Post

        

韓国ドラマ 今年注目するに値するキャラクター ほか

category - ジェジュン
2014/ 12/ 27
                 




可愛い 

jja.png
붱붱@bwongx2さん





▼ 今年注目するに値するキャラクター10人とカップル三つ

 2014年度 ドラマでも多様なキャラクターが登場した。
今年も依然とした、非倫理的ドラマの議論と共に、特に悪女キャラクターが人気を博した。
宇宙から来たか、幼い頃のトラウマで、精神疾患を患っている男の主人公たちが登場したし、
一つの乙の涙を見せてくれるキャラクターにも会うことができた。

2006年から一年間の注目に値するキャラクターを選定してきた<メディア世界の開かれた人々>が、
2014年、ドラマのキャラクターを選抜した。

地上波3社とjtbc、tvNで製作された計95つのドラマ(放送日基準2014年1月以降ドラマ) のキャラクターの中で、目に見えて多様な世代と現実を代弁するキャラクター10人、3カップルを選定した。

・キャラクター10人
(男優)
イム・シワン - 未生 tvN
ユ・ドングン - 家族同士なぜだ KBS2
イ・ジェフン - 秘密の文 SBS
キム・ジェジュン - トライアングル MBC
(女優)
チョン・ユミ - 恋愛の発見 KBS2
キム・ヒョンジュ - 家族どうしなぜだ KBS2
パン・ヒョジョン - 清潭洞スキャンダル SBS
パク・ハンビョル - 大切に育てた一人の娘 SBS
コ・ドゥシム - ママの定員 MBC
ファン・ジョンウム - 限りない愛 SBS


・カップル3組
オ・ヨンソ&キム・ジヨン - 来た!残堀 MBC
チョ・インソン&ド・ギョンス - 大丈夫、愛だよ SBS
チョン・ジヒョン&キム・スヒョン - 星から来たあなた SBS

(ソース 12/24 ヘラルド経済




▼ ツイッターを強打した K-ポップ·ドラマトップ10は?

 2014年芸能界は、かつてのどの時よりも韓流の風が強かった。
伝統的に多くの人気を謳歌していたKポップだけでなく、K-ドラマまで、グローバルファンの熱烈な支持を受けた。

ツイッターr・コリアは、今年1年間に発生したすべてのツイートを基に、Kポップと国内ドラマトップ10順位を発表した。1月1日から12月17日まで発生したすべてのツイートメンションを調査した結果、最も多くの対話量を作り出したKポップアーティストはEXO-、ドラマは"未生"が占めた。
(k-pop略)

 2014年、ドラマはキャラクターの全盛時代
今年のドラマを一列に要約すれば、多様なキャラクターたちの饗宴と言っても過言ではない。
1位を占めた"未生"では、現実にありそうなキャラクターが多くの人々の理解と共感を引き出した。

2014年ドラマ対話量トップ10
無題
トライアングル:4位

(ソース 12/23 CCTVニュース






12/27 ユチョン KBS インタビュー



途中でジェジュン飛び入り
そっか、KBSだもんね

ytv2.jpg

ytv3.jpg

ytv4.jpg

ytv5.jpg

「おめでとー」と耳打ち して

ytv6.jpg

とっと と去る 

ytv7.jpg

「スパイ」宣伝^^ 

ktv8.jpg



HAHAHA 



jy2_20141227170625c11.png

6_201412271312305bb.png


ソウルメイト~~ 








ジェジュン 日本ファンミのチケット当落が発表になったんですね
早いなーー

でも、ツイほか、知り合いで"当てた!"という方をまだ見てないという 

もし、都合で行けそうにない
ダブってしまった
という方がおられましたら、
ぜひ、私めにも連絡入れてくださいませ
すでに、譲渡のご希望が舞い込んでおります

宜しくお願いします m(__)m












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、今回のジェジュンのファンミ、すべて落選してしまいました。
ファンクラブ枠が少ないという情報もあります。
ユチョンの時と同じで、何でも、J:COMやDATVの枠が多いということらしいです。
我が家ではケーブルテレビですが、IT'SCOMなので、なんて使えないケーブルテレビだろうと、悔しくてなりません。
本当に、当選できた方、少ないみたいですね。
横浜アリーナ、とても近いのに、今はとても遠く感じます。
私も、譲ってもらいたい枠にいれてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もぐこさんへ
 こんばんは
そっか、ファンクラブ枠の発表なんですね
まだチャンスあるし!と言ってる方の意味が判りました
まずファンクラブだろ と思うけど
J:COMやDATVの枠が多い? 益々なるほど、、
またも無償に腹がたってきました(笑)

ブログでもツイでも声かけてますが、
今回は厳しそうですねえ。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちんさんへ
 こんばんは

もともとファンクラブ枠が少ないという話みたいですね
もともと行かないつもりだった私めも、ちょとムカついてます
これ、相当難しそうです
声かけはしてますので

Re: ふみさんへ
 今回は、意外と今までくじ運なかった人が当たってますね
それにしても激戦すぎて、、
もし、情報が入りましたら連絡させていただきます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとちさん、お寒ぅごじゃいます。

福岡オーラスの余韻に浸る暇もなく、年末の慌しさとJパーチィでばたばたバタ子な私ですが、21日が当選しましたので、横アリ行ってきますね~
もう、しばらくはジェジェさんに会えなくなるだろうからねv-406

福岡オーラスは、ホントたのしかったデス
クリスマスのコスプレも、可愛すぎて悶絶もんでしたよ(笑)
Thanks to のハーモ二ーでは、5人の頃のすばらしかったコーラスを思い出し
6年前に、この子達の歌声に魅せられてファンになった頃の気持ちが蘇るようでした
この子達は、日本でのコンサートだとオンマやヌナ世代が多いせいか、ずいぶんリラックスしてるし、安心して色んなこと喋ってくれますよね(特にJJさん笑)
それに、毎回こんなに泣いてしまうのもここだけかと・・・。
彼らとファンとの間に流れる温かな空気や繋がりをすごく実感できるライブだったと思います。
ユチョさんも言っていましたが、JYJとしてのライブは、あと3,4年先になるだろうと思いますが、どんなふうに変わっていくのかな・・・彼らも私たちも。
楽しみでもあり、怖くもあり(笑)でも、JJさんじゃないけれど「一生懸命がんばります」これに尽きるよね~v-392
でも、がんばり過ぎもよくないから、適当に手抜きもしながらね~

今回のライブでは、JJペンのくせに「じゅんちゃ~ん」を連呼していた私達親子でごじゃいました~(笑)
ズンちゃんは、ホントいろんな意味でヤバいです(爆)

今年も、チケ譲渡など色々とお世話になり、ありがと~ごじゃいましたv-435
では、さとちさんも皆様もいい年をお迎えくださいませね

(Jパーチィ、JJさんを愛する方が一人でも多く行けますようにv-421
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
 いやあ、、大変ですねえ
お力になりたいけど、どうも難しそうです
頑張ってくださいませ!

Re: よ~ちんさんへ
 了解しました
でも、全く提供きませんね、、

お金というより、大手のように安心してられないからかな と
しかしお金も大事
確実に掴んでおきたいnetサービスなんじゃないですかねぇ
Re: mukuさんへ
 おお!当選ですかーー すごいすごい!!!
東京で泣いたから、お空のどなたかがくれたのかもですね ^^
でも、福岡美味しかったじゃないですか~~
大阪も面白かったし
あのコスプレは、ちょっと今後もないかもですよ
日本でクリスマス★は、当分なさそうだもの
アカペラはホントいい意味で昔が蘇りました
しかも、上手くなってる
いやあ~~JYJとしてのライブは、あと3,4年先
これ、こっちが大丈夫か?ですよ~~~笑
お肌も身体も鍛えておかなきゃなりませぬな
なんかこう、日本ツアーでは改めて
JYJファンなんだわ私 と、実感させてもらいました

来年、お会いできる機会があるかどうか判りませんが、
彼らが頑張ってる限り機会はありますね
mukuさんも、いろんなことがあった1年だったと思いますが、
穏かな年末年始をお過ごしくださいませ
1月は風邪も引いてられませんぞ
ふぁいちんですっ


Re: まゆさんへ
 こんにちは~^^
良かったですね= 
mさんも、エントリーしなかったそうですが
私たちもただでは起きませんから 楽しんできてください!

鈴木さん、、
今年は、哀しい出来事もありましたねえ、、

ジェジュンに、みんなからも宜しく とお伝えくださいませ~笑



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ
 なかなか厳しいですねえ、、
お力になれるといいのですが。。

"一発ぶん殴ってくださいまし" って、今手首痛めてますんで ははっ
ローソン枠もあるんですね なんと多彩な
ジェジュンもドラマしながらで、とことん頑張りますよねえ
追加FMやってくれるといいですね

師走+チケットで、ファンも気ぜわしさこの上なしですが、
楽しみを贈り続けてくれることに感謝で締めましょう

ミドチンさん御一家も、良い1年になりますように
まずはチケットですね^^

Re: よ~ちんさんへ
 すぐに見つかって良かったですね~
強運ですね よ~ちんさん!!!
今回はJJペンだけでなく、知り合いのJYJペンさんもけっこう申し込んでるようだから 競争率高いですよね
楽しませてくれることは太鼓判だから♪
なにせ日本ツアーが盛り上がっちゃいましたから~~笑

私めも頑張ったんだかさぼったんだかよく判らない1年でした
とまどいも多かったし
さ~~ 来年はどんな1年になるでしょうね

はい、永遠のラッキーNO.777で気持ち良く記事書いていけたらなと思います
これがなかなかむずかしい haha
そんなですが、また宜しくお願いします
よ~ちんさんも 良いお年をー★