Post

        

可愛いツイほかスパイの話題&XIAバラコン

category - JYJ
2014/ 12/ 30
                 




可愛いつぶやきが来ましたデスね 




トライアングルで 、
ヨンダル(ジェジュン) の子供時代を演じたコ・ウリム君


tw2.png

tw1.jpg
고우림@kgnuki


「トライアングルの縁でまた会ったジェジュン叔父さん」


jj6_201412292334481f3.png


ナイス2ショット~~~ 


ふふっ ^^









▼ スパイ'原作者・ウォーレシャ-ミートコイン、
"JYJ、キム・ジェジュン、キャスティング光栄だ"
…'近いうちに出会い持つか?'



 訪韓した'スパイ'の原作者が主人公、キム・ジェジュンのキャスティングの知らせに絶賛を惜しまず話題になっている。

来る1月9日に初放送を控えたKBS新金曜ミニシリーズ'スパイ'は、グローバルに人気を集めたイスラエルのドラマ'マイス(MICE)'を原作とした作品だ。

英国のガーディアン紙の"2014年あなたが逃してはいけない世界のドラマ"に選定され、高い作品性を認められた経緯がある。韓国をはじめ、米国、ロシアでも版権を購入、この9月、米国NBCでは'Allegiance'というタイトルのパイロット番組で放送された。

しかし、レギュラー放送では韓国で一番先に'スパイ'に会って見ることができることになった。
2015年上半期最高の期待作として浮上した'スパイ'に世界的な視線が集中されている理由だ。

何より韓国版'マイス(MICE)'と呼ばれる'スパイ'は、ジェジュン-ペ・ジョンオク-ユ・オソン-コ・ソンヒなど新旧の俳優たちの信じて見るラインアップで期待感を高めている状態だ。

ここに 愛する家族間で騙し騙さなければならない緊張感溢れる'新概念の家族、スパイドラマ'と言う新鮮な素材が放送前から多くの関心を呼び起こしている。

これと関連し、今月初め、韓国を訪問した'スパイ'の原作者であり、イスラエル国民のプロデューサー・ウォーレシャとミットコインが'スパイ'に対する高い期待と絶えない感嘆を連発して注目を集めている。

二人は、'マイス(MICE)'を、再放送にもかかわらず、26%の視聴率神話を記録したイスラエル国民プロデューサー兼作家だ。


無題


 特に、原作者・ウォーレシャとミット・コインは、'スパイ'の男主人公ソンウ役を演じたジェジュンについて、「ジェジュンのキャスティングはすごく印象的だ。 全世界的に広いファン層を置いているスターの彼が、劇中の主として出てくるなんて本当に驚いた」、「彫刻のような顔を持ったキム・ジェジュンが出演して、とても光栄であり機会があればぜひ一度会いたい」と、ジェジュンのキャスティングに対する高い満足感を示した。

その一方で、'スパイ'について、原作'マイス(MICE)'より一段階もっと濃い家族愛と感動が込められているという点、これによって諜報物が好きな人だけでなく、多くの大衆に簡単に届くことができるという点を挙げて、原作'マイス(MICE)'と米国のリメーク作NBC'Allegiance'の長所だけを適切に混ぜ合わせたドラマ、との絶賛を惜しまなかった。
それだけでなく、堅実なストーリーと優れたキャスティングで原作に劣らない成功を収めるはずだと自信をみせた。

製作会社アイエムティブイ側は、「すでにバラエティー誌やハリウッドリポートなど 海外の有名メディアでも、イスラエルの原作をリメイクした'スパイ'に対し話題化して多くの関心を持っている。原作が愛を受けただけに責任感を持ってもっと良い作品を出せるように努力する。'スパイ'に多くの期待お願いする」と伝えた。

  一方、KBSが野心的に発表した'金曜ミニシリーズ'の初スタートを切る'スパイ'は、息子のために命をかけた賭けに出る母と、平凡な主婦だった母の隠された過去を知って息子が繰り広げる話を盛り込む。

KBS'ドラマスペシャル'で、なんと4作品で重厚な成功を収めた名品コンビ パクヒョンソクPD-ハンサンウン作家と、強力な新人李剛作家まで意気投合、秀作の誕生を予告している。来る1月9日から毎週金曜日の午後9時30分~11時10分まで、50分物を2部連続放送する。

(ソース 12/29 topstarnews







▼ 「JYJ」ジュンス、年末コンサートまであと1日
「目と耳のヒーリングに」



x1_2014122920471128d.png


 韓国男性グループ「JYJ」のジュンスが年末コンサートを翌日に控え、ファンの期待を高めている。

 C-Jesエンターテインメントは29日「ここ3年間で名品ブランドとして地位を築いたジュンスのミュージカル&バラードコンサートを30日、ソウル蚕室室内体育館で2日間開催する。去る24日、JYJの福岡ドーム公演後、オールライブオーケストラと共に練習を行ってきた。2010年、ミュージカルにデビューし、5年間愛を受けてきたミュージカル俳優ジュンスと、ワールドツアーを成功させてきた11年目のアイドル ジュンスがコラボするような場。そして、新たな始動」と明かした。

 ジュンスのミュージカル&バラードコンサートは、2010年にスタートし、今年で3年目。
ジュンスは同公演を通して、一年間愛され続けたミュージカルを舞台化し、また自身のソロアルバム中、強力なダンスパフォーマンスのタイトル曲をバラードに編曲して歌うなど、カラーの異なる試みで好評を博した。

 公演関係者は、「ジュンスはミュージカルをそのままに再現しようとするのではなく、ミュージカルナンバーをコンサートに合わせて再編曲し、新たな楽しみをお届けする」とし、「目と耳がヒーリングされるようなオールライブのバラード公演が待っている」と自信をみせ、公演への期待感を高めた。


Youtube動画:ミュージカル [ドラキュラ] 'Loving You Keeps Me Alive' MV


(ソース 12/29 WoW!Korea








明日の夜は、これまた あっちもこっちもで大忙しの予報

昼間のうちにバリバリ働いとかなきゃなりませんな~
 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント