Post

        

JYJ日本ドームツアー終了、列島を熱狂させる

category - 2014 日本ツアー
2014/ 12/ 25
                 




もう、帰国ですねえ

jj1_20141225114343fdd.png

jj2_201412251144190eb.png

y1_20141225114418200.png






JYJ日本ドームツアー終了、列島を熱狂させる

 JYJが福岡のファンの熱い歓迎を受けながら、日本ドームツアーフィナーレを盛況のうちに終了した。

C-jeSエンターテイメントは、「JYJは、この23日と24日の両日間、福岡ヤフーオクドームで日本ドームツアーフィナーレの舞台を持った。2日間、福岡ドーム公演場はJYJの2014年ドームツアー最後の公演を共にするため集まったファンであふれ、またJYJは完璧なライブコンサートでファンを魅了させた。この11月、東京ドーム公演を皮切りに、大阪、福岡まで計24万のファンを集め、日本での、依然として健在な人気を誇示したJYJは、福岡公演の華麗なフィナーレを飾ってクリスマスイブを熱く盛り上げた。」と明らかにした。

 日本ドームツアーのフィナーレの舞台は、公演会場を埋め尽くしたファンの爆発的な歓呼で始まった。
パワフルなダンス曲で派手なオープニングステージを開いたJYJは、「ドームツアー最後の公演なので全てのエネルギーを注入しようとしている。みなさん、楽しむ準備できましたか?」と、雰囲気を盛り上げた。JYJは2010年に発売したワールドワイドアルバムから、今年の夏発売した正2集[JUST US]収録曲まで、ジャンルを問わない舞台で視線を集めており、ジェジュンの'Ultra Soul'、パク・ユチョンの'最愛'、キム・ジュンスの'Story' など ファンのための日本語の歌もプレゼントした。


2_20141225112714754.png


 昨日(24日)の公演では、クリスマスイブを迎えて JYJがファンのためのサプライズイベントを準備した。公演の中盤ごろ、バラード曲'SO SO'の舞台に、それぞれ異うクリスマスの衣装を着てきてファンをびっくり驚かせたのだ。クリスマスの衣装を着たJYJが舞台に登場するやいなや、ファンたちは、歓呼し、現場の雰囲気は最高潮に達した。また、来る1月21日に発売を確定した日本シングル収録曲 'Wake me tonight' も披露し、3時間を優に超える時間の間、福岡ドーム公演場を赤く染めたファンたちに幻想的な舞台を披露した。


3_20141225113056a8a.png


 今回のドームツアーでは、かつてなくファンたちと身近でコミュニケーションを図ろうとするJYJの努力が目立った。JYJは、ファンと冗談を言いながらお互いの距離を縮めていき、日本での初恋話、流行したギャグなどを披露しながら和気あいあいな雰囲気を見せた。だけでなく、舞台に立つ時の幸福、メンバーらとの大切な思い出、自分たちの音楽の話など真剣な対話を通じて10年という長い時間の間そばで応援してくれたファンらと率直な対話を交わしながら意味ある時間を送った。

JYJは、3人のハーモニーが引き立つアカペラ舞台でファンを熱狂の渦に包んだりもし、セクシーさとパワーあふれる群舞を披露し、替わる者のないアーティストの魅力を誇示した。JYJの情熱に報いるようにドームを埋め尽くしたファンは彼らの舞台ごとに熱く歓呼し、舞台を満喫する姿でJYJとの完璧セーミを誇った。

 JYJは、公演最後にドームツアーフィナーレの残念な気持ちを伝えながら、目頭を赤くした。
「時間がこのまま止まってしまえばいいと思うほど幸せすぎる。この舞台で皆さんを会えて本当に嬉しいし、今後もこの思い出を忘れるこができなさそうだ。ドームツアーを通じて皆様の愛を感じることができ、大きなエネルギーを得て帰ります。」という心のこもった言葉でファンをもう一度感動させた。

福岡公演場で会った日本のファン望(24)は、「福岡公演を待っていたが、あまりにも幸せな時間だった。特にファンたちのためのイベントでクリスマスの服装をしたまま舞台に立ったJYJの姿は一生忘れられない思い出になった。JYJに非常に感謝したい」と伝えた。さつき(30)は、「最初の曲を聞いた瞬間から涙が出た。5年ぶりにJYJに福岡の舞台に立った姿を会えて幸せそのものだった。ファンたちと一緒に笑って話すJYJ、サンタ服を着て歌うJYJ、そのどの瞬間一つ見逃せない最高の公演だった。」と満足感を現した。

 一方、11月から東京、大阪、福岡ドームツアーを通じて24万のファンと共にしたJYJが 日本で初めて発売するシングル'Wake me tonight'は1月21日に発売される。

(ソース 12/25 OSEN









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

感動 大笑い そして涙
まじょ様
今飛行機の搭乗待ちです…
終わっちゃったな~って思ったら泣きそうで、こらえるのに必死!!
感動大笑いそして涙のあっと言う間の二日間でした。
JYJサイコー
昨日は先に泣き出した弟二人を抱きしめるひょんなジェジュンにやられました。
X'masイベントの三人の姿に ひょうきん族かい!!!と大ウケ
ワールドスター三人のこんな姿見れるのは世界中のファンのなかでも日本だけだと思います。最後の歌を紹介すると終わらないといけないから…と言って中々歌おうとしないで、だらだらと(笑)引き伸ばす、正に相思相愛の会場はシンデレラエクスプレス
3人頭をくっつけて円になって抱き合って長い間離れませんでした。
あーーーもっと書きたいけど、搭乗です。
またのちほど…
ジェジュンの昨日の歌声伸びが良くて素敵だった!!
Re: minminさんへ
 お疲れさまでした^^
2日間参戦してましたか?
大阪も福岡も、なんだかどんどんいいもの見せて聴かせてくれて
東京がもう嘘みたい 笑

あの姿でSoSoも らいおんハートも歌ってたんですね
てっきりアンコールの時かと思ってたんですっ
涙があっても悲壮感がない ホントに温かさを感じる日本ツアーになったなぁ
こんなツアーになるとは 全く思ってなかったんですよ

兵役の話もしてたようだけど、「大丈夫!行っといで~」
ホントに大丈夫だってこと 判ってくれてるかな

ジェジュン来た時はゲッソリほっぺこけてたけど、
調子良かったのねーー さすが若くて元気な しもジュン★
(あ、そそ minminさんFM行くんでしょ?)
今日はゆっくりしてね~~

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もっちゃんへ
 福岡はなんだか特別なライブになりましたデスね

え? でもダンタさん達の方に目が!?!
しかも出てない あんちゃんまで~~
そら喜びますわ 笑

なんでもOKでございまするよ 愛があれば=v(^^)v