Post

        

JYJ、各種逆境あったが…新曲CD

category - JYJ
2015/ 01/ 22
                 




JYJ、各種逆境あったが…
日本初シングル発売と同時に爆発的人気



無題2
 

 グループJYJが 2015年1月、日本で初のシングルを出して新しい始まりに乗り出した中、その活躍ぶりに対する期待が大きい。

JYJの所属会社のC-jeSエンターテイメントは、「昨日(21日)、JYJの名前で日本で初めてリリースされたシングル『Wake me tonight』への反応が熱い。発売早々オリコンデイリーランキングで2位になり、タワーレコードデイリーランキング、HMV24時間ランキングで1位になるなど、日本での変わらない人気を証明した」と伝えた。

さらに、「他のアーティストと違って流通するのに困難があったので コンサートで先に曲を発表し、その後正式発売まで2ヵ月の時間がかかったにも関わらず、爆発的な反応を得ている」と付け加えた。

 JYJが日本で正式にアルバムを流通させるのは今回が初めてである。
これまでの活動に多くの制約があったにもかかわらず、日本国内のJYJの人気は着実に爆発的な反応を見せてきた。

特に、昨年の夏、国内で発売した正規アルバム'JUST US'は、日本で正式発売なしで 月刊タワーレコードチャート1位及びオリコンチャート週間2位を記録した。

また、2013年4月、日本活動なしで開催した東京ドーム単独公演と、最近 東京・大阪・福岡ドームツアーを通じて24万のファンらに会い、依然とした地位を誇示した。

現地関係者は、「JYJの名前で初めて発売されたシングルに、現地のメディアはもちろん ファンの爆発的な反応が続いている。大きなプロモーションなしでもタワーレコード、オリコンチャートなど各種のチャートを席巻し、JYJが依然として日本で大きな影響力を発揮しているという事実を実感させた」と明らかにした。

JYJ初のシングルのニュースを見たネットユーザーらは、「JYJ初のシングル、まだ人気者だな」、
「JYJ初のシングル、歌必ず聞いてみよう」、「JYJ初のシングル、活動に制約があっても人気が多いなんてすごい」など多様な反応を見せた。

 一方、JYJはこれと共に、マガジン'The JYJ'4号を韓日両国で同時発刊し注目を集めている。

(ソース 1/22 中央日報


関連記事では、ネットユーザー達の反応として、
「実力には勝てない」、「彼ら、どれだけぶりだよ?」、
「日本人が最も愛した東方神起のメンバーが集まっている。できないはずがない」
などなどありました。





★ 新曲「WAKE ME TONIGHT」街頭ビジョン情報

場所:東京・渋谷、大阪・道頓堀/心斎橋、福岡・博多
期間:1月23日(金)~1月29日(木)

無題2
(cr:JYJ JAPAN official



ありがたい&笑った

無題5
10_201501221644590df.png11_20150122164458bf3.png


これ、
ちょと話題になってた お店宛にCD梱包してきた段ボールですよね?
触っていいの~~?笑

こういうディスプレイ見たら、「買わずばなるまいっ!!」 て、そらなりますがな



TUTAYA 1/22 17時現在 リアルタイムセールスランキングです

tutaya22.jpg


頑張ってるなあ^^

ミュージックカードも、どんどんダウンロードですよ~ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント