Post

        

ジェジュン トライアングルファンミ その2

category - ジェジュン
2015/ 03/ 25
                 







ct1.jpg
CA3.jpg
CA4.jpg



あ。
ズンちゃん放置してた~~

今日はいいよね ^^






















爆笑編











Sakko (@sakko_aqua)さんツイ 
ほ~んとに分かり易くて楽しいのでお借りしました




MC『日本には昨日来られたそうですが、何か食べましたか?』
ボムスさん『いつも日本に来て最初に食べるものは決まっています。ラーメンを、昨日も食べに行きました』 ジェジュン『(口をパクパクしながら声を出さずに)ラーメン食べたーい』

ジェジュン『僕は、昨日1:00過ぎに、麻布と六本木のところの、飯倉町交差点(あまりにも流暢過ぎて最初日本語なのがわからなかったw交差点名、私の記憶が自信ないです)の角にあるお店があって、そこでウイスキー三本、そば、ピザを食べてー』
MC『誰が何本飲んだか聞かないでおきます』

昨日飲みに行ったお店は、SPさんに紹介したかったから行ったそうです

お絵描きは隣の俳優が演じた役を描く。
ジェジュン、ペクジニちゃんのおデコや綺麗な手、足、目、鼻などを描いて褒めちぎる。昼の回の風船ゲームでジニちゃんのいいところを言い切れず、ジニちゃんを不貞腐れ顏にしてしまったジェジュン、ここぞとばかりに弁解をしているように見えたw

横顔と思わしき隣に可愛いウサギの絵、ジニちゃんの性格はウサギのようだ、と。どんなだwwでもそのウサギの絵が思いもかけず上手くて可愛く描けてた*\(^o^)/

そしてまたアリーナを移動、ボムスさん、アリーナ前列の方と握手。ジェジュンはなるべくみんなに平等に、とあまりタッチはしなかったのだけど、とある女性にボムスさんが握手した時に私も思った、完全にボムスさんに完落ちしてる表情wジェジュン、そこはすかさずその女性に握手しにいってたw

いやーボムスさん、イケメン過ぎて、コメントもかなり気が利いてて、かなりの数のジェジュペンの心の片隅を奪っていっていたwサイン書いて渡したりしてたしwジェジュンに思いもかけないライバル現るwww


昼の回の記憶が出てきたので、ここで。
MC『一番遅刻が多かったのは?』
ジェジュンは白札だったかな?ジニさんとボムスさんはジェジュン。
ボムスさん『ジェジュンさんは撮影している時間が長かったので、時々監督に許可をもらって家にお風呂に入りに行ったり着替えに行ったりしていました』



ボムス『でも、交通の状況とかあって、遅刻することが。まあ許可のある遅刻ですね!』
ジェジュン『そうそう!許可をもらって!!遅刻しました!』
ボムス『でも我々にとってジェジュンさんの遅刻は有難かったんです。トライアングルは台本がその日に届いたりしたので、覚える時間をいただけました』

1番変わった趣味を持っているのは?
3人ともジェジュンの札。
ボムス『撮影の合間、どこからかアァァァ、とか高い声が聞こえてきてたんです。最初なんだろうと思ってたのですが、ジェジュンさんはいつも、体調管理や身体の管理をしっかりするタイプで。ジェジュンさんは歌手ですよね』

ボムス『時折、声を出してああ、そうやって声を出して発生練習をしているんだと感心しました。それでアァァァって声が聞こえると、あ、ジェジュンさんが来た、と思うようになりました』
ジェジュン『それは発生練習じゃないですね。疲れるから、こうストレッチしながらアァァァって声を』

白札があって、そこにはペンで3人以外の名前を書けるようになってたんだけど、ジェジュンが書いたのはお昼は ありがとー と 愛してる〜
夜は やっほー^^ と オレ!


ジェジュンのハグの感触は?
ジニさん、コメントに困り悩み顏。
川ωΦ川 正直に言えよ! ←急なオッパ感

ジニさん『柔らかくて、温かかったです。あとはご想像にお任せします』
ボムスさん、すかさずマイクを取る。
ボムスさん『ジェジュンさんのハグを知っているのはジニさんだけではありません、私も何回もしました。感触を覚えています!ジェジュンさんはご覧の通り、肩と胸が広いです』

ボムスさん『それを感じます!』
みなさん、今晩ベッドで妄想しましょう ←MCさんからの提案

MCさんが本当に面白くて、ジェジュンも最後に言ってた
『あの方、とても大人っぽい雰囲気ですが、言葉、選ぶのすごいですね!センスありますね!』
楽しいMCをありがとうございました❤️


演技をするゲーム、チンピラのようにナイフを舐める。そのナイフが食器のナイフで、ジェジュン、えええって戸惑う。演技はエロかった…チンピラだったけど、セクシー過ぎるチンピラだったwwナイフを縦に持って、下からピンクの舌で上へペロって。カメラに向ける顔の角度が絶妙でしたw

あとは盛大にこけてリカバーする。
いつもの調子で←派手に転んで軽く前転1回、何事もなかったようにスタスタ…
なんか、なんか、ジェジュン、やっぱり下半身の動きが変わってるーーーwwwwww

歌は 僕のそばに、と化粧を前半に、後半はシロドと守ってあげる。
夜の回の方が声が安定していたように思う。
だいぶ緊張も取れてたのかな…夜の回の守ってあげる、がやばかった。

夜の回は、カラオケになる前に、みんなで練習しよって。
ペンが、なんとかなるーー!!!って声をかけたら
『オレの歌はなんとかなる歌じゃねーんだよ!! なんとかなんないんだよ!!!!』
すんません、雰囲気で歌おうとしてすんませんw
ジェジュン『大体ね、聞いてるからなんとなくはわかるでしょ?間違っててもいいからね、はいっチギョシュ〜🎵』 みんなで練習

ジェジュン『すごい!歌えてるじゃん!』
みんな一生懸命歌ったんだけど、正直、声は全員ではなく、でも褒めてくれるジェジュン。
ジェジュン『ちょっと、ちょっと時々変だけどね!でもそれっぽく聞こえる!!』
ジェジュン先生は褒めて伸ばしてくれるタイプのようですw

歌に入る前。
ジェジュン『じゃ、次の曲…』
ペン『えええええええー!!』
ジェジュン『ん?もっとお話して欲しい?お話?なに喋ろうかぁ〜』
って名残惜しそうに話をしてくれるジェジュン。韓国に戻っての活動、いない間の活動、色々話してくれたね!どこまでもペンに甘く優しい(>_<)

昼の守ってあげる、は途中で涙で歌えなかった。夜は最後まで、声を届けてくれた。

禁煙、禁酒ができてないことを素直に白状してましたw検査で身体が真っ白、と聞いて肺癌か?!と思ったのは私だけではないはずwほんとに喫煙されてますか?と聞かれたそうなので、ほっと胸を撫で下ろすw1年9ヶ月、健康的な生活をして、何倍もパワーアップして帰ってきてくれるそうです。

そして結婚して子供を産んで、僕のご飯を3倍にしてください、と言っていた(3人でくればファンが3倍になる、の後にもう一回言ってましたw)
泣かないでいたけれど、アリーナ回ってたらいつの間にか涙を流してたジェジュン。でもジェジュンが元気な姿を最後まで崩さなかったから安心して見送れた

また思い出したら書きます。私のときめき、煌めき、永遠のナンバーワン、暫く旅に立ってしまう。でも旅立っている間本人曰く、『ホンモノのジェジュンじゃないけど、ジェジュンが会いに行くよ、忘れられないように、思い出してもらえるように』時々便りが届くそうなのできっとあっという間だと信じて。


