Post

        

ジェジュン ツイほか

category - ジェジュン
2015/ 02/ 04
                 




ジェジュン twitter

「溢れれば空ける方法も知らなきゃならないし、
後悔することを拾い集めては、振り返り機反芻したりするでしょ?
ここは溢れたから空けるんじゃなく、
また満たすために空けておくおことだから
心配しないで~ 
また良いもので満たされていく喜びが来るのだから」



ということで、
過去の呟きは整理して すっかり身軽になったジェジュンのtwitterとIstagram
まだまだ楽しませて貰えそうだわ~ v(^^)v









▼ 「スパイ」キム·ジェジュン、韓国を超えてグローバルな人気を誇示,

「スパイ」キム·ジェジュンの海外ファンたちの反応がすでに熱い。

 C-jeSエンターテイメントは、「KBS2金曜ミニシリーズ"スパイ"でキム·ジェジュンのグローバルファンたちの反応がすでに熱い。 「スパイ」とキム·ジェジュンの爆発的な関心で国内はもちろん、各国のファンたちがサポートと一緒に熱を帯びた応援のメッセージを伝えている」と明らかにした。

寒い天気でも苦労しているキム·ジェジュンと「スパイ」スタッフたちのために、香港をはじめ、フィリピン、アラブファンが温かい食べ物やコーヒーなどをプレゼントしたもの。グローバルファンたちの熱い声援をもらった現場スタッフは、元気を出してより熱心に撮影に臨んでいるという裏話だ。

キム·ジェジュンは、過去「ボスを守れ」、「ドクターJIN」、「トライアングル」などの作品に臨んだ時も、中国、日本、台湾などアジアをはじめ海外のファンのサポートが続き、熱い反応で話題を集めた。今回の「スパイ」でも相変わらず海外ファンたちの人気を集めながら、相変わらず韓流スターの地位を再び証明した。


tsn1_201502042038516f5.png
(1000 x 1500)


 この報せに接したネチズンたちは、「キム·ジェジュンは、世界各国のファンのおかげで心強いだろうね」、「キム·ジェジュン、国内だけでなくグローバルに人気が本当にすごいようだ!」、「相変わらず韓流人気を集め証明、やはりキム·ジェジュン!」、「スパイ面白く見ています!残りの撮影も頑張ってください!」などの熱い反応を見せた。


tsn2_20150204203940d73.png
(1000 x 667)


(ソース 2/4 topstarnews







Moldir 1周年記念行事

JYJ キム・ジェジュンがファンミーティングを開いている

GangnamStyle

動画の説明
『昨年10月、江南韓流フェスティバルで幻想的な公演を披露したJYJキム·ジェジュンのファンミーティングが31日行われました。
江南区とファッションブランドモルドが一緒にした今回のファンミーティングには、国内外のファンたちが集まりました。
マルチファッショングローバルブランドMoldirのアートディレクターとしてデザインに参加しているキム·ジェジュンは、この日発売1周年を記念してMoldir清潭フラッグシップストアでファンに会いました。
キム·ジェジュンはファンのために直接のショーウィンドーに入ってマネキンに変身するイベントを広げて爆発的な反応を得ました。
続いて寒い天気にも長い時間一緒にしたファンに感謝の気持ちを伝えてファンと楽しい時間を持ちました。
海外観光客千万人誘致を目標にしている江南区は、今後も江南が持っている観光資源を積極的に活用した多様な韓流スターマーケティングを介して観光客の誘致に力を入れる予定です。』











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント