ごさないで下さいね。
皆さんのお金は自分のために使って

あさってからはもうちよっと長く舞台にいれば良かったと後悔しそうだ。
また僕の名前を呼んで下さいね。
最後の曲です。さよなら JAG

昨日とは気分が違う。
昨日はまた明日舞台に立てると楽しみでもあったけど今日は違う気分。
寂しいというか悲しいと言うか。

僕たちもファンのみんなもいろんな逆境や苦労を乗り越えてきたから強い(T_T)
だからこれだけの家族みたいなコンサートもできたし…

みんなを期待はずれにするような事はしない。毎日ファンのために考えてる。
日本ではすごく泣いたけど、そんな姿は見せない。
泣きながら送るんじゃなくて、明るく見送って欲しい。

ずっと皆さんと一緒に行きます。
あの時は裁判で負けたら死のうと考えて出ました
自由が何より大事だから。
だからできたんだと思う。
皆さんが僕の一番の誇りです

僕の二十代を楽しく過ごさせてくれてありがとう
こっちこそありがとうだよっ‼︎ (T_T)

体が固まっちゃったとブルブル体操しちゃうジェジュン
最後の曲だけ残してます。守ってあげる
バナー準備
僕は皆さんのおかけでこの曲が好きになりました。

短い間ですが皆さんもお元気で、
最後にジェジュン泣いちゃった
やっぱり号泣 (T_T)(T_T)
誰より一緒に今まで険しい道をきたじゃないですか。だから耐えれますよね(T_T)

僕を守ってね。
軍隊で誰か僕をいじめても守ってくれられないじゃないですか
泣き笑い
最高のプレゼントをぼくにくれてありがとう

行ってきます。また会いましょうってジェジュン行っちゃった

最後のビデオ終わってから、間をおいて始まったキムジェジュンコール!続いてますが…(



((@oksumishさんは以上です ありがとうございました)








ジェジュンに最後のさよならを言おうと車の通る出口で列を作るファン


CBQ46rfUkAA9RwE.jpg
CBQ46u6UwAENJRU.jpg




かじゅさん訳(twitterから)


昨日と比べて、今日の気分は少し違う。本当に明日と明後日しか残っていない。
20代から今まで、皆さんに...とても感謝しています。
この貴重な20代をくださりありがとうございます。
障害がまだ存在してるけれど、とても幸せだ。
家族のような皆さんのお蔭で、全てが大丈夫になる。

前の会社を出る必要があり、それがダメなら僕たち農作業でもやろう..
違約金が途方もなかったじゃないですか...
僕たちがそのようなお金がどこにありますか?
両親おられてこういう話をすれば親不孝だが...
僕たちのこの訴訟に負けたら死のう.. そう思っていましたね。

それでも他の人達は何をしているのか、
何をしなければならないか分からなくて浪費する二十代を本当に熱心に生きた。
皆さんがいて.. 自分が生きながら一番誇らしい事は、今この瞬間だ。
皆さんが僕の一番の業績だ..


また他の方で


僕が何をしても皆さんは許してくれるから甘えないようにと色んなことを考えました。
だから今日は強くかっこよくお別れしたいと思います。
今,皆さんと一緒にいることが1番の誇りです。

嘘が真実に、真実が嘘になる状況のなかで、僕の選択を信じてくれてありがとう

昨日、ジュンスがコンサートに来て僕に言いました。
「ヒョン~춤안춰서 좋겠다(踊らないで良いですね~)」w
ジュンスは体年齢が22歳で、健康に良く育っていますよ

ジェジュン、明日頭を剃ると言ってました

ジェジュン ステージで泣いてる


CBQ_SS4UQAEwaht.jpg

ky3.jpg
ky4.jpg
ky5.jpg
ky6.jpg
ky8.jpg
yj1_20150329221613b93.jpg
yj2_2015032922161280c.jpg
yj5_20150329221610da4.jpg
yj3_20150329221611349.jpg
yj7_201503292216091c3.jpg




でも、さよならは 笑って 


p1.jpg
p2_2015032922203780b.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5_20150329222035edf.jpg


ジェジュンらしい  

元気で 行っといで~~~~~~~~



CBRFoGxU0AEputh.jpg


大丈夫だよ 
待てるよ ^^








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちんさんへ
 こんちデス^^

いやあ、、
私も、それですよ「だからジェジュンが好きなんだ」
なんでこの子はこうなんだろ (泣き笑い)
なにせこういうのは 私も初めてことなので、あまり他のスターも気に留めたこともなく よく分からないんですが 自分の感情の向きがまったく予想できないですねえ
意外と、静かな 寂しいけど温かい気持ちていうんですか?
そんな感じなんです

あんちゃんジェジュン戻るまで どんな仕事するのかも気になりますね
俳優さんたちのマネージャかな?
ボディガードさんとかスタッフさんとか、ほ~んとに親しく付き合ってたんだな と改めて知って感涙

ああ、そちらは桜満開ですか~~~
こっちはまだ雪がたくさん残ってますよ
でも、暖かくなってきました☀

私めもカウントダウン状態に入ってます!