どちら様も、ツイレポほか、勝手にお裾分けいただきました
本当に ありがとうござりました
 m(__)m









@kkjj4
「姉が泣いてごめんね。在中ファイティン!韓国で会いましょう♡♡♡♡」

CA3su9_U0AAwYgn.jpg




記事 → http://korepo.com/archives/98990







150324 Triangle FM Jaejoong - 넘어지는 연기ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ (#재중 #ジェジュ)



healingbalm 126さん


20150324 Jaejoong Triangle FM 守るから (지켜줄게)


20150324 Jaejoong Triangle FM 嫌でも(싫어도)




嗚呼。。。

ジェジュンも、笑って泣いて
すごくいい時間を過ごせたみたい


嗚呼。。。
それにしても、
なんだか、なんとも、
どう表現したらいいか 分からない今の気持ち

とうとう 頑張らせるだけ頑張らせて 見送るような気持ちというか、
ジェジュンは 違うよ って言うだろうけど、
どこまで解ってやれてたのかな、、、



午前1時 そろそろ寝なければネ 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、ファンミとコンサート、行ってきましたよ。
ダブルはさすがにとても疲れました。

ジェジュンのファンミではアリーナ席2列目だったので、2年間分のジェジュンの美しさを堪能してきました。
3回ほどサプライズでウエーブをするのですが、1回目でジェジュが、泣き崩れてしまい、ジェジュンが見ていないところを私たち、必死にやっていましたよ。

ボムスさんはとてもユーモアもあり、頼りになる先輩という感じで、ジニちゃんは派手なメイクもなく、自然で可愛らしい女優さんでした。
お二人とも横アリがジェジュンのファンばかりということもあり、私たちにとても気を使ってくれている感じで、ジェジュンを盛り上げてくれているようでした。
司会の方がとても面白くジェジュンを突っ込んでくれるので、とても楽しいファンミでしたよ。

ファンミのサプライズでジェジュンが泣き崩れたあと、「やっと日本でライブでみんなと会えることができたるようになったのに・・・とても悔しいですね」といった言葉が離れなくて、代々木にどうやっていったのか・・・。
もう、頼りになる友達にただついて行っただけでした。

ジュンスのコンサートでは始めはなかなかテンションが上がらず・・・、でも、最後はジュンちゃんペースになっている自分に驚きました。

でも、今、疲れと寂しさがどっと押し寄せてきています。

そうそう、ファンミのペンライトとパンフレット買ったんですけれど、ペンライトは慌てて作った感じだし、パンフレットは内容が薄っぺらで、特にジェジュンのことがチェジュン、ボムスさんはボンスさんにと、至る所で間違った名前になっていました。
両方とも、各々2500円ですよ。
なんか、ぼったくられたような感じがしてしまいます。


Re: もぐこさんへ
 veryお疲れ様でした^^
贅沢といえば贅沢な苦労だけど、実際私も1日に2イベントは経験ないです
これ、前日モルドのにも並んだファンもいるんでしょうね
こんな経験は二度となさそうですね ゆっくりしてくださいましね

いやあ それにしても面白そうでしたね~
しかもその席とは!ジェジュンのきらきら涙も肉眼で見たとか?!
人間泣のが最高のストレス解消だというから、ジェジュンも始めから気持ちよくFMを楽しめたのかも 皆さんやるなあああ
そそ、ボムスさんですよね~
評判上々!もう身内?笑
あの優し気な笑顔は人柄のまんまなんだなぁ と私の注目度も益々UPちゅー
兵役前最後の日本ファンとの時間が、言い方たちに囲まれてすごく後味もいいですよね

あ、私ね、その中身の薄いという2,500円なりのパンフだけ買ってもらったんですよ
予想より小ぶりだという話は聞いたんですが、内容もですかあ、、こりゃやられたな^^;

シアコン、タイのは動画も見たりしてたんですけど、今回のはまだノーチェックなんです(小声)そろそろ動画出てきてますよね
もうとにかく ジェジュンジェジュンのここ数日です
このFM DVDは出ないんだろうなあ。。。欲しいですうう!!!