Post

        

ジュンス、3月 3rdソロアルバムで活動再開

category - ジュンス
2015/ 01/ 16
                 




■ JYJ ジュンス、大胆変身を予告!
3月にカムバック…日本ツアーも開催決定


3

 JYJのジュンスソロアルバムを発売し、活動を再開する。

16日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが3月、3rdソロアルバムで活動を再開することを決めた。2013年、2ndソロアルバム「Incredible」以来、約1年8ヶ月ぶりに歌手としてカムバックするジュンスは、今回のアルバム発売後、韓国でコンサートを開催し、日本でもツアーを開催する予定だ」と語った。

続けて「現在ジュンスは、新しいアルバムのタイトル曲の作業に励んでいる。久しぶりに発売するソロアルバムであるだけに大胆な変化があるだろう」と付け加え、期待を高めた。

ジュンスが2012年に発売した1stソロアルバム「Tarantallegra」の売り上げは12万枚を突破し、アジア6ヶ国ツアーはもちろん、ニューヨーク、メキシコ、ブラジル、チリなどでもツアーを行い、韓国人のソロ歌手としては初めてのワールドツアーを成功裏に行った。その翌年に発売した2ndアルバム「Incredible」にはR&B、ダンス、ネオ・ソウル、ファンクなど、新しいスタイルの収録曲を通じてより一層成熟したボーカルを披露し、タイをはじめとするアジア7都市で10万人のファンと出会うなど、グローバルアーティストとしての姿をアピールした。

関係者は「常に新しいチャレンジで大胆なイメージチェンジを披露したジュンスのニューアルバムに、音楽関係者や人々の関心が高い。より完成度の高い音楽はもちろん、さらにグレードアップしたライブとパフォーマンスで、ジュンスだけのステージを披露するだろう」と伝えた。

(ソース 1/16 kstyle



▼ JYJ、キム・ジュンス、じっと目をつぶって'ネイルアート'受けている、
'ソロ準備中?
'

x5_201501161930358b7.png
(860 x 645)

  JYJのキム・ジュンスがネイルアートを受けている現場を公開した。

ジュンスはミュージカルエリザベートで'死'役を演じ、熱演を繰り広げ、多くのファンを熱狂させた。このミュージカルの中'死'のビジュアルを完成させるために、ネイルアートを受けていた。

ジュンスは自分のマネージャーの特別な履歴を明らかにし、「XIAトッドのビジュアルを守るためには大変です。ネイルしてくださる先生いらっしゃらない時やネイルが剥がれると、私たちのマネージャーが塗ってくれています! 分かってみればネイルの先生だった私たちのマネージャー! すごいね! 丈夫だいつも!!」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

 公開された写真の中、ジュンスは、ヘアをはじめ多様なスタッフたちの手に自分をあずけて黙って目をつぶっている。また、マネージャーと推定される男はジュンスの手を握って、まじめにネイルアートをしており視線を釘付けにした。

一方、ジュンスは今年3月に3枚目のアルバムで歌謡界カムバックを宣言した。

(ソース 1/16 topstarnews






エッグさん インスタグラム&twitter

「Throwback Thursday in full effect!! Who knows when this was??? ^^
Tag a friend! 」

無題


(cr: @elbowyeish










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント