Post

        

ユチョン中国ファンミ開催、ほか

category - JYJ
2015/ 01/ 13
                 




 "国内でも"、というより "日本でもやって~~" 


▼ JYJパク・ユチョン、北京-成都-上海ファンミーティング開催。'国内でも やって'

 パク・ユチョンが来る2月、中国のファンと出会う。

C-jeSエンターテイメントは、「パク・ユチョンが中国でのソロファンミーティング'2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China' を確定した。来る2月7日、北京を皮切りに、成都、上海のファンミーティングを通じて、これまで大きな愛と関心を送ってくれた中国のファンに会い特別な思い出を作る予定だ。」と明らかにした。

また、「去年の夏、広州と上海で開催したソロファンミーティング以降、中国ファンの追加ファンミーティング要請の問い合わせが殺到した。中国の、数多くのファンたちが待っただけに、パク・ユチョンも中国ファンのための様々な舞台を準備中だ。」と付け加えた。

パク・ユチョンは、2012年に放映されたドラマ'屋上部屋の皇太子'を皮切りに、'会いたい'、'スリーデーズ'まで中国ファンの熱い愛を一身に受けた。特に'スリーデーズ'の中のパク・ユチョンが担当したキャラクターの'ハン・テギョン'名前を取った'テメン(泰man)'という新語が登場したりもし、パク・ユチョンが出演した中国のバラエティ番組 '快楽大本営'は、放送当日、中国全体放送の中で視聴率1位記録するなど中国内のパク・ユチョンの人気を実感させた。


y1_201501131117450c7.png
(860 x 1290)




現地関係者は、「パク・ユチョンが出演したドラマをまた見ているのは基本、パク・ユチョンが出演した映画 '海霧' を見るために直接韓国を訪れるなど、中国内でパク・ユチョンの人気が高い。ファンミーティングの当時、現地記者団はもちろんファンたちの爆発的な反応でいっぱいだっただけに、今回のファンミーティングのニュースが伝えられるや否や、地元マスコミやファンの耳目が集中している」と伝えた。

一方、パク・ユチョンの中国ファンミーティングの始まりを知らせる北京ファンミーティングは、来る2月7日、北京五輪スポーツセンターで開催される。

(ソース 1/13 topstarnews




▼中国 記者たちが明らかにした 2015年一番期待される韓国男女俳優は?

 2014年、韓国スターらは中国のマスコミと現地のファンの関心を熱くした。中国では韓国ドラマや映画だけでなくバラエティ番組まで愛されて、スターたちの中国進出はさらに多様化した。これに'韓流スター'として注目される彼らは次第に増えており、多くのスターたちが'韓流スター'というタイトルのために中国に向かった。数多くのスターたちが中国に行っている最近、中国の芸能界の記者たちが明らかにした2015年の最も期待されるスターは誰だろうか。中国の芸能界の記者と映画関係者らの意見を聞いてみた。


y2_20150113113612a6c.png




タマオ(大猫)/ヨンイェブ記者 男性俳優は引き続き作品をしているイ・ジョンソクに目が行く。イ・ジュンソクやキム・スヒョンのように、中国で活発な活動を行っていないが、イ・ミンホやキム・スヒョンの風貌が立派になった姿をみると、そんなに活発ではなくても良さそうだ(笑)。女優は当たり前にチョン・ジヒョンだ。理由は、ひとことで説明できる。'女神'。

シャオトウ(小豆)/編集長 ヒョンビンとチョン・ジヒョンに関心がいく。私はもう年をとって新人俳優たちは目につかない。軍隊から除隊したヒョンビンは、これからドラマに復帰しなければならないじゃないか。すごく期待される。チョン・ジヒョンは'暗殺'という映画に出るというので待っている。

シャオシャオ(潇潇)/映画関係者 EXO-チャニョル! EXO-今年度にアルバム出すと言っていたが、10人になったEXO-がどのような舞台を飾るか期待される。女優は、チョン・ジヒョンとユン・ウネに目が行く。作品に出たのを見ると特別な理由なしに心が行くよ。

ジアジア(佳佳)/映画関係者 パク・シネがいい。ドラマ'イケメンですね'から'ピノキオ'までずっと成長している。演技もやはり爆発的で感じも愛しい。
俳優はパク・ユチョンが期待される。ドラマ'会いたい'を見ると、かわいい顔で歌手と演技者として活動することは容易ではないはずだが、パク・ユチョンは本当にすごいようだ。早く新作に出たら良いだろう。

上に上に(越越)/ヨンイェブ記者 当然、イ・ジョンソク。新興強気ではないか? そしてイ·グァンス。芸能番組'ランニングマン'を好きだ。女優はカン・ソラが目につく。'未生''ドクター異邦人'で演技、本当に上手いよね。

シャシャ(沙沙)/映画関係者 イ・ジョンソクとチョン・ジヒョンが注目される。イ・ジョンソクはビジュアルもいいし、演技もうまい。特に唇が魅力的だ(笑)。チョン・ジヒョンは永遠の女神だ。演技も完璧かつ真正性が感じられ、役に入った時、美しい俳優だ。

偏り偏り(秋秋)/メディア編集長 当然ハ・ジョンウとハ・ジウォン。余暇小説の'허삼관 매혈기'をどのようにハ・ジョンウ風に解くか期待される。

ポンウォンジュ/ヨンイェブ記者 ユ・スンホ。軍隊除隊後、どのような作品をするかと期待される。パク・ユチョンも期待されるが、今年軍隊行くという話を聞いた。中国ではイ・ミンホとキム・スヒョンさんが有名ではあるが あまりにも頻繁に接する。イ・ミンホの映画は期待される。

姜堰/ヨンイェブ記者 イ・ジョンソクが期待される。演技力も良くて、作品に対する自分の考えも確固なようだ。中国市場に飛び込んだらと思う役者だ。それでこそ彼ももう一ランク成長することができるようだ。女優はカン・ソラ。演技力もビジュアルも自然で、持っている能力がすごいと感じる。イ・ヨンエに劣らない俳優になりそうだ。


 最も多く言及された俳優は、イ・ジョンソクとチョン・ジヒョンであり、続いて、パク・ユチョンやカン・ソラが位置した。特に映画関係者たちは俳優としてなく、監督としてのハ・ジョンウについて関心を見せ、韓国での反応を聞いたりもした。

映画関係者らと芸能界の記者たちは、期待の要因としてスターたちの魅力をまず挙げたが、俳優と役がどれほど当たるかが関心を引く要因だと伝えた。食傷した姿ではなく、中国人たちに親しまれたイメージを植えて良い作品で近づくことが重要だと強調した。

(ソース 1/12 MBNstar



「海霧」オースチンフィルム2104 映画祭 TOP10に選定

 第87回アカデミー賞授賞式に韓国公式外国語部門に提出した"海霧"は、徐々に崩壊して行く船上で 危険な航海をしようとする船員の感銘深い話です。
映画は終始憂うつで暗い感じにもかかわらず、シム・ソンボ監督の"海霧"は、この映画が作る映画的美しさで今年最高の一つに浮上させる十分な希望を与えます。

(ソース 1/5 examiner







 これは、なんとも羨ましい企画 


▼ キム・ジェジュン, 26日蚕室ファン合コンでファンが選曲した舞台広げる '期待爆発'

 ジェジュンのファンミーティングの舞台をファンが直接飾る。

C-jeSエンターテイメントは、「来る1月26日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるジェジュンのファンミーティング'2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL'で、ファンが聞きたい歌を直接選曲しサプライズイベントを進行する。明日(14日)の1日間、C-jeSのホームページで行われる同イベントに選曲された歌で、キム・ジェジュンがファンミーティングの舞台を飾る予定だ」と明らかにした。

さらに、「今回のサプラズイベントは、キム・ジェジュンが自分でアイデアを提案した。誕生日を迎え、ファンと一緒に楽しむ場を設けたジェジュンは、自分のミニ、正規アルバム収録曲のうち、ファンがどんな曲を選曲するか期待している」と明らかにした。


jj1_20150113135106e4e.png




 ジェジュンはソウルファンミーティングチケットオープン15分で全席売り切れを記録することはもちろん、海外IP接続者の急増を通じてグローバルスターらしい人気を誇示した。今回のイベントも、キム・ジェジュンが直接ファンが選んだ歌で舞台を飾るだけに、チケットに匹敵する国内外のファンの熱い反応が続くものと期待される。

(ソース 1/13 tvdaily








ジュンス 昨晩の twitter

「退屈だ」

xt1_201501131051455d1.png



 先日載せたジュンス記事、
拍手コメでも、ご指摘があったんですが、
あれから幾つか見て回ったところ、
ツイの訳、違ってたようですね 
恐らく、"離れたい"ではなく"行きたい"

私めの気持ちが 強く反映したようです  


このアヒル口を見て、
(先ず、吹いたんですけど)
この子も やっぱり強いわ、、
と、
今まで幾度となく味わった気持ちを
また かみしめた私めでした


私も けっこう心配性 (^^ゞ








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント