Post

        

ジェジュンファンミ 1日目^^

category - ジェジュン
2015/ 01/ 21
                 




【伝言】
あの売り切れ続出のミュージックカードはダウンロードしないとカウントされないそうです
たくさんの人が何枚も購入したのに持ち腐れじゃあもったいなーーいです
購入された方はぜーーんぶダウンロードしてくださーい♪
(Mさんより)



ややや、
うちにはまだ届いてないですううう 







ジェジュン ファンミ「J-PARTY

いいですね~~~~
満杯ですね~~~~



3_20150121201624035.png

4_201501212016220f2.png

31_201501212254527de.png

30_20150121225454e2e.png

1_201501212016277d4.png


あれ?

J-PARTYの公式ペンラって何色ですか?
行かないので 放置してましたが
(赤→緑→結局??)

やはは 誕生日or クリスマス? 



今調べたら 売っていた

gz.png
楽天

なるほどね、、、


7_20150121222434df6.png

5_20150121202636f93.png






 以下、twitterほか 少し拾い読ませていただきました
(進行とはズレあり)


2_2015012120162569f.png

ジェジュン、センター席後ろから、ゴンドラに乗って(ユチョンと同じ)舞台に移動

6_20150121222111a72.png

6-2_20150121223039f2b.png

JJ:めっちゃ怖かった

一人で来るといつも雨だ。俺は雨男だよ!

筋肉を付けたり取ったりする才能がある

福岡公演の写真を見ながら、クリスマスだから、お客さんにあげるプレゼントはないかな?
とメンバーで話して服を着た。でも、バラード曲だったから…(笑)

JJ:台本は10話まで出来てる!
(古家さん)その先の話は分かってないの?
JJ:いや、わかってる!


会場から4人を選んでジェジュンのお誕生日のお祝いをする
ジェジュンが、座席を書いた会場図に吹き矢で吹いて選ぶ

・ファンと韓国ドラマの良くあるシーンを再現
一つ目は可愛いよと言いながら羊巻き
二つ目は落ち込んでる彼女に無理やり食べさせる
三つ目はすねてる彼女を後ろから慰める(バックハグ)
四つ目はマル秘(スペシャル)をしてもらう


ゆで卵を頭で割るジェジュン
そのゆで卵をジェジュンが半分食べて残りを食べさせた

20_20150121223326068.png

ファンとバックハグで記念撮影 壁ドン!も


ゲストにコロッケさん
福岡公演見た。 
(ジェジュンの人間としての魅力)
悪いところがない。
打ち上げのときコロッケさんの通訳をジェジュンがずーっとしてくれた
10分、15分じゃなく1時間以上も
気持ちが嬉しい。ホントに優しいですよ。男にも優しい。


ジェジュン、日本で活動してた時に好きだった曲 YUI の good bye days 歌唱 
昨晩はZARDの”負けないで”を聴いていた

ジェジュンがジェジュンのモノマネ
コロッケさん、ジュンスのマネでハッピーバースデー


Q:朝起きてユチョンになってたらどうする?
JJ:嬉しい。ユチョンはかっこいいから。
ユチョンは自分の人生のことを細かく考えないんですよ!ユルいってかテキトー
(古家さん「どんどん酷くなってます」)
寝坊しても、ジェジュンなら焦って行こうとするけど、
ユチョンは、ぼ~ッと考えてから マネージャーに"遅れるから!"って電話する
顔だけユチョンになったら、街を歩いてナンパします!
(ユチョンの真似しながら話す)
顔がユチョン、中身がジェジュンと言われ、あーーーー中身は僕ですね…
ジェジュンは何してもばれるけど、ユチョンはばれないオーラを消す能力がある 


JJ:30歳になったから、もっと頑張らないとね。大人なジェジュンにならないとね。
40歳でもこの顔が維持できたらいいな
最近のジェジュンは責任感が出る。みんなに愛された分返さないと〜


コロッケさん:お腹のタトゥーはどこまで入ってるの?
JJ:(お腹確認して)結構下まで 笑

バースデーケーキ出てきて
(古家さん)苺は好きですか?
JJ:甘いものはあんまりですけど、イチゴは大好き あっはー
(古家さん)今日で1番の笑顔でしたねー


Q:アスリートの国家代表になるなら?
JJ:ボール関係のスポーツは苦手。ボールが逃げる(笑)
マラソン。持久力あるから。長く走れる。ランニングで2時間位。
山登りも休みなしで歩ける!みんなは休憩しないとダメだけど
山の上でマッコリ飲む
前の日からマッコリを凍らせておいて持って登ったらいいぐらいに溶けている。


