Post

        

JYJ 1/21付オリコンシングル1位!ほか

category - JYJ
2015/ 01/ 22
                 




オリコン CDシングルデイリーランキング

JYJ 1位GET!!!

ori.jpg

やった やった~~



で、ですね、

ツイでRTされてきましたが、
ちょっと、ぐっときてしまいました

ktf.jpg


ありがとうございます

も~~ 気持ちが痛いほど判るだけに、
他人とは思えません 


お互い がんばりましょうぞ= 


 





x3_20150122192407ad9.png

2013 XIA BALLAD & MUSICAL CONCERT WITH ORCHESTRA vol.2
DVD発売


ジュンスの魔法に魅了される150分。
待望のDVDとなってついに発売

限定7,000枚



7_2015012219300381e.png


Disc1 コンサート前半(約88分)
Disc2 コンサート後半(約70分)
Disc3 メイキング(約31分)Back Stage / Rehearsal


DVD 特典
フォトカード
公演中のジュンスのショットがたっぷり62枚
大きさ : 約18.5cm × 約25.5cm
ブックマーク3種
大きさ : 約4.5cm × 約13.5cm

価格 8,964 円(税込み)送料別


事前登録受付中
1月25日11:00より注文受付開始


http://www.2013xiaballadmusical2.com/








■ ヨ・ジング (インタビュー) 
 「パク・ユチョン、'海霧'で誰だか判らないほどに没入」



無題


 俳優ヨ・ジングが、パク・ユチョンのスクリーンデビュー作'海霧'について言及した。

ヨ・ジングは22日、映画'私の心臓を放て' 封切り先立って、OBSプラスとのインタビューで、
「ユチョン兄さんの映画'海霧'は見ていないが、ポスターを見た時、誰か見分けられなかった。
それほど没頭したようだ"と明らかにした。

この日、ヨ・ジングは、昨年 大鐘賞授賞式で共に新人男優賞候補になったパク・ユチョンについて、
「とても久しぶりに会えて嬉しかった。最初会ったときは私が歳が若すぎてよく見れなかったが、今回、授賞式で見ながらたくさん親しくなった」と切り出した。

さらに、彼は、「ユチョン兄さんの顔を見分けられなくて先に近付いてくれた。私が'会いたい'の時より背も大きくてもう似てきたと驚いたりもした。冗談で お兄さんの顔はそのまま と言った」と明らかにした。

また、ヨ・ジングは、「ユチョン兄さんが新人男優賞を受賞するのを見て、とても良かった。今も若いが、もっと幼い時に、兄さんに会いましたが、その時と違って、兄さんが映画をして賞も受けているのを見ながら 本当に一生懸命やっているんだと思った」と、賞賛を惜しまなかった。

最後に、まだ未成年者であるヨ・ジングは、青少年観覧不可映画'海霧'を見られなかったとし、「'海霧'ポスターを見た時、兄さんなのか分からないほど没頭したように見えた」と付け加えた。

これに先立ってヨ・ジングは、2012年に放送されたMBCドラマ'会いたい'でハン・ジョンウ(パク・ユチョン)の子役を務め、パク・ユチョンと縁を結んだ経緯がある。

 一方、'私の心臓を放て'は修理精神病院を背景に、平穏な病院生活を続けていた模範患者寿命(ヨ・ジング)が、時限爆弾のような同い年の友達スンミン(イミンギ)と会って起こる話を扱った作品で、来る28日公開される。

(ソース 1/22 OBSニュース)







ジェジュンのFM 今夜のゲストは、"はんにゃ"のお二人のようですね

金田くん 懐かしの 85年会 ではありませんかーー 

しかし、実は金田くんとジェジュンは初対面!?
みんなビックリ

そらそうーだ



どんなことになってるのやら









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさん

いきなりですいませんが、
うれしくて、うれしくて、
コメントしてしまいました、

なんと言われようと、
オリコン 1 位 !!
泣きたいほど嬉しいです!!
事実、泣いてます。

しかも、ジェジュンが日本に居るこの日に
1 位 だなんて、なんか、言葉もありません・・・
さとちさん、嬉しいですね!!!!
彼ら3人に本当に素敵なプレゼントできましたね!!
彼らの幸せは、ペンの幸せですから!
 
早速の記事、本当にありがとうございます。
KATーTUN のファンのツイ情報も、嬉しかったです。
とても、気持ちが、なごみました。

なんか、年甲斐もなく浮かれたコメントでスイマセン!!!
以前、ほんの数回、コメント差し上げたものです。
また、お邪魔させて頂きます。
Re: kei-2 さんへ
 こんばんは
ありがとうございます~^^

オリコン1位!!
これ、私も予想してなかったので うっかりでしたが 嬉しいですよねーー
3人が知ったら と思ったら
ジェジュンはもう聞いたかな?
 
KATーTUN のファンの方も色んな呟きがあるようですが、
こういうのって、いいですね
どちらも、すごく気持ちよくて
こういう言葉が、SNS上に溢れてくれたら と思います

今日は、ほんとに気持ち良く眠れそうですね(*^^*)
いい夢みれますように