Post

        

ジェジュン 先輩俳優たちとの撮影ビハインド

category - ドラマ スパイ
2015/ 01/ 19
                 




 まだまだ冷え込みの本番はこれから、という北海道ですが、
晴れた日の陽差しはね^^  
雪の下で眠っているたくさんの命が いい夢見てそうな
そんな穏かさを感じる今日この頃にござります


とは言っても、今朝の気温はマイナス14℃なり




ジェジュン インスタグラム

「チーム長は私を常に見ている」

jjins_201501191125085aa.png

 

twiter

「ジュン、ソン プレイ(遊び)」

t1_201501191131125b3.png
t2_20150119113110afd.png
t3_20150119113109026.png
t4_201501191131070c4.png


チーム長 ソン・ジュンヒョク役のキム・ミンジェさんと

この俳優さんも 3DAYSで初めて知りましたけどいいですね~
'スパイ' 4回見ただけですけど、
とにかく男優陣の演技の上手さに感心するばかり








 

まさしく この方も




▼ ‘スパイ’ キム・ジェジュン·チョ・ダルファン、
新ブロメンスカップル誕生 ‘楽し’ 

(ブロメンス(bromance)は、brotherとロマンスromanceを組み合わせた新造語)


os.png
<写真>アイエムTV、dnコンテンツ、スタジオセブン提供



 'スパイ'ジェジュンとチョ・ダルファンが、幻想の男男セーミで 2015年上半期最高の'新興ブロメンスカップル'の誕生を告げた。

ジェジュンとチョ・ダルファンは、KBS 2TV金曜ミニシリーズ'スパイ'で それぞれ優れた分析力を誇る天才のエース国情院要員ソンウ役と、一旦は嘱望される要員だったが今はチーム内の悩みの種へと転落したヒョンテ役を演じ、熱演を繰り広げている。

何よりもジェジュンは最善を尽くして任務を遂行する'情熱意欲'エリート要員として、チョ・ダルファンはすべての作戦に無関心な態度で一貫して大まかに働く'大根意欲'要員として、極と極の面貌を現わしている状況。
全然合わないような二人が、意外なセーミを湧き出しながら'新興ブロメンスカップル'を獲得、作品に楽しみを加えている。これから回を重ねるたびに徐々に仲間同士の強い友情を形成していき、より厚い呼吸を披露する二人の活躍が期待感を高めているわけだ。

これと関連し、キム・ジェジュンとチョ・ダルファンの'フンフンブロメンス'が見られる姿が捉えられ注目を集めている。チョ・ダルファンが意気揚々とした表情でキム・ジェジュンに冗談を振り、これに負けじとキム・ジェジュンがチョ・ダルファンに明るい笑顔で応酬するシーン。
二人はお互いの携帯電話を持ってなんだかんだと言いながらも、すぐセーミに満ちた微笑を作って絶えず嵐のおしゃべりを交わした。二人が繰り広げる特別なブロメンスは、見る人々に和気あいあいとした現場の雰囲気を作り出しているという話だ。

それだけでなく、ジェジュンとチョ・ダルファンの楽しいセーミ明美は、撮影場の内外につながり、スタッフたちの嫉妬や羨望を買っている。実際にお互いを兄、弟と呼んでいるジェジュンとチョ・ダルファンは、撮影のかたわら、お互いの人生話をやり取りする即興トークショーを展開して現場の雰囲気を愉快に作っている。
さらに、ジェジュンはチョ・ダルファンと茶目っ気たっぷりの証拠写真を残したり、チョ・ダルファンは才覚に富んだ話術でキム・ジェジュンを爆笑させ、撮影現場を和ませている。

製作陣側は、「ジェジュンとチョ・ダルファンは撮影現場で本当に実の兄弟ではないかというほど深まった親交を見せている。二人のあうんの呼吸は、演技にも自然について出ているようだ。'スパイ'ソンウとヒョンテの活躍にを関心お願いする」と伝えた。

一方、'スパイ'は来る23日午後9時30分に放送される。

(ソース 1/19 Osen



もう新人ではない俳優ジェジュンの
真の力量が試される作品 という気がします

ガンバレ がんばれ~~~~ 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント