Post

        

MBCドラマアワード とにかく謎が多い、、

category - ジェジュン
2014/ 12/ 31
                 




"スパイ撮影のため MBCドラマアワードを欠席"

ではなかったという、ファンの戸惑いと怒りの夜


しかしジェジュン




ジェジュン twitter

「明日会いましょう ^_^ 」

jjt11.png




今日のMBCドラマAwards、
NAVERのJYJ LINEで、ジェジュンはスパイ撮影のため欠席するという発表があったものの
今日は'スパイ'の撮影はしていないという呟きが続々と、、

会場は、"夜警日誌チーム"と"トライアングルチーム"が 同じテーブルだった

twi10.png

と、言われても 夜警は見てないので よく判らぬのですが、本当らしい、、


ジェジュン姉(スクジンさん) twitter
안나@kkjj4 ジェジュン

t1_20141230220444f01.jpg

「君を知っている人たちは認めるでしょう。
あまり憤慨しないで 私の弟
頑張ってスパイ! ファイティン!!
私の弟最高だ」



t2_201412302204440ef.jpg

「ファンも良い作品、良い俳優たちと共にして沢山幸せになっているから
撮影頑張って 明日会いましょう。^^ ♡♡♡♡♡♡♡」




なるほど、、
会場に行く準備もしてたそうで
撮影が押して 欠席したんじゃなかったという結論

しかも今宵は C-jeS忘年会開催ちゅー とのこと

昨日だったそうです(ご指摘あり)

今回は、ジェジュペンさん達がかなりの数会場に詰めてたそうで、
ファン対応の悪さとか、ファンの一部から厳しい声も出てきてます



fba.png

fba2.png

fba3.png


しかし欠席理由については、
C-jeS単独の判断だったのかどうかは判らないので
なんとも、、


ジェジュンのツイッターに 一人返事をしてみる

「よっしゃ~~~
判ったよ 明日ね^^ 


ファンも思いは同じ
ジェジュンの ^_^ には ^_^ で
互いの気持ちは 言わずとも判る


嗚呼、、






それにしてもですね、
MBCは なんでまた あのような席割りをしたのか、
話題作りで視聴率UP?

謎はなぞを生み、、


そんな私めには関係なく 気が付けば、今年もあと24時間を切りました

今日は きっと会える、

おやすみなさいませ
























にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、今年もいよいよ、あと1日になってしまいましたね。
大掃除も残っていて、今日、終わるかどうか・・・。

ところで、MBCドラマアワード、タキシード姿の素敵なジェジュンさんに会えることを楽しみにしていましたが、とても残念です。
いったい、どうして当日になっての欠席になってしまったんでしょう。
いろいろなジェジュン下げの陰謀説まで飛び交っていますが、本当のことはわからないですね。
お姉さんのツイートも意味深なことばで、なおさら、ペンたちが動揺しているような感じがしてしまいます。
小さい事務所としては、いろいろと、大人の事情があるということなんでしょうか。

ところで、横アリのファンミ、どうにか、友達から21日分を、譲ってもらうことができて、東京ドームに行けなかった娘と行けることになりました。
いろいろと、ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
22日も行きたいんですけれど、このチケットは来年にあるローソン先行に運をかけようと思っています。
実は今年の5月までスカパーに入っていたんですけれど、息子が独立した後、あまりにも見ないことから解約してしまい、今、とても後悔しています。
こちらの枠のほうが取りやすかったかもしれませんね。

今年もたくさんの楽しい記事、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年こそはぜひともお会いしたいですね。
良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もぐこさんへ
 こんばんは^^
今年も残すところちょっとですね
大掃除の残りはあきらめました♪

昨日は、え=!?でしたが、最初は撮影かぁ と真に受けてたんですよ
ほんと厳しいな なんて
これ、判らないですよね 憶測は色々見ましたが
ぐちゃぐちゃ理由説明しなくて正解だったんじゃないかと思います
ジェジュンのツイは、すっぱりして良かったですよね
今日は、KBSでしたっけ?

あとは、J-ぱーちのチケットですねえ
こんな激戦になるとは、正直思ってなかったんですよ
でも、あの日本ツアーの後だもの、しかも、次があるかどうか
そりゃ押し寄せますよね

はい、今年は声かけていただければ駈け付けますからね~
ぜひお会いしたいですう^^

では、もぐこさんも良いお年をー★
Re: mari_mariさんへ
 こんばんは
掃除は温かい時にすべきだよね と家族の意見がまとまりました
そこだけ 笑

なかなか盛り上がったままでは年を越せないジェジュペン
ジェジュンもファンの落胆が判ってるからあのツイですよね
判った!と言ってやるしかないな と思いましたデス。。
に、Cjesからはそのアナウンスは中々でなく(最終的に出たのかさえ覚えていませんが)、
主役は5人 て、ふざけてんのか?(← 今さら^^)
ロッカーも座席も用意されてたそうですが、韓国芸能界は判らんですね
未だに芸能番組には出られないんだから、TV曲の大手顔色伺いは存在してるんだろうし
とにかく本人には青天の霹靂だった
確かなのはそれだけですね、、

やや~~ ブログも一時期書けなくなって困りました
迷いも多かったんですね
mari_mariさん、沢山のコメントありがとうございました

もうすぐ新年ですが、よいお年をお迎えくださいね
Re: kjjさんへ
 はい元気にしてますよ~

や~~福岡最高でしたね!チケオープンの頃はどうなることかと思ったけど
行けた方幸運ですねー
それほかの方も言ってました "ファンでない人もすごく楽しんでくれてた"って
判りますわ 歌よしダンス良しトーク良し♪
よく他のk-popアイドルのライブに行ってる方も、JYJは別格だよ と言ってます
3人揃うとなると、やっぱりそんなに後になるんでしょうね
こちらもまずは体力作り+資金調達 笑 頑張らねば

ファンミのチケは、全部が決まってみないと見通し立たない感じですね
ファンクラブの意味なし!と言いたくなるのも判る
ヤフオクには出てるそうで 困ったもんです
ご希望、了解しました^^

来年も早々に話題が溢れそうですね
また、宜しくお願いします 
良いお年を~~~




Re: シオンさんへ
 あれま!わざわざありがとうございますうう^^
私は仲介だけですが、皆さんすごくきちんと対応されてるようで、
そちらにいつも吃驚してます
だから、またお手伝いしよう という気持ちになれるんですよ
こちらこそ ありがとうございました

東京~福岡まで頑張った甲斐がありましたよね、このツアーは
え=!いいな いいな~~ と、叫びまくってました
東京返すから 福岡オーラスくれ!と、馬鹿なことを思ったり
日本は合ってるんですよね 3人には

FMも、なにかしら変な期待してしまいますね 
こちらもかなり慣れてきたし haha
シオンさんも、良いお年をー^^)/


今年も終わりですね…
まじょ様こんばんは~
九州の実家に帰省してます。
スマホ覗いて昨日の出来事を知り、複雑な思いで今日を迎えました。ジェジュンの紹介のシーンで使われた映像を考えても好意的な選択ではないような気がしてモヤモヤですが、今日はすっぱり切り替えて、うりジェジュンのまばゆい王子っプリに酔いたいです!!
明日お会いしましょう!!って言ってくれたんですもんね…

ジェジュンのファンミは子供の卒業行事と重なり、吐きそうなくらい葛藤して(笑)エントリー諦めました。
JYJlive大阪は地元でしたが東京福岡と遠征を許してもらったので、幸せな時間の余韻でこらえなきゃね…と思っています。
まーー凄い激戦ぶりなんでエントリーしててもかなりキツかったでしょうが( ・∇・)
どうぞ、ジェジュンに会いに行ける皆様、思いっきり大きな声でジェジュン愛を叫んで来てくださーい!!
ジェジュンはどんなにハードでもきっと飛びっきりの笑顔で登場してくれますよね\(^o^)/

今年はまじょ様と憧れのオフ会出来たし、そのほかにもJYJのお友だちができて、良いことたくさん有りました♪
来年もジェジュンとJYJにまみれて暮らして、ジェジュンが心配せずに兵役行ってこれるように応援します!!

まじょ様
どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪
Re: minminさんへ
 こんばんは^^
九州ですか~~ 温かそうだわ~~~

すっかり調子に乗ってた私も、昨日は久々にちょっと考え込んでしまってました
ジェジュンのツイがあったから、"そうだね" になれた感じ

わわ!minminさんがJ-パーチー欠席ですか?!
そっかあ、想定外だけど、やっぱり家族のイベントは最優先ですよね
チケットはどこを見ても、譲ってくださいしか目につかないし
ブログに載せても反応は乏しい こんなことは初めてよ~~

やや~ オフ会ですよね
minminさんが手を上げてくれたからこそ実現したんですよ
大変なことを、ありがとうございましたm(^^)m
ホント 私も東京か大阪に住みたい 横浜も美味しい♪
兵役がいつになるかまだ判らないけど、1回ごとが貴重な時間
来年は、ブログもおさぼりしてる場合じゃなさそうですね

帰省中にコメありがとうございます~
今夜のジェジュンはどんなだったのかなぁ
あと数分で新年ですが、良いお正月迎えてくださいね★