Post

        

ライブ前のJJペン的たわ言、ほか

category - ジェジュン
2014/ 12/ 23
                 




 Christmas Message from JYJ 
韓国語版


CJESJYJ






ユチョンが眩しいこの頃にござります 
(あ、デコじゃないのよ)


そろそろ、
「いい加減にせ!!」 て感じですよお 私めも

この写真、 SNS上にUPしたのは、
moldirのクリエイティブディレクターjane leeさん


in.png

これもUPしたヒトだそうですが、
in2.png


moldir どういう会社だよ??

の前に、

だらしなさ過ぎじゃ ござんせんか?

次から次へと、ま~~~~
いいように この手の写真 UPされまくり 




ファンのつぶやき(本音編)


「この女性、Moldirのクリエイティブディレクターなんだったら、
大切なお客様の神経を逆なでするような写真をアップしたりしないでよ!
ブランドはイメージが大切っ!
こんな女がクリエイトしてるんだって思ったらMoldir買う気がなくなるわ!」


「MOLDIRのクリエイティブ・ディレクターさん
サジンを消しても アカウントを消しても消せるもんじゃないわ
SNSは そういう世界なの
当然、そのことは承知でやったのよね?
残念でならない
まだ ほしいものがいっぱいあったのに」


「ほんと、首にしてほしい。普通のツーショットならともかく、
なんか、あの目線とか手の位置とか、すっごいむかついた。
お前たちなんかいくらMoldirで金使ってもこんなことできないでしょ?って
馬鹿にされてるような気になったわ・…」


moldir、迷ってたけど頼むの止めた。単純なものよねwww 」



ファンのつぶやき(気配り編)


「Moldirの関係者らしいですね。
関係者がよりによって前日にあんなことするなんて理解出来ないけど、こちらも脇が甘い。
ファンを1番悲しませる、悲しませられるのは他でもない自分だってこと、もっと自覚しないと…」

そのとおり

「だけどファンを1番幸せに出来るのも自分。楽しませられるのも。
今日、明日、最高のパフォーマンスで取り返してもらおう 」


優しいやね。。
 

売名とかいろいろ女子側が言われてもきてるけど
ジェジュン、ファンを甘くみてちゃアカンよ
管理できないなら 撮らせちゃ駄目なんサ

悪いけど、たまにはべしっと 尻叩かせてもらうことにしました 








Angel Wingさん

aw_20141223105550dce.jpg

「日本のファンが皆で作ったジェジュンへのクリスマスのお祝いメッセージ入り動画です。
­またまたRustyと声出演してしまいました^^ 
ジェジュンとファンの皆様が良いクリスマスと新年を迎える事ができますように。。☆^­^ 
AngelからもMerry Christmas♪ 来年もどうか宜しくお願いします~^^ 」






ファンの想い、
沁みすぎて痛いくらい


"ジェジュンが幸せなら私も幸せ"

ジェジュンが求める幸せと ファンが願うジェジュンの幸せ
いつも何気なく目にするファンの言葉ながら、
考えさせられます








  こちらは、年末恒例?という話題
去年は、代表が一人でプラカードデモをしていたのが、今年は


■ グループ純情少年、明洞で、プラカードデモ
"東方神起とJYJが一緒に舞台に立っている姿を見たい"



1223.png
ボーイグループ純情少年(PURE)



 純情少年4人のメンバーたちは、零下5度の寒さでも東方神技の再結合が行われることを祈願して、約6時間以上明洞で交替でプラカードデモを行った。

5人組の東方神起は、この2010年、所属会社との摩擦で分離される痛みを経験し、現在2人の東方神起と3人のJYJに分かれて活動している。これらの2つのグループは日本をはじめ全世界的でK-POPアーティストの中で最高の人気を集めている。

 LAで生まれて成長したメンバーのラッパーハ・ヨンウンは、「小学校時代 米国で東方神起の先輩らを見ながら歌手として夢を育ててきた。米国の在米韓国人社会で 5人組の東方神起は、海外の同胞たちの偶像であり韓国人という自負心を高めてくれる存在だった。高等学校入学当時、決別のニュースを聞いた時、当時の衝撃は言葉にできないほど大きかった」、「5人組の東方神起は、米国でも真のK-POPの帝王であり、ベスト・オブ・ベストだった」と、彼らを褒め称えた。

在日韓国人二世である(株)ITエンターティメントの本部長は、「過去5人の東方神起は、日本、米国をはじめ全世界の韓国人社会に韓国人という自負心を感じさせてくれる存在だった。彼らによって外国人が韓国人と話したいとし、先に近付いてきて言葉をかけ、韓国語を教えてほしいと10年ぶりに連絡がきた知人もいるばかりか、どこに行っても話題の中心はすべて5人の東方神起だった。彼らによって数年間、韓国人だということが本当に誇らしくて幸せだった」とし、今の現実にもどかしさを吐露した。

 (株)ITエンターティメントのパク・サンヒョン共同代表は、「世紀に一度出るかどうかのアイドルグループ5人の東方神起が、たった1度だけでも一緒に舞台で歌うのを目にする望みは世界数千万在米韓国人をはじめ、数億のファンたちの切実な風である」とし、「彼らがこれまで全世界に大韓民国ブランドを輝かせた価値は、お金で換算すれば、数百兆ウォン、それ以上だろう。大韓民国という国家ブランドを輝かせるため、国家の大きな国益のためにたった1度だけでも2人の所属会社とメンバーたちが心から和解をする場が設けられることを心から訴える」。「軍入隊を控えた彼らは、これが最後の時間であり機会である」とし、「二つに分かれたファンたちも、もはやこきおろして喧嘩なんかせずに和解の雰囲気と大義名分を作ることを願う」と、言葉を終えた。

一方、純情少年の冬の後続曲'白い雪が降れば'は、23日正午、各種の音源サイトを通じて発売される。

(ソース 12/23 News1korea


※ 参考記事

PURE T (純情少年) の紹介

「5人の東方神起の先輩を舞台で会えるその日まで」
「5人の東方神起の先輩は私たちの憧れです。」

PUREの結成動機

PURE Entertainmentの代表パクサンヒョンプロデューサーは5人の東方神起のメンバーとデビューの時から親しく、いつも彼らを応援するファンでもあった。
東方神起の解体のことで彼もとても心が痛かったと。
そしてある日、彼は運営するミョンドンのK-POP LIVE 韓食レストランでは毎晩新人歌手や練習生たちのLIVEが行われていが、不思議なことがよく目撃された。
他の歌手の歌を歌う時は拍手だけだった多くの日本のお客様が東方神起の歌を歌う時は涙を流すことだ。
その理由を聞いてみると、東方神起の解体でもう二度と5人の東方神起の歌を聞くことが出来ないという理由で心が痛くなり、また今こうやって聞くことが出来るその自体が感動で自分知らず涙が出てくるというらしい。
日本の歌手でもなく他国の歌手の解体で涙を流すほど東方神起が日本人の心深くにいたのか。
その次の日、彼はネットと紙面でオーディションの報告を出し始めた。
5人の東方神起を後継ぐアイドルグループ、いや少なくともアンダーグラウンドでも5人の東方神起の歌を誰よりうまく歌える5人組の男性アイドルグループを作って心が痛い日本のファンの皆様に少しでも慰めようとしたのがPUREの結成動機となった。

(ソース pureenter.cafe24.com








さて、今宵はどんな公演を繰り広げてくれるのか

さーーー

頑張らないとね ジェジュン君 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

三人じゃ満足できないからわざわざ五人の話題を載せるのね
Re: 名無しさんへ
こんな末端ブログに お疲れさんですm(__)m オンリさんでんな?



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ
 おはようございます^^

あ、あのコメですね
最初、普通のJYJアンチかと思ったんですが、多分、ソロ押しでライオンハートがらみでムカついてる方かな?と
どっちにしても、腹いせですねえ(余程悔しいんだな^^)

mukuさん行ってるかなあ と思いながら会場の写真見てました
スーパーペンさんもいれば、やっと会えた!というファンも沢山いるでしょうね
福岡の気温見て、いいなーーとそれも裏山です

昨日も、トークではサプライズがあったようで haha
今日はどんなことになるかと ライブへの期待感がなんかおかしいことになってきました 大笑