Post

        

しばし休業のお知らせ

category - 日常の話
2015/ 03/ 04
                 




 いつも読みに来てくださっている皆様、ありがとうございます 

実は、しばしの間、ブログを休ませていただくことにしました。

休業の理由は、このところnetの繋がりが非常に悪いため、
記事だけでなく コメントやメールの確認やお返事が滞ることもよく起きておりまして、
PCなのかnet環境なのか判らず ともどもメンテに出すことにしました。

加えて、
(こっちの方が時間かかりそうなんですが)
昨年末に雪かきで 右手が腱鞘炎になり 治ったと思っていたら
このところの雪続きで もっとヒドイことになってしまいまして、
文字は打てるのですが、それをやっていると完治が遅くなる ということで我が身もメンテ。


ジェジュント"ライアングルFM"のチケットが動き出した時で、タイミングが悪いのですが、
今回はチケットの仲介もお手伝いできませんので 何とぞご了承ください。
(すでに譲渡希望を複数の方から頂いてますが すみません。
祈 満員御礼!!!)

それでは、皆さま
よき春を迎えてくださいませ= 

( どうか、ポチなどお気遣いなくm(__)m )







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、

雪おろし、大変な重労働なんですよね。腱鞘炎も完治するまでかなりの時間を要します。
加えてブログ管理人さんの大変さもよくわかります。
日本的な我々の考えと韓国的考えはかなり違っていてどこまで彼らは自分の考えを反映できているのか知りたいところです。

この際、ゆっくり休んで腱鞘炎を治し、ブログからも離れ“まじょ環境”のメンテナンスをしてくださいね。
また、ここでお会いできると嬉しいです。

もちろん、お返事はおことわり・・・ですよ、ハハハ。
さとちさん、PCとお手々の具合が悪いそうですね?大丈夫ですか?
雪おろし大変な重労働なんでしょうね それもほぼ毎日ですもんね
雪のほとんど降らない所に住んでる私なんかには、わからない苦労がいろいろあるんだろうなぁ

PCの調子が悪くなったのは、ちょうどいいタイミングだったのかもしれないね
神様が(お父さんかも?)「ちょっとお休みしなさいね」って言ってるような気がします

また元気満タンチャージして、復活してくる日を待ってますよ~i-236

私も、よーちんさん同様 お返事は気にせずにね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様、ジェジュンも3月31日にいよいよ入隊らしいですが、こちらもしばらくお休みなんですね。
とても寂しいです。
腱鞘炎、主人もなりましたが、約1年間苦しんでいました。
そして、繰り返しなりやすいので、本当に気をつけてください。
ちなみに、娘も高校生の時に腱鞘炎になりましたが、スマップの連日のコンサートで団扇の振りすぎという驚いた原因でした。
とにかく、安静が一番みたいです。

ところで、24日、ジェジュンの兵役前の最後になる横アリファンミ、当選しましたので、午後はジェジュン、夜はジュンスと楽しんできます。
これで、ユチョンが午前に何かのイベントをやってくれると、JYJ祭りなんですけれど・・・。
はたして、ユチョンは兵役前に日本でファンミ、やってくれるんでしょうかね。


こんばんは。
今までコメントをあまり残すこともありませんでしたが、いつも楽しく拝見しておりました。
過日はチケットの仲介でお世話になりましてありがとうございました。
ジェジュンの入隊ニュースと共にさとちさんのブログお休みの記事で寂しく感じております。腱鞘炎の治療ということで治られたらまた再開していただけることを楽しみにしています。
私は4月から韓国語講座に通うことにしました。ジェジュンが除隊するまでに自分磨きを兼ねて久しぶりのお勉強に励みます。
さとちさんの住まわれる地域はまだまだ寒さ厳しいのでしょうね。どうぞご自愛なさってお身体もPCも元気になられますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:よ~ちんさんへ
 コメントありがとうございましたm(__)m
無事、PCの問題は解決しました
あとは腱鞘炎 頑張ります~~~ 長い目で

日本的な我々の考えと韓国的考えの違い
これ、私も、ファンの喧々諤々を見ながらいつも思ってることなんですよ
そもそも、事あるごとに感じる国民性の違いがありますもんね
ファン文化はその傾向が著しく出て当然ですよね
発信される情報に、発信者の感情や判断が真実のように味付けされているのも珍しくないという、、
こうだった は事実だとしても、なぜそうしたかを知っているのは当事者たちだけ
この'なぜ'がけっこう重要だと思うんですが

あはっ^^+ この続きはまたゆっくり
時間はたっぷりありそうだから~~~


Re: mukuさんへ
 コメントありがとうございました~^^
PCはOKになりました あとはお手々だけです
まじめに治療して、今年はオサレな庭作りにも励まねば
実は去年は草取りで精いっぱいだったんですよー 笑
なんか北海道も気候がおかしくて、雪は湿って重いししょっちゅう降るんです
有酸素運動だ!と犬みたいな奴なんですが この冬はしくじりましたねえ

あ、でもホントそうかもですね
「ちょっとお休みしなさい」信号なのかも
ほ~んとにゆっくりCD聴いたり、リフレッシュできてる感じです
復活しても、このペースでいこうかなと^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に
雪かきも大変ですね!何時も楽しませて頂いてました。残念ですが・・・
お身体の事を思いますとしかたないですねv-409
又元気になられたらお願いします。楽しみにしていますねv-410v-423
Re:ミドチンさんへ
 ミドチンさんも、これから大変な治療なんですねえ
春○さんも、今頑張っておられて、腱鞘炎ごときでなまっちょろくてお恥ずかすいです^^:
治りが遅いのはマウスクリックしすぎじゃないの?ということで、甘く見てたとこもありPCは修復したんですがしばし休んでみます
ちょっとジェジュンの入隊発表は想定外だったので、ええ!!!でしたが

まだ外は真っ白なんですが、昼間の暖かさは春がそこまで来てる感じです^^
でも、ジェジュン、これから暖かくなる時期に入隊でまだしもよかったと思ってるんですよ
いくら若くて元気でも寒いとなにかとキツイだろうし

ジェジュンが頑張ってる間にこちらも元気ばりばり貯蓄しとかなきゃなりませんデスね
ミドチンさんも治療に向けて体調整えてくださーーい!
Re: もぐこさんへ
 なんか非常にタイミングが悪くてすみませ~~ん
まさかこの記事の直後に入隊記事が出るとは予想だにせずで
私も、え?え?えええ?!だったんですよ~~
なんてこったで
ホント、使えない奴ですわあ・・

腱鞘炎も甘く見てて、悪化させてしまったようです
もぐこさんの言われるとおりで、年末にやったのが治ってなかったようで
今回は、本気でしっかり治そうと思ってます
(スマップコンでって、なんかいいですね 雪かきじゃおっさん臭っ 笑)

そうですねえ、次はユチョン
絶対日本でなにイベントとかやってくれますよ=!
映画もドラマもネタはあるあるっ

24日はかけもち頑張ってくださいませね~~
私もブログ書いてるかなあ

大丈夫ですか~?
お久しぶりですジュリです。
更新がないようなので、心配になって覗きにきました。
腱鞘炎、大丈夫ですか~?v-12
ジュリも1年近くの休養でなんとか復帰しましたが
ジェジュペンブログがまた減っていて寂しいです;;
しっかり治して戻ってきてくださいね。
待ってます^^
Re:GAOさんへ
 コメントありがとうごさいました^^
もーホントにタイミング悪くて、読みに来てくださってる方達にもジェジュンにも
申し訳ないことになったとPCの前でちっさくなってました

これからしばらくは腱鞘炎とうまく付き合いつつぼちぼち書いていこうと思ってます
ぐだぐだ話だけになるかもですが~~
ジェジュンが除隊するまでに自分磨き★
私も、韓国語のスピードランニングDVDがずっと寝たままなのでそろそろ起こしてみようかと(笑)
季節の変わり目、GAOさんも元気にお過ごしくださいませー^^)/
Re:五月晴れさんへ
 ご無沙汰しておりました^^
あれまっ!まさかの雪なしですか===
やっぱ静○はいいところですよねえ。。しみじみ
またお会いできそうですが、みなさんもお元気でしょうか
何十年と雪かきしててなんで今更腱鞘炎なのか納得できないんですが(年?)
ジェジュンが戻るまでには完治させます
遅っ

いやあ。でも、ほんとに雪なしですか?
裏山ですわああ 
と、しつこく言う (^^ゞ
Re:シオンさんへ
 こんにちは^^
ちょとビックリしてるんですが、シオンさんも腱鞘炎経験者ですか?
けっこうなったことある方いるんですねー!
そうなんですよ、完治しないとすぐ再発すること学びました
残念ながら、ジュンちゃんもジェジュンも自宅応援組の私めですが、
シオンさんジュンちゃんコンどんだけ暴れてきたんですかっ?!
(吹いちゃいかんですね^^;)
お大事にしてくださいよー★

そそ、北海道って梅は存在感薄いんですが、前に横浜散策ちゅーにすごくいい香りがしてなんだろ?と思ったら梅でした
こっちはいきなり桜なんですよ 変ですよね~♪


Re: tomokoさんへ
ありがとうございますう^^
ほんとに、こんな時に申し訳ないというか使えない奴!なんですが、
地味につぶやいたりしていくとは思いますので、たまに覘いてみてくださいませ
春が待ち遠しい反面、ずっと3月が続いてほしいようなデス(我儘だ~~~)
Re: ジュリさんへ
 ありがとうございます^^
お久しぶりどころか、復帰のご挨拶もしてない私めなのに~~~
いつも読ませていただいてます(hehe^^)
おっしゃるとおりで、ジェジュペンブログ。。ほんとに減った気がします
でも、ジュリさんの所は変わらず可愛くて温かくてほっとします
長い休養でしたもんねえ 大変でしたね
また頻繁におじゃまします 応援してますよーーー★