Post

        

JYJバレンタインデー ユチョン成都 JJスパイほか

category - JYJ
2015/ 02/ 14
                 




2015 Happy Valentine's day from JYJ

jyj_20150214142055236.jpg

「バレンタインデーは何してる?」
全員 「仕事~」
ユチョン 「僕は中国にいます。ファンミーティングで」
ジェジュンとジュンス
「それ、仕事なのかよっ!!!」
「ファンの皆さんと会うのが仕事だなんて信じられないっ」





相変わらずだな 


jyj2_20150214144829624.jpg



ファンメイド

Jaejoong Happy Valentine`s Day 2015
Japanese Fans Project




2015 Happy Valentine's to YUCHUN




無題
※ my twitter timeline で動画が見当たらなかったので 










 2月13日午後8時に出国するJYJメンバーパク·ユチョンのシックな空港ファッション

[150213]enews24 朴有天仁川赴成都機場


朴有天-Taiwan Only Yuchun 


(ソース 2/13 enews



y6_20150214104532c05.png

y8_201502141043490e9.png
y3_20150214104146a5d.png
y4_20150214104145bd2.png
y1_20150214104148e7b.png
y5png.png
y7_20150214104144d0e.png

y2_20150214104147b2b.png
y9_20150214104348df0.png

15_20150214121206588.png
y13_2015021410513456a.png
y14_20150214105132990.png
y11_2015021410513599b.png










kn.jpg



「ニューヨーク、パリ、ロンドンなど世界的な観光都市の名物シティツアーバス!
江南でも人気名所をチケット一枚で観光できる江南シティツアーバスを運行しています。」


kn2.png
kn3.png
kn4.png
kn5.png
kn6.png

(ソース 政府機関 カンナム区長 -강남구청- Facebook








jja1.png



【スパイ監督版DVD仮需要調査】

アンケート調査 ⇒ 日本

(Spy cafe.daum)









▼ キム・ジェジュン 勢いにのった演技
視聴者も"うるうる"


無題

 キム・ジェジュン、感性演技最高潮

JYJメンバーキム・ジェジュンが勢いにのった感性演技で視聴者の涙腺を刺激した。

キム・ジェジュンは13日放送されたKBS 2TV金曜ミニシリーズ'スパイ'で、11回と12回で複雑な感情変化を経ているキム・ソヌ役を完璧に消化した。

この日放送でキム・ジェジュンは、愛するユンジン(コ・ソンヒ)の正体を知って衝撃を受けた姿と、隠すことはできない愛の心を自然に表現した。 特に回を繰り返すほど愛情表現はもちろん 同僚の死に対する怒り、背信に押し寄せたパニックまで自然に消化して視聴者たちの感性を刺激したという評価を受けた。

キム・ジェジュンの演技を見たインターネットユーザーは、"キム・ジェジュン、演技本当に勢いにのった","キム・ジェジュン、見て終始涙をこらえられなかった","キム・ジェジュン、歌手だが演技もトップクラスだね"など多様な反応を見せた。

(ソース 2/14 THE FACT



スパイ ちょっと見

[HIT]スパイ-キム・ジェジュン、コ・ソンヒ正体知って衝撃'悲しみ+怒り'. 20150213



  ユンジンは「初めての出会いから今まで指示に伴う計画だった。 キム・ソヌに会えとのファン・キチョルの指示だった」と言って、「驚いた? 私も驚いた 思ったよりとても簡単で。 どうして一度も疑わなかったの? 変じゃなかった? 私が君をなぜ好きに。 似ていた点もないけど。 物も渡して受けたでしょ 私たちも整理しよう。 そろそろ退屈になりかけたところだった」と心にもない話をした。 これに対しソヌは大きい衝撃を受けて涙を浮かべた。 だがユンジンは「今 君のママとファン・キチョルが死にそうなの知ってるの? その前に君のママを守れ。 愛遊びやめて」として続けて酷いことを言った。ソヌはユンジンの首をしめて悲しみと怒りが混ざった表情になったが、すぐに心が全く無いように席を外そうとした。その時ソヌはユンジンに「愛するという言葉も嘘を繋いだのか」と尋ねた。ユンジンは「愛したことはない」と言う。


[HIT]スパイ-チョ・ダルファン、キム・ジェジュン感づいて彼に銃向けて"ペ・ジョンオク正体も知った".



 キム・ヒョンテはあわてて飛び出すキム・ソヌを疑った。今までソヌを注意深く見ていたがソヌが何か持って行くのを見てしまった。 ソヌはガールフレンドユンジンが捕えられているという言葉に我を忘れてハードディスクを用意して出たところだった。 彼は上司が持って来いと指示したととっさに嘘をついた。ヒョンテは後を追って行って上司に電話をかけ、ソヌに指示していないという言葉を聞く。 ソヌが車に乗ろうとする瞬間、後からヒョンテがソヌに銃を向けていた。 ヒョンテは"君たちのお母さんを中国に身元問い合わせた。いない人だった。 この話を君にしようかやめようかすごく迷った。 ところで君もスパイ繋いだのか"と怒った。
ソヌは"ガールフレンドが捕えられている"と言うと、ヒョンテは"俺は君が優しい人だと思った"とつぶやいた。 この時、二人は激烈な体当たりをした。ソヌは手錠でヒョンテを縛ってもう一度申し訳ないと言った。 そしてやむを得ず彼を気絶させた。



昨晩放送された'スパイ' 第12回と13回の視聴率は、 4.1%, 3.9%。
(ニールセンコリア)




oti1.png
cr: maximum89 instagram

oti2.png
cr: krnangel621 instagram











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mukuさんへ
 おこんばんは~~^^

いいですねええ==!
なんと爽快な朝ですかっ
前に、ジェジュンのソロ曲がいきなり車でかかって鼻血出そうになったの思い出しました
やっぱ、こっちでも自分がリクエストしなきゃダメですね ローカルに頑張ってみよ~笑
ちょっとJYJ情報難民してたんですが、
タワレコのウイークリー1位★
や~~ 今更だけど嬉しいですねv(^^)v