Q:ガールズグループに入るならどのグループ?
JJ:大人数のグループに入りたい。全員の名前を覚えられるかな?とか


jp6.png

Q:小学生のジェジュンに今言うなら?
JJ:ジェジュンはさ、10年後に半端なくなるんだよ。だから夢を持ってずっとがんばってね。
14歳でオーディションに落ちてやめようと思った。担任の先生が諦めないでと。
で、もうちょっと頑張ってみたから今がある。

人生の辛さに負けないでと皆さんに言いたい。
ZARDの負けないでを昨日聞いていいなと思った


jp7.png

Q:ジェジュンが魔法使いになったら?
JJ:ジュンスのお尻のボリュームを下げてあげる
スキニーパンツ履くと足は入るのにお尻が入らない
ジュンスが歳を経ながらどんどん歌が上手くなっている…
本当にアメリカに行かせたいですね…


ユチョンからのお祝いメッセージ
ジェジュン、誕生日おめでとう
今日のジェジュンの誕生日party、楽しんで行って欲しいし、
これからのジェジュンの誕生日以外の活動も応援して下さい

ジュンスからのお祝いメッセージ  → ハングルだったらしい



11_20150121223449ab8.png

12_20150121223448c9d.png

13_201501212234476ed.png

10_20150121223446a27.png

14_201501212234459cc.png

15_20150121223444dcd.png

21_20150121224051f90.png

16_20150121224055af8.png

17_20150121224054eea.png

32_20150121225817338.png

33_20150121225816c94.png

34_20150121225815ea8.png

18_20150121224053efb.png

19_20150121224052502.png

22_20150121224236be5.png

23_20150121224235a27.png

24_201501212242333a0.png

25_20150121224232302.png

26_20150121224230298.png



やっぱり ファンサービス満点
というか、ツイでも悲鳴ちらほら~ 笑


明日も 天気予報は雨

ゲストは誰でしょう? ^^


ジェジュン & 皆さま
おつかれさまでした 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
 お疲れのとこ ありがとうございました

ははっ、ツイッター見てただけですよ^^;
でも、こんな感じだったんですね
おしゃべり炸裂でほ~んと楽しそうでしたね

オープニングの写真だけ見たときは気が付かなかったんですがゴンドラ登場とは!
顔は笑ってたけど、心臓ばくばくだったようですね
そそ、マッキーさん。ずっと警護の仕事してるんですね 空港だけかと思ってました

ゲストがコロッケさんて、なんかいいですね
古家さんも、落ち着いててほんわかで
実際会場で見てたファンの皆さんより、ツイが嫉妬の嵐だったかも
ほら、言葉だけだとね「もーチェックしない!」とか言ってる人もいましたよ 笑
そっかそっか~ 爽やかに煽ってた なんですね^^
韓国ファンとか、日本以外の海外ファンは言葉を随分勉強してますよね(若いせい?)
私なんか、ハングルスピードランニング買ったのに役に立ってない、、とほほ

メンバー間のこと、ファンがいろいろ決めつけて批判してるの見ますが
ジェジュンや周囲を見ても、この関係を大事にしようとしてるのは伝わりますよね
そりゃお互いライバル意識もあって当然だし

あ、"いちごが好き" これ有名か?
といえば有名です 大苦笑
その反応してた一部のファンは5オルさんやユンジェペンだと思います~
(多分ユノくんからみですね ^^;)

今、その歩きでアリーナを一周しながらボールを投げてる動画見ました
うるうるきてしまいました
しかも!けっこう歌ってたとは
トークでツイが盛り上がってて 判らなかったーー おいおい

満員御礼、判っちゃいたけど嬉しかったです★
雨男ジェジュン 今日も横浜は雨でしょうか?
今宵も またまた楽しみですねv(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちんさんへ
 今日も横浜は雨ですか?
天気図見たら、振ってるの関東だけという雨男パワーぶりですよ~

いやはや、歌、もっちろんありましたんですね 
なにせトークやら何やらが一杯出回ってる割には歌の話がなかったという

あらま そうだったんですか 若いピチピチなファンは当たらなかったんですねえ
ジェジュンも許容範囲は広そうだけど、ちょっとはネ どきどきしたいでしょうね
ま、我慢しなさい pupu~~

そんな、申し訳ないなんて!
そんなことあるわけないじゃないですかああ
逆にね、チケットも買わず、行ってもないのに ツイや動画で行った気になってることが後ろめたいですよ

今日もですね^^
楽しんできてくださいまし~~