Post

        

ジェジュン J-PARTY 2日目 最後の挨拶(動画)ほか

category - ジェジュン J-PARTY
2015/ 01/ 23
                 





12_2015012301423897e.png


20150122 Jaejoong J-party in Yokohama last mention


Rinmazeさん


ちゃんと、挨拶したんだねえ、、

涙はない 

気持ちがいい

待ってるからね



想いは、またゆっくり、、、

(ズンちゃん 頼まれちゃいましたね )



20150122 J-party Goog-bye days






150121 JJ J-Party コロッケさん

「だって じぇじゅペンですもんっ!!」 


MikiLoveJJさん


J-PARTY 1日目の"#9+1"




150121 J-party Back Hug




150121 J-party カベ どん! NG


karitaraaさん

150121 J-Party カベ どん! 2


karitaraaさん


[AUDIO FULL] 20150121 Jaejonng J-party in Yokohama

Rinmazeさん






「K-POPでカンダ!」 カンナユリさんtwitter






いよいよ次は ソウルの Birthdayファンミ

すぐだわぁ,,,








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

心温まるファンミでした
Jパーティ行って来ました。最後の挨拶の動画を見ながら、またまたウルウルしてしまいました。
全体的な感想としてはかわゆくて、ステキジェジュン満載❗️ゴンドラに乗って登場する時からキラキラ嬉しそうでした。
ご存知の通り、吹き矢で選ばれたファンへのサービスはもうよだれがでそうなくらい笑。もちろん、当たったらどうしよう‼︎ と妄想しましたが… あはは 周りは悲鳴❗️
ジェジュン吹き矢もお上手で、2日目は5回ぐらいかな?通路や階段に当てていました。2日目のバックハグが一番長ーくて、耳元でささやきましたから。あんなことされたら気絶するわ😁💕 ホントホストか‼︎
ですね。
歌は、声がよくでていてもっと歌って❗️って感じ。ジェジュンも、歌うと気持ちいいですねと言っていました。 始まる前にジェジュンパパがみんなに手を振ってくれて、拍手とおて振りしました。なんだかほっこりしたひとコマでした。
寂しいけど、しっかりお勤めして来てね‼︎ おっとこだからがんばって^o^ ちいさなメッセージカードにも書いてきました。
長くなってすみませーん
まじょ様、2日間、行ってきました。
2日目の「4人のお客様」、私と娘の3列後ろの方にあたり、2人でがっかりでした。
娘と横アリに行く途中、食べ物がのどにつかえたらどうしようとか、壁ドンされたらどうしようとか2人で妄想してドキドキでしたが、やはり、なかなか当たらないものですね。
私が当たったら、やっぱり、若い人のほうがジェジュンもうれしいんじゃないかと、娘に譲ってあげるなどということまで2人で相談していました。
もう、2日間、ジェジュンのファンサービス、凄かったですよ。
こちらが祝ってあげなくてはならないのに、反対ですよね。
ドラマがあって、練習できなかったというGood-Bye Daysも私から見たら、完ぺきでした。
いつも、日本に来たときは新しい日本の歌を歌ってくれますが、その心遣がうれしいですよね。
最後、アリーナの周りの通路を歩きながらサインボールを投げるんですが、車いすで来た人たちの場所で、手渡していたのがとても印象に残っています。
来年の誕生日祝いはできませんね、というようなことを言った途端、2年間の空白の寂しさが湧いてきて、涙が出そうになりましたよ。
兵役がなくなる世界になってほしいと改めて思いました。

Re: コロマルさんへ
 お帰りなさいませ^^
ジェジュンの挨拶、さっそうとしてファンをいたわってましたねえ
まったく疲れた顔は見せずに、ちょと私も胸にずしんとくるものがありました
ファンザービス、これね、行ってないのに当たったらどうしよう!と妄想してましたよー笑
あんな近距離でジェジュンのォ顔と向き合うなんて 無理っ!!! な~んてネ
それにしても、ツイ情報てすごいですね 臨場感は無いけどほぼ拾ってるんですね
挨拶見ながら、しっかり覚悟を決めて未来をみてるんだなあ、、と思いながら、実感がわかないんですよォ
待てるのは間違いない!
ホントに? おーどうしよっ!!!
でも、ファンを信じてくれてる感じが伝わりました それが嬉しいな~


Re: もぐこさんへ
 やはは~~ 2日間っ いいですね 笑
たった4人しか当たらないのに、しかも行ってないのに まじまじどうしよう妄想してた私ですから、行ってた方は、どぎまぎですよね
パックしときゃ良かった!とか、北海道に居て"アホかおまえ?"状態でしたよ~
けっこう楽しんでたのかもv(^^)v
噂によると、お若いファンはほとんど当たらなかった?ですか 
娘さん残念でしたね ジェジュンも(ぷぷっ)

Good-Bye Days 動画で聴いて、ちょっとした驚きでした
この曲好きだったのかあ もあったんですけど、歌声が
いろんな声があって、除隊後の音楽活動がますます楽しみになりました

兵役はこちらも覚悟してたとは言え、ジェジュンの挨拶から、強い気持ちで来たるべき前を見ているのが伝わってきて、本当に行くんだ と、今までにない重みがずしんときてます
実感はないけど、考えるより進め! そんな気持ちもかなあ
(今日のニュース見ててもため息ですが、争い・戦い、ほとほと嫌になりますね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
 こんにちは^^

ジェジュンも帰国して、静かになりましたね(気持ちが~)
私なんぞは、行けない確率9割というこの頃なので完全に開き直ってますが、
さすがに東京に引っ越したくなってきました 笑

へえー!おじさんにですか?
うちは家族も'まだそれ?'と相手にしてくれない感じなので、一番理解してくれるのが嵐とかSMAPファンなんですよ
同病相哀れむ的な

兵役、これ行った方が後々良いだろうとは思います
それこそ、政府が芸能人にも特例作ってくれたらいいですよね
こんなに外貨稼いで、国のイメージUPしてるんだから
ちょと期待してたんだけど、まだそれには至らないんでしょうねえ、、
韓国アイドルは寿命が短いというのが事務所の前提だから、デビュー前に済ませるてこと考えないんでしょうね

ドラマとソウルFM(エア参戦)で萌えたいと思います


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まゆままさんへ
 うわ~~~!神席よかったですねえええ

そんなジェジュンの胸元拝んでみたいですっ(が、無理かな)
今回は、チケット取るだけでも大変だったのに、
Sさん、力貸してくれたんでしょうか?^^
チケットの仲介してると、やはり時々思い出します

え?情報源はここですか?!
それはいけませんよーー(笑、でもホントに)
ちょっと認識を新たにしました
こんな話みんな書いてるからなあ、と省くことけっこうあります
はい!頑張ります