Post

        

ジェジュン スパイ インタビュー

category - ドラマ スパイ
2015/ 02/ 06
                 




j5_20150206200157e4a.png



▼[インタビュー映像] ‘スパイ’キム・ジェジュン、“露出シーン考えもしなかった”


インタビュー映像 ⇒ こちら


 家では普通の公務員息子、外ではエリート国家情報院要員と二重生活をしながら、愛する女性と国を守るために苦労する多様な姿を披露し、女心を揺さぶっている「スパイ」の主演俳優キム·ジェジュンがネチズンのためにインタビューに出た。

キム·ジェジュンは、KBS 2TVで初の試み金曜ミニシリーズ「スパイ」で優れた頭脳と優れた分析力を備えた国家情報院要員」キム·ソヌ役を引き受けて熱演を広げている。


Q.金曜ミニシリーズ<スパイ>を見た周辺の友人の反応は?

キム·ジェジュン: 芸能界の先輩·後輩、友人にこのモニターをしてくれて連絡がたくさんいます。 風変わりで面白い。今まで見たドラマと違う。特にみんな金曜日連続で2回放送するというのがいいと、こういうドラマがたくさんできて欲しいと声をかけてくれる。

Q. 背信の連続. 愛するガールフレンドの正体が明らかになった?

キム・ジェジュン: 互いに裏切りたくない間なのに‘ファン・キチョル’という人物のために裏切るほかない。 そのような現実で各自悩みができて、ソヌはますます葛藤することになる。 互いに騙されて騙す、背信を感じる過程を視聴者たちが面白く見たら良いだろう。

Q. もしドラマのようにお母さんが愛する女性に反対したら?

キム・ジェジュン: まず私ならどうにか説得して差し上げるだろう。 理解されるべき真の愛であるという事実に対して。 ところがドラマではみなスパイなので(笑)

Q.母親役のペ·ジョンオクとの「母子セーミ」も有名?

キム·ジェジュン: 現場でドラマのシーンの話よりも、日常的な会話をたくさんする。そして、ペ·ジョンオク先輩と似ているという声を多く聞く。そんな話を先輩にしたら、ペ·ジョンオク先輩も人々から私と似ている声を聞いたという。


j11.png


 一方、去る1月26日、三十回目の誕生日を迎えたキム・ジェジュンは、長時間一緒にしてきたファンたちと特別な出会いを持った。 その場に‘スパイ’チームのキム・ミンジェ、チョ・ダルファンが参加して席を輝かせてくれた。 三十回目誕生日をファンたちと一緒にして気持ち良かったと明らかにした彼。


Q. この頃最も力になる人は?

キム・ジェジュン: この頃はファンたちであるようだ。 唯、今年は私を愛する人が本当に多いとファンたちがたくさん話してくれる。 だから感謝している。 そしてJYJメンバーらと両親が力になる人ではないか。

Q. 劇中でシャワーシーンが話題! 腹筋を公開して確かに女心を惹き付けたが?

キム・ジェジュン: 油断していた。 露出シーンがあると考えもしなかった。 撮影に入る前、10分間腕立て伏せを数十回して瞬間的に筋肉を作った。 幸い画面には良く出ていた。 特に照明監督様に感謝申し上げる。

Q. 本人が考える時‘スパイ’キム・ソンウとキム・ジェジュンのシンクロ率は?

キム・ジェジュン: 平凡な息子の時と国家情報院要員で活動する時の差が大きいキャラクターだ。演技する時と舞台に歌手として立つ時の自分の姿が違うように、そういう部分が似ていたようだ。

Q. キム・ジェジュンにドラマ<スパイ>とは?

キム・ジェジュン: 2015年度に始めたことの中で最もよくやっている仕事。 KBSで最初に始める金曜ミニシリーズだ。 その開始を一緒にすることになったことが光栄で気持ち良いことだ。 毎週金曜日夜9時30分から連続2回放送される金曜ミニシリーズ<スパイ>多くの視聴を望む。

 一方、最近JYJメンバーに拗ねたエピソードも明らかにした俳優キム・ジェジュンと<スパイ>のキム・ソヌについての話は映像を通じて確認してください!

(ソース 2/6 KBS news



j12.png

j13.png

j14.png

j15.png





▼ 【インタビュー】ジェジュン-キム・ソヌ 似ているのですか?


j16.png


  彼を一言で表現すれば'ビジュアル要員'だ。

先月9日、金曜ドラマ'スパイ'が初めてデビューした。 キム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒ、チョ・ダルファンなど堅い俳優陣で開始前から話題であった。 ドラマ'スパイ'は、スパイだったという過去事実を隠して平凡な主婦の生活を送っているペ・ジョンオクが、ある日情報局で仕事をする息子を抱き込めとの命令を受けることになって家族を守るためにスパイで立ち向かう'家族諜報スリラー物'だ。 もう中盤に至った。
今日(6日)夜9~10回が放送される中で、去る1月30日9回分撮影中であるドラマ'スパイ'製作現場を訪問した。 この時、撮影で忙しい毎日を送っている俳優キム・ジェジュンがレーダー網に捉えられた。

彼とのインタビューが始まる。


Q. 天気が寒い。 序盤に見ればヤ・ウェシンが多かったが...

A: よりによって最も寒波が激しかった時1~2回分を撮影したが、天気が暖かくなると言えばセットで撮影して、久しぶりに野外を出て行ったとおもえば急な寒波、このような形で野外に出て行くと寒くなる。

Q. キム・ソヌ要員とキム・ジェジュン、似ていたか?

A: 家族といる時は平凡な息子で国家情報院の中では冷徹で分析パートで賢明な判断力を持つ国家情報院職員なのでギャップが大きいキャラクターだ。 あのような場合は演技をする時と舞台の上で歌を歌う時のギャップが大きいように二種類の生活でのパターンがギャップがある生活をする姿と似ていると思う。


j17.png

Q. 腹筋公開、身体管理は?

A: 身体管理をするべきだったのに、ドラマ撮影をしながら運動をするというのは本当に大変なことというのとを感じたし、シャワーシーンが載ってくることを考えていなかった。 撮影に入る10分前に腕立て伏せを数十回と瞬間的にポンピングをした後に入った。 努力をもっとしなければならなかったが...

Q. ドラマ'スパイ'撮影現場、真剣さがにじみ出ると思うが実際の雰囲気はどうなのか?

A: 個人的に国家情報院撮影が多いので、国家情報院の方達のなかには愉快な性格を持った方々が多くて、唯一愉快で楽しい現場がではないかと思う。 ユ・オソン先輩側で 昨日(1月29日)明け方まで撮影をしてきたが、撮影会場がおおむね暗くて汚くて寒い場所が多い。 いくら活気に満ちてやろうとしても 周辺環境上 毎回大変な撮影をしているということを感じてきた。


j18.png

Q. ペ・ジョンオク-キム・ジェジュン母子セーミ、キム・ジェジュン-チョ・ダルファン男男セーミ. どうなのか?

A: 練習をたくさんするというよりは全く関係ない対話をたくさんするほうだ。 外で聞いた話だが、'ペ・ジョンオク先輩とジェジュンが似ていたようだ'という話を聞いたことがある。 それでママ(ペ・ジョンオク)に似ていたという話を聞いたと語ったところママが'私も外でそのような話聞く'と言った。

ダルファン兄は、対話を最もたくさんする相手でもある。 兄と話すと面白い。 考えは確実にしているのに表現するにあたっていったいどこまで考えているのだろうか。 どんな話をしたいかを考えるようにさせる先輩だ。 俳優のうちで最も親しい先輩だ。

Q. 家族か? ガールフレンドか?

A: ガールフレンドが水に落ちた時、ママが水に落ちた時、誰を救うかのような質問だ。 両方を救えば良いということだが... 私ならばどうにか説得して差し上げる。

Q. 2015年1月26日キム・ジェジュンの誕生日パーティー

A: 誕生日の時とても面白かった。 キム・ミンジェ、チョ・ダルファン先輩が直接来て応援もしてお祝いもして、より一層面白かった。 誕生日なので撮影会場でスタッフにサプライズパーティーを内心期待していたが、現場ではなかった。 残念だったりしたが次の日撮影会場に行くやいなやスタッフが一人二人来て'誕生日おめでとう'と言われて感謝した。

特に三十才記念誕生日であったため感慨が新しかったし、いつもの時より暖かくてみな固く団結した私たちだけの感じがある誕生日パーティーを過ごしていたのではないかと思う。 更に気持ち良かったことは、ファンの方々がスパイを面白く見て応援してくれていて、ファンの方々に良いプレゼント差し上げているんだという気がして自信もできた。

Q. 1986年 今年三十才

A: 30代に入ったんだなと思うのに、自分を見た時30代の考えや外観でもやっていることがまだ20代のようだ。 30代には20代の時やることができなかったことを努力して時間を過ごすのだろうと考える。

Q. メンバーにすねた?

A: メンバーにすねたことがあった。 新年の挨拶をしたがメンバーの返事が来なかった。 内心で'どしんと'していた。 誕生日1月26日ぴったりなる瞬間、メンバー二人から連絡が来た。 新年挨拶はしてくれなくても誕生日祝いはするんだなと 最も深くて親しい近い友がいると新たに感じた。
* それなら、連絡を最も多くする/しないメンバーは?
「連絡をたくさんする人は私、連絡をたくさんしないメンバーはユチョン...ではないか?  皆忙しい。 もう少ししばしば会いたいが2015年にはしばしば会うべきなのに... 残念だ。 連絡もしばしばして対話をたくさんしたい」


'スパイ'キム・ジェジュン、"JYJメンバーにすねた



Q. キム・ジェジュンにとってスパイは?

A: 2015年度に始めたことの中で最もよく始めたことがスパイに出演したことで、金曜ミニシリーズ最初試みなのに初めて出演することになったという自体が光栄で気持ち良いことであることのようで、ありがたく思う。

Q. 今後の計画は?

A: 残っているスパイ撮影に熱心に集中することで、撮影途中や作品が終われば昨年できなかったものなどをしてみたい。 例えば写真を取るのが好きなので写真も撮って作品ではなくてアルバムではなくても皆さんに私を知らせることができてお見せすることができる仕事を作ることができる時間を持ちたい。

 一方、KBS 2TV金曜ドラマ'スパイは今日(6日)夜9時30分から2回放送される。


'スパイ'キム・ジェジュン、今後の計画は?


MeetStar:スター動画インタビュー

(ソース 2/6 kbs)



▼ 「スパイ」ジェジュン、現場で誕生日パーティー 「とっても幸せ」

 韓国KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」に出演中のキム・ジェジュン(29)が、現場で自身の誕生日パーティーが開かれたことを明かした。

ジェジュン(JYJ)は6日午後、京畿道(キョンギド)KBS水原(スウォン)ドラマセンターで開かれたKBS2金曜ドラマ「スパイ」の現場公開および記者懇談会で、先ごろ誕生日パーティーが開かれたことについて「(撮影現場で)誕生日パーティーをしてもらったのだが、共演者たちや監督、スタッフがサプライズで開いてくれた。とても楽しくて、海外からも(ファンが)たくさん来てくれた。こんなに幸せなことが…」と心境を明かした。

 また、撮影現場について「共演者たちが親切で、力になってくれる。現場が楽しくて、とても幸せ」とし、「毎回楽しく撮影していて、国内だけでなく海外ファンもたくさんの間食を送ってくださる。食べ物を送ってくれるので、いつもお腹いっぱい。お腹が満杯ではよくないのだが、とにかく満腹でドラマを撮影している」と話し、共演者やスタッフ、そしてファンへ感謝を伝えた。

(ソース 2/6 wowkorea








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント