Post

        

ジェジュン 入隊は非公開で静かに

category - ジェジュン
2015/ 03/ 25
                 



jyjo.png



▼ 「JYJ」ジェジュン、31日の軍入隊現場は非公開に 「静かに行きたい」

20150325_jyj_jj_b.jpg


 来る31日に軍入隊を控えている韓国人気男性グループ「JYJ」ジェジュンが 入隊現場を非公開にすることに決定し、静かに入所する。

 ジェジュン(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテインメントは25日、公式報道資料を通じてこのような事実を伝えた。

 所属事務所側は「静かに入隊したいというジェジュンの強い意思があり、これを尊重しようと思う」とし「訓練所入り口が複雑で、メディア取材が不可能だという連絡を受けた状況だ」と明らかにした。

 事務所によるとジェジュンは残りの時間をファンや家族と楽しい時間を過ごそうとしているという。

 一方、ジェジュンは来る28日午後7時と29日午後5時、ソウル市にて「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」というタイトルで公演を開催し、入隊前最後となるファンとの時間を過ごす予定だ。

(ソース 3/25 wowkorea OSEN)













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ
 どうもでーーす^^
ちょっとですね。ジェジュン祭りの最中に何してんの?と、あきれてる人もいそうだなと思ったりしてたんですが、前例がない件でもあり、生々しさもありで、興味深く訳しながら読んでました。

さぼりがちな今日この頃の私めでしたが、
今でしょ! これですよねえ~ これから休養はいくらでもできる。。。

私も、後でまたゆっくり読もうと、残すために書いてますんで、栗さんもごゆるり~と後々楽しんでくださいませ
私の時間など安いもんです(これホント^^)

> おちつかないわぁ~
>
> あっ!!週末も大きな大切なソウルだったぁ~!!!
>
> 待つ間
> ゆっくりとなぞってゆけばよいですね(涙)
>
> 膨大な量とさとちさんの貴重な時間を
> 本当にありがとうございます。
>
> またね^^