Post

        

3人の話題 (新旧まじぇこじぇ)

category - JYJ
2015/ 01/ 12
                 





スパイ FaceBook

「映画みたいな!
または米国のドラマのような!
話題のドラマのスパイの君の主役たちの
本邦死守台本の証拠写真です。^^」


fb3_2015011212492220f.png
(760 x 760)



これは ありがたかったです 

[日本語字幕] #스파이 Jaejoong ジェジュン SPY 予告 第3&4話

Angel Wingさん



─━─━─━─━─


ジェジュン twitter



「私たち 一つになる」

jjt_201501112024213a2.png


━─━─━─━─━─



JYJ FaceBook

<スパイ>撮影現場ビハインドカット公開! 


fb1_2015011119585151c.png

fb2_20150111195850796.png
 

いや~
これでっしゃろ これ!


こういうピシッとしたとこ 
ドラマでもっと使ってちょーだいませヨ

そのサラふわ茶髪はないだろ~~
あんなピンクのぷるぷる唇は気が散る~ 
とか
ドラマに一人突っ込みしてましたけど
 (やれやれ 

最前線の現場に復帰できれば
また、この姿も見られそうな予感ですね


さ、コーヒー飲も飲も ^^


  

▼'スパイ'ジェジュン, ビハインドカットも CF 一場面のような優越ビジュアル

 'スパイ'、キム・ジェジュンが動く写真のような優越ビジュアルを誇示した。

現在KBS2新金曜ミニシリーズ'スパイ'に出演中のジェジュンが 11日、自分の公式フェイスブックに現場ビハインドカットを公開した。

公開された写真の中で、ジェジュンは第1回での 国情院の要員時代に中国瀋陽で作戦を展開するため、ホワイトシャツとシンプルなブラックスーツを着てその上にコートを着た場面が盛られている。

また、撮影の間に寒さで凍った身を温めるため,ストーブにあたってコーヒーを飲む姿が、まるでコーヒーの広告を彷彿させて注目を集め、オンライン上で熱い反応を得ているのだ。

写真を見たネットユーザーたちは、「これがビハインドカットだって! コーヒーの広告じゃないですか」、「寒さの中でも一生懸命に撮影する姿は本当にプロらしい! ちょっと出ただけのシーンだったが情熱がすごい」、「ソンウ負傷のためにもう現場は出ないが、いつまたスーツを着た姿見ることができるのか(涙)」、「ジェジュンのおかげで金曜日ごとに目贅沢な暮らししています~」など、熱い反応を見せた。

(ソース 1/11 スポーツ韓国








毎度おなじみ
自由人状態満喫ちゅーのユチョンくん 

ほほほぉ~~


はい 1/9のWeiboです 遅すぎや (^^ゞ

 
「ハリガリ(カードゲーム)は僕が最高!とても面白い」 

y11_20150112092155f34.png
y12_20150112092154c28.png




【衛星劇場 韓流アワー(スカパー)】
田代親世の韓流総決算2014から
韓流総決算2014 JYJ (部分)



yuna6002さん





━─━─━─━─━─



 私の場合、JYJメンバー出演のドラマとか映画の記事は、
評価の善し悪しに関係なく、ブログに書くかは別として目にすれば読むんですが、

最近読んだ「海霧」のレビュー記事で、監督&出演陣を酷評してるものがありましたんですよ
必要以上の暴力シーンに時間を費やして登場人物の心理の描き方が荒い というような
そのレビューの最後はこう結ばれてました

「とにかく全般的にまた観たくない映画だ。パク・ユチョン除いて海霧に出演した俳優たちの高感度が下がったのを見てもそうだ。 ただ、"パク・ユチョンが演技者としてかなり沢山成長したな!"を見る映画だ」
(ソース1/11 potatobook.tistory

ユチョンが読んでも喜ばない記事だろうけれど、
本当に誰もが認める "新人賞8冠" だったことをファン的には実感しました

それでも、見たいし(笑)




━─━─━─━─━─



な~んて思ってたら、
おとといかな?

ツイッターで、5TVXQ(2U)礼賛話が回ってたんですよ

それ見て 「げっ!!! 


y1_20150110215352557.pngy2_20150110215352964.pngy3_201501102153512e1.png

"あるカシオペアが録音した会話"???

なんかこれ、かなり昔に見たような話ではありますが
今(サセン事件を経て)こんなの見ると
誰がどうやって録音したのか 想像するに空怖ろスイ
嘘っぱちか サセンの仕業か 

これ 喜んでちゃイカンのでは?
( ↑ 過去の自己反省を込めて 







お、ズンスが


ジュンス twitter

14:10 「気だるい午後だ」

x1_20150112150914339.png


14:23 「きれいですう」

x2_201501121513555e7.png


そだね ^^

ズンちゃんのデコがちょと心配 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

心の痛み
まじょ様こんばんは~

ジュンちゃんがファンのためにがんばって顔を見せてくれて、ホッとしましたね^^
もちろん内容は異なるけれど、ジェジュンのサセン問題の頃の心の痛みを思い出しました。音沙汰なかったジェジュンが、戻る準備中、ってツイをあげてくれたときは涙が出ました。
JYJはこれまで何度も言いがかり的な訴訟を起こされて、時間はかかっても勝訴してきたので、今回も様々な報道がありますがアタシは最終的には詐欺なんて疑いはきっちり晴れることと信じています。
様々な記事は、双方の全く異なる言い分をどちらサイドからどう扱ってるかで印象が大きく異なります。以前からJYJに攻撃的なアンチな立場の人がこの一件に嬉々としてジュンス側でないほうの下げ記事ばかり並べ立てるのはまだ分かりますが…
一部のJYJ側のブログで、そのアンチブログと全く同じような姿勢とコメントを堂々とアップされてるのを見ると、ホントに情けないです。ジュンスはもちろん逮捕なんてされてないし、訴えた建設会社への支払命令は一旦は出たもののジュンス側の資料が認められてその後取り消されているという事実を下げ記事では決して触れようとしません。そしてそういう人はジュンスの下げ記事と交互にジェジュンの称賛記事をあげていて…同じジェジュンファンとしてそのアッケぶり、心の醜悪さに情けなくて目を覆いたくなります。
韓国という国と日本では法律や貸し付け法にも異なる点があるでしょうし、事が司法に委ねられるなら素人は静観するしかありませんが、一方的な下げ記事ばかりあげてジュンスを攻め立てたい方は、少なくとも、JYJの応援、じみた名目を外して頂きたいし、ジェジュンの称賛記事を同じ一覧にならべないで欲しいです…。情けなくて恥ずかしい…

まじょ様もうすぐですね~ジェジュンのファンミ。アタシは残念ながらお留守番ですが、行かれる方、どうか思いっきり、美しいジェジュンを応援するのに相応しい澄んだ心で、ジェジュンに声援を送って下さい!!!
アタシはホントにホントに残念ですが今回はエアー参加に萌え、週二時間のスパイに萌え、そしてジュンちゃんの心がこんな状況ですが
折れずに、少しでもファンの励ましに癒されて居てくれることを、心から祈ります。
今は気分が落ち込んだりしてても当たり前ですが、ジュンスですもの、あの笑顔と共に元気に復活してくれるだろうことは疑いようがありませんよね。

ジュンスファイティン!!
ジェジュンもまじょ様も
しあペンのみなさんもファイティン!!ですぞ~

Re: minmin さんへ
 ふふ^^ こんばんは~

ここぞの時に、いつも"うんうん" と頷かせてくれるコメントをくれまんな!
一緒に餅つきしたら、さぞいいコンビだと思うわ~~
そうそう、私もね、ジェジュンのサセンの件と一緒にするのは、、と思ったけど、あの時は、血の気引いたからね
どうもこの件は、トスカーナ側にも問題はあるにせよ、ジュンスは詐欺を働いたふとどき者!という決めつけで書いてるメディアは少ないような気がするんですが
済州道民日報ですら、最初の頃とはニュアンスが違ってきてるし
まずはきっちり実際の責任者だったパパが出てきて波かぶらないと、、

ほほォ~、JYJファンを名乗る人でもアンチブログばりの記事書いてるの!?
それって、自分の頭で物事考えてないんじゃない??
なにも結論出てない、というのが今の状況だというのに
建設会社への支払命令が取り消されていた ←これ、すごく重要だし
笑い者にするような記事書いてる人もいて
批判するにしても、そういう情けないことするな!と、吐きそうになりました
ジェジュンはいい子、ジェジュンは最高~~
そんなことをそんな奴が言ったって、世間様には笑い飛ばされますワ

ジェジュンのFM、ドラマ追ってるうちにすぐ来ますね
エア組の私も、頑張って記事書きますんで^^

韓国と日本は、ファンの文化も(年齢差もあるし)違うというのは意識してた方がいいですよね
自国に対する過剰とも思える意識は、自分のアイドルにも同じなのかもしれない
韓国のペンがこう言ってる、という話もよく目にしたけど ちょと考えてしまうこの頃です