Post

        

ジェジュンFMのチケットについて

category - ジェジュン
2014/ 12/ 29
                 




※ ジェジュンFM J-PARTY
チケットの動きがないため仲介は終了しておりますが

ローチケでは1/15(11:30)現在、
21日の立見席 とステージサイド席
22日は立見席の一般販売が行われています
席はどこでもよし!という方はお急ぎください

http://linkis.com/l-tike.com/d1/y2jNo





今回も、ご協力ありがとうございました



さとち 







 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: sawaさんへ
ありがとうございます!
メールしましたのでご確認くださいませませ~~


Re: マリさんへ
 こちらこそ ありがとうございます!
メールしましたので、ご確認くださいませね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 木村さんへ
 こんばんは^^
いつもありがとうございます

チケット了解しました
回せるものが来るかどうか それだけですねえ、、
では、良いお年をお迎えくださいね

FMチケットについて
1月21日のチケットを探しています。2枚娘の誕生日プレゼントにしたくて、FM先行予約しましたが、落選でした⤵
どうぞ、よろしくお願いします🙇⤵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 石黒さんへ

 明けましておめでとうございます第1号でした
こちらこそ 今年も宜しくお願いします^^
チケット、記事には載せますが、今のところ本当に厳しいです
ここでやりとりしたことがある方が、かろうじて回してくれてるという状況です
ほかでもどんどん探してみてくださいね~~


Re: ともこさんへ
年末年始というのもありまして、今チケットの提供がありません
記事には載せますので 提供できるものが出てきたら連絡させていただきます
ご了承ください
Re: ゆりママさんへ
おはようございます。
年末年始というのもありまして、今チケットの提供がありません
記事には載せますので 提供できるものが出てきたら連絡させていただきます
ご了承ください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 伊藤さんへ
ありがとうございます^^
メールしましたのでご確認くださいませ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆゆさんへ
ありがとうございます^^
メールしましたので、ご確認くださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まる子さんへ
コメント確認しました ありがとうございます
メールしましたので、ご確認くださいませ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケット譲れます
21日のチケット2枚譲れます。
魔女さま、仲介お願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: サオリさんへ
ありがとうございます!
メールしましたのでご確認くださいませ
Re: nonさんへ
これはまたまた ありがとうございます
メールしましたので、ご確認ください

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆりママさんへ
連絡ありがとうございました
メールしましたのでご確認くださいませ

Re:ton3さんへ
コメントありがとうございます
メールしましたので ご確認くださいませ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: tokoさんへ
ありがとうございました
メールしましたので ご確認くださいませ

Re: よ~ちんさんへ
 ははっ
大丈夫ですよ
よ~ちんさん連絡してくれてます

あれですよね チケットの当落が全部発表になったんですね
両日とも参加、おめでとうございま~~す
ジェジュンも実はへとへとなのを見せまいと頑張ることでしょーー
ジェジュンには栄養剤みたいなものだもんね♪
楽しんできてくださいまし~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kjjさんへ
ありがとうございました
メールしましたので ご確認くださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FMチケットお譲りください。
21日1枚ありましたら、譲ってくださいましたら大変うれしいです。会員先行、ローチケ先行いずれも両日とも落選でした。厳しいと思ってはいましたが、やはりあきらめられません。スパイ動画で見て自分を慰めています。
Re: ちゃちゃ さんへ
申し訳ありませんが、
譲りたいチケットはこちらにもきていませんので了解ください



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちゃちゃさんへ
 いえいえ、逆にすみませんでした
もう、すっからかんになっておりまして,,m(__)m
でも、良かったですね!