Post

        

スパイ制作発表会 その3(動画)

category - ドラマ スパイ
2015/ 01/ 06
                 




150106 Spy Press conference Jaejoong footage 3 (3 min 15 sec)




KBS'スパイ'製作発表会-ジェジュンのコ・ソンヒなど'キャラクターの紹介&感想'




KBS'スパイ'製作発表会-ジェジュン'ベ・ジョンオク&コ・ソンヒとの演技の呼吸'




ドラマ'スパイ'キム・ジェジュンが話すキム・ソンウ?




[SSTV]'スパイ'コ・ソンヒ"優しいジェジュン、愛するしかない男"




'スパイ'ジェジュン"コ・ソンヒとのキス・シーンは感動…余韻長持ちする"




[TF映像]'スパイ'ジェジュン、コ・ソンヒとキス…'私だけの秘訣は?'




'スパイ'ジェジュン(JYJ Kim Jaejoong)、"キスシーンの秘訣?まだないが、…"[MD動画]




'スパイ'ジェジュン(JYJ Kim Jaejoong)、"コ・ソンヒ、妙な魅力のある女"[MD動画]




[TF映像]'スパイ'ジェジュン、'先輩たちが認定した後輩 1位!'




[TF映像]劉五性、'スパイ'でペ・ジョンオク再び会って、'幸福'





キスシーンの質問部分が注目されてるようなので 


▼ スパイのコ・ソンヒ、"ジェジュンと大変な事になるかも知れない"
完璧呼吸誇示



無題jjj


 'スパイ' コ・ソンヒが、キム・ジェジュンとの演技の呼吸について言及し話題となっている。

コ・ソンヒは、6日午後2時、KBS2新金曜ドラマ'スパイ'製作発表会に参加して、恋人同士で呼吸を合わせるジェジュンについて話した。

スパイのコ・ソンヒは恋人役で呼吸を合わせたジェジュンについて、「親しくなることができるろうか。悩みがあった」と口火を切った。

コ・ソンヒはさらに、「純粋で人間的であり、スタッフや俳優に優しい部分があって驚いた。愛嬌もあった。愛するしかない男ではないかと思う」と絶賛した。

また、コ・ソンヒは、今後のジェジュンとの呼吸について、「大変な事になるかも知れない」と付け加えた。

(ソース 1/6 世界日報



▼ 'スパイ'ジェジュン"コ・ソンヒとのキス・シーン感動だ。余韻残って"

 同日、キスシーンの秘訣についた質問を受けたジェジュンは、「(答えが)大変だ」と言いながら、困惑した表情を見せた。

が、すぐジェジュンは、「秘訣が別にないが、俳優らによって絵がたくさん変わったようだ。今回のコ・ソンヒさん、とても自然で感動がある。例えばキスシーンをしたり手を握るシーンがあっても長い間その余韻が残る」と打ち明けた。

さらに、「とてもありがたく思っているしキスシーン期待している」と、密かに期待感を出し笑いを誘った。

(ソース 1/6 newsen



▼ 'スパイ'ジェジュン"3時間かかったコ・ソンヒとのキス・シーン、
ひょう降って再撮影"


 ジェジュンのコ・ソンヒ・キスシーンを、ひょうが妨害した?

JYJ、キム・ジェジュンは1月6日午後2時から開かれたKBS 2TV新金曜ミニシリーズ'スパイ'の製作発表会で、キスシーンビハインドストーリーを公開した。

最近ジェジュンとコ・ソンヒのロマンチックなキスシーンが公開されて話題になった。
当時、2人は雪に降られながら3時間にわたってキスシーン撮影を進めたという。

このようなキスシーンについて、ジェジュンは、「すごく寒かった」と口を開いた。
続いてジェジュンは、「体感温度がほとんど氷点下20度くらいの天気だったけど、突然雪が降り始めた。絵がとても綺麗だった。きれいに演出されたように雪がどっさりと降った。どころがいきなりぼたん雪が降りって雨が来て、その後はひょうに変わって降った」と当時の記憶を思い出した。これにジェジュンは撮影を再びするしかなかったと苦笑いした。

(ソース 1/6 newsen



 
64.png

jjj2_201501070025077bb.png

xjj.png














